音香
Nishikawa01
6148_fullsizeoutput_797
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

7/16(木)新月の水晶七環(クリスタルボウル)演奏会~「新月の願い」ワーク付き

7月16日午前10時24分、月は蟹座で新月になります

最近は「新月の願い」をする方も多くなりましたが、「新月の願い」のあとにクリスタルボウルを聴くと不思議と叶いやすくなることは、わたし自身をはじめかなりの人が実感されています。

(おそらく潜在意識に働きかけるからだと思います。)
お昼どきの開催でおそれ入りますが、新月直後ともいえる時間の開催です。

「ボイドタイム」でないことも確認済みです。

心理カードを使いながらご自分のほんとうの願いや望みを明確にして、願いを叶えるワークをしてから、最後にゆったりと横になって、水晶七環の響きに身を委ね、細胞ひとつひとつにそれを沁みこませてみませんか。

★こんな方にお勧めいたします
~月のリズムに左右されやすい方
~叶えたい願いごとのある方
~自分のほんとうの望みを知りたい方
~眠りを深くしたい方・ゆっくりお昼寝したい方
~肌の保湿力を上げて「美肌」になりたい方

場所は東急東横線・自由が丘駅から徒歩7分のオーガニック木材でつくられたスタジオです。
スタジオの氣もとても良く、水晶七環との相性も素晴らしく、より柔らかく優しい響きに満たされることでしょう。

ご参加費:初回お試し価格3000円

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5738_dsc_9333-1
心身のストレスを解消する水晶七環(クリスタルボウル)奏者
音香
クリスタルボウル奏者・講師
心理カードセラピスト ・講師
四柱推命鑑定士師範
音霊祓師教導
言霊修道教師
禁厭道術師
プロフィール
・明治41年生の父と29歳年下の母の間に生まれる。八王子東高校卒業。
・早稲田大学法学部中退、一橋大学社会学部卒業。
・母が急にガンで他界したことから人生観を一変。
 卒業後はプロはだしと言われたピアノやヴァイオリンでアルバイト生活をしながら、残された父の看病生活。
 同時期に重度のアトピーとなるが、「野口整体」と出会い、その理論から一切の薬を使わず自力で治す。
・28歳で結婚。一男二女を野口整体の育児理論で育てている。
・2013年、初めて訪れたクリスタルボウル演奏会で奏者の大内憲一郎(アールフォレスト)に急に見込まれ、クリスタルボウル講座を受講。
 過去300人近い受講生の中で唯一の満点卒業後すぐ、演奏会や個人ヒーリングの活動を始める。
・2016年、「資格より実力」を掲げて「クリスタルボウル教室」を開き、後進の指導を始める。
 また奏者と聴客を繋ぐ場として「自由が丘クリスタルボウル倶楽部」を立ち上げ、毎月定期演奏会を開催中。
・クラシック音楽と岩茶(中国茶)好き。チェリストのパブロ・カザルスと、中国宋代の詩人で政治家の蘇東坡のファン。

イベント情報

開催日時
2015年7月16日(木)
開場 11:45
開始 12:00
終了 14:00

定員 7 名

場所
自由が丘「スタジオ・カムシア」
東京都目黒区自由が丘1丁目22-7

参加費
初回お試し価格・3000円
支払方法
当日現金払い
申込受付期間
2015/7/ 3(金) 19:34 ~ 2015/7/16(木) 13:45まで

主催者
音香
お問い合わせ先
音香
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Mihoko01
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック