心理カウンセリング想月

リセット®ワークショップ 筋膜ヒーリング

このような方が対象です
◎緊張感のある日々の中で心と体を緩めたい方。 ◎集中力、パフォーマンスを向上させたい方。 ◎ストレスの緩和、疲労の軽減をしたい方。 ◎本来の自分を取り戻したい方。 ◎楽しい日々を送りたい方。
期待できる効果
◎心と体の本来の機能を取り戻します。 ◎治療を補完し、効果を促進します。 ◎クリエイティブな脳を活性化し、心を明るく楽しくします。 ◎治療を補完し、効果を促進します。 ◎アスリートのパフォーマンス向上とケガの予防。 ◎人間関係を円滑にします。 ◎よりホリスティックな健やかさを目指し人生の質の向上。

☆ リセット® 「自律運動による心と体の自己回帰法」 

 

次回は5月19日(日)開催♬

 

***********

日時:4月21日 満員御礼!! 

9:45受付  10:00~12:30(6名)

開催場所: BBツリー
静岡市駿河区富士見台1-19-7
(バロー富士見台店の裏)
お車はバローに止めていただけます。

 

≪参加費≫

2フルセッション:12,000円  

リピーター参加:6,000円

 

簡単な方法で誰にでも行える筋膜ヒーリングで

安心安全を脳にインプットする新しい形ので自律神経調整法。


◎心と体の本来の機能を取り戻します。
◎治療を補完し、効果を促進します。
◎クリエイティブな脳を活性化し、心を明るく楽しくします。
◎アスリートのパフォーマンス向上とケガの予防。
◎人間関係を円滑にします。
◎よりホリスティックな健やかさを目指し人生の質の向上。

 

不安や心配を手放し

本当の自分に気づいていきます。


自分らしさにつながるための最新のメソッド!
呼吸法と簡単なストレッチによるマインドフルなセルフケア。

 

【リセット®とは?】

リセット®は、自然な身体の機能(震動)を使った手法を日本に導入し、1万人に普及させた心理士(nana Bright & joe Bright)がその臨床経験から考案した、心と体の健康維持・増進のための医療です。  * 登録第5932352号/特許庁
まったく新しい心身療法で医療、福祉の現場で活用されています。


リセット®は、薬や高額な治療に頼り続けるのではなく、自分自身が本来持っている力を使って心と体を自由にし、人生と生活の質を向上させたい人のための新世代のホリスティックな効果を持つ療法。

やさしい呼吸とゆっくりした動きから成る簡単な3つのステップで自律運動(自然な身体の動きや震動)を引き出し、繰り返し現れるストレス・トラウマ反応を解除します。

脳神経にダイレクトに働きかけることで身体の組織構造、自律神経のバランスを素早く整え、自然な治癒力・免疫力を活性化します。

この生体反応のしくみを知れば、自分を責めることも減り・・・、何年も変わらないと諦めていた人たちが、姿勢や表情、考え方がどんどん変わりはじめます。


『こんな方にも』

〇自律神経を整えたい
〇なんとなくやる気がしない
〇不定愁訴の症状がある
〇集中力、能率を高めたい
〇不安や心配を手放したい



ラジオ体操より簡単!

ご家庭や学校やストレスの多い職場環境に、取り入れていただくことで、お一人お一人の表情が変わり始めます。
小さなお子さまから高齢者の方まで、いつでも、どんな場所でも、誰とでも楽しく行っていただける一生使えるセルフケア法。

 


【セッションの流れ】

2セッション&継続のためのフォロー

・リセット®についての説明   

       ↓  

・リセット®前後チェックシート(前)の記入

       ↓                                                                                            
・呼吸法と3ステップの実際 

       ↓
・指さし感謝点呼 

       ↓
・その日からのセルフケアーができるよう復讐のためのセッション

       ↓           
・リセット®前後チェックシート(後)の記入 

       ↓

・リセット®に関する質疑応答

 


【リセット®感想】

簡単な方法で無理なくできました。自律運動後は股関節が柔軟になり、痛みが消失し、直ぐに体の変化を実感しました。母が老健にいるので、 教えられるように勉強したいと思います。 (50代 男性)

頭の中に渦巻いていた不安や心配が手放せました。自分の体を観察するということで自分を大切に思う気持ちを持てました。(40代 女性)


背筋が伸びて、頭が体の芯の真上に乗っているように感じています。帰りの電車でも
つり革無しで自然と立っていられ、 車両全体を見渡せる感じがありました。貴重な体験をありがとうございました。(40代 男性)

なかなかとれなかった肩甲骨周りの痛みが1回のリセットでホントにすっきりとれたのは驚きでした。身体の深い部分での振動がよく感じられました。 (30代 女性)

心の奥の方から「もういいんだ」という安堵感が広がり笑いと涙が同時に溢れてきました。(40代 女性)

 

【お持物】
動きやすい服装でお越しください。
筆記用具、お飲み物をご持参ください。
尚、靴下を脱げる方は素足で行います。

 

~リセット®参加前にお読みください~

●親子、ご夫婦での参加は、継続を助けるだけでなく相乗効果もあります。 
●お子さまからご高齢の方まで、どなたでもできる簡単なステップです。
●けがやハンディキャップがある方も、お身体に無理なく椅子を使ったセッションで対応させていただきますのでご安心ください。
●初めての方、運動やカウンセリングが苦手な方も安心して受講いただけます。
●服薬中の方は、処方通りに服用してご参加ください。
●参加費は、当日ご持参ください。(領収書の必要な方は、その際にお申し出ください)
●持ち物:筆記用具、動ける服装、飲料水  *素足で行います。
● キャンセルの場合は、必ず実施日前日までにご連絡くださいますようお願い致します。
●リセット®のセッション料金は、予防医学療法研究会®(JPMI)の料金を参考にして設定しています。
●収益の一部は、心身療法の普及活動に充てられています。

 


皆さんとご一緒に気持ちよく動いていきます。お楽しみに!


細野美典 心理カウンセラー、JPMI®認定リセット®セラピスト
、アドラー心理学・勇気づけリーダー、交流分析士、*レイキヒーラー


1986年 六本木と渋谷でエステティックサロンを経営
結婚を機に静岡に移住
子育てしながら大学で心理学を学ぶ
地域活 ・子育ち親育ち支援LOCOMS代表
静岡市審議会委員に委嘱
静岡県立大学学生相談室カウンセラー
想月心理カウンセラー

趣味は、山岳レース、砂漠レースなどグレートレース、登山、写真、瞑想

2016年難病といわれる線維筋痛症を発症、2017年線維筋痛症の診断を受け2018年4月に寛解。病を道具として私に訪れたこの経験を通して、痛みのコントロールはできる。絶望感、不安感に襲われたときのマインドの変換、心と体を緩ませる方法などを学びました。

リセット®により本当の自己を知ることとなりました。
是非、クオンタムリープ(量子的飛躍)を皆様とともに!!!

 


リセット®ホームページは、https://www.jpmi-reset.com/

お問い合わせは、
細野美典まで

HP:http://r-mino.jimdofree.com/
090-1740-1320 か cocokaraholly.reset@gmail.com

※申し込みはこちらリザストからおねがいします。

 

詳細情報

場所
静岡県
BBツリー
静岡市 駿河区富士見台1−19−7

参加費

 

2フルセッション/12,000円

リピーターの方/6,000円

 

 


支払方法

当日現金でおつりのないようにお持ちください。


定員
6  名

お問い合わせ先
細野 美典

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

5月

6月

7月


良かったらFacebookでもシェアをお願いします。
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
36939?size=150x150
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック