星見華理奈
このイベントは終了しました
Uketuke_syuuryou_smapho


本ランチ会は、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会の認定講師であり、マヤ暦ソウルナビゲーターである「乃木坂の母 星見華理奈」が、ヴィーガンレストラン『アインソフ』とコラボ開催するものです。



<本来の自分を取り戻す☆ハッピー・マヤン・ランチ会とは?>


このランチ会は、こんな人にオススメです!


☆ 本来の自分を取り戻したい人
☆ 人生に迷っている人

☆ 今までよりもっと輝きたい人
☆ ありのままの自分に戻りたい人

☆ パートナー関係に悩んでいる人
☆ 幸せな恋愛や結婚を望んでいる人

☆ 自分に自信を持ちたいたい人
☆ おいしいランチを気の合う仲間と食べたい人

☆ 占いが好きな人

☆ 仕事で行き詰っている人
☆ 子育てに疲れている人

 

そして、そんな皆さまにお届けしたいのが、古代マヤの叡智、マヤ暦占星術と、

体に優しいヴィーガンランチなのです。

 


 

<ハッピー・マヤン・ランチ会に参加すると、こんな未来が手に入れられます!>

 

☆ 本来の自分を取り戻すことができ、生き生きとできる!

☆ シンクロが増える!

☆ 夢や願望の実現ができる!

☆ ありのままの自分と出会える!

☆ 気づいていなかった本当の自分に会える!

☆ 恋愛や結婚に良いヒントをもらえる!

☆ どうすれば解決するのか?ヒントがもらえる!

☆ 参加者同士に、ステキな出会い、生涯の出会いが見つかる!

☆ 仕事や、子育ての行き詰まりに、癒しがもらえたりヒントをもらえる!

☆ 自分らしい自分を捉えられて、自信が湧く!

 

などの、嬉しい結果が手に入れられます。

また、ランチの後には、特典がついており、無料で約10分のマヤ暦占星術鑑定を、ご希望の方に受けていただけます!

 


 

 

人生100年時代を、

生き生きと、自分らしく

幸せに生きるためのヒント!

 

はじめまして!

”愛と絆のハートフルセラピスト 乃木坂の母 星見華理奈”です。

私は、「一般社団法人 日本マヤ暦セラピスト協会」のMASAYUKI先生に師事し、日本全国の皆さまにマヤ暦占星術というマヤの叡智を知っていただき、

ありのままの自分を生きる方法を日々、さまざまな形でお伝えしております。

 

 

では、なぜこのランチ会を開催することになったのか?ご説明しましょう。

私は、昨年より、アインソフ新宿店、池袋店にて、「リード」の一人として、ディナータイムの占いコーナーを担当しております。

そして、アインソフのオーナー白井由紀さんと出会い、そのコンセプトが

本来の自分を取り戻す」という、まさにマヤ暦占星術とシンクロしていることを知りました。

つまり、心と体の両面から、ありのままの自分を取り戻し、未来に向けて羽ばたけるように整えることの大切さを実感したのです。

 

このたび、このランチ会開催によってご縁をいただいた皆さまにも、マヤ暦占星術と出会っていただくことにより、運命の扉を開いていただきたいと願っております。

 

直感で「ピンッ!」と来た方も、なんだか気になってじっくり聴きたくて仕方ない方も、たいへんお得なプランのランチ会ですので、ぜひ足をお運び下さい!

 


 

「マヤ暦占星術」の魅力とは・・・♡

今から約5000年も昔、
メキシコ、グァテマラ、ベリーズ、ホンデュラス地域周辺で繁栄した文明がマヤ文明です。

マヤの先住民たちは、望遠鏡のない時代に星の流れを正確に読み取り、
高度な科学、数学、天文学の知識を持ち、時間という概念を作りました。

そんなマヤ人たちの叡智から生み出した占星術が、
マヤ暦占星術です。




占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。

この暦を意識しながら流れに沿って生きると、
宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

13×20=260という「ツォルキン」の宇宙のリズムが羅針盤となり、
私たちの人生を導いてくれることです。

本ランチ会では、正しい占星術の知識と鑑定の技術で、
あなたのKIN(ソウルナンバー)や太陽の紋章・ウェイブスペルを導き出し、

 

あなたの持って生まれた使命、あなたに向いている仕事
才能、性格、あなたの恋愛傾向、健康法などを読み解いていきます。


あなたの中に眠る”ありのままの自分”に気づくと、
本来の自分に目覚め、運命が好転しはじめます。


宇宙からの応援パワーを素直に受け取れる
シンクロ体質”に、一緒になりませんか?



  
ヴィーガンレストラン「アインソフ」のコンセプトは?

本来の自分に戻る。手をかけた野菜料理を頂く。

 

食と命の大切さを見つめ、家庭で食べるような心をこめた料理を創る

当時、こういうコンセプトを掲げたレストランは、無かった。

今でこそ野菜を主軸にした店も増えたが、肉も魚も卵も乳製品も無いなんて何を売るのかと冷ややかな声もあった。

野菜だけで心も体も満たすことができるのだろうか。それが日本の銀座で可能なのだろうか。

よく見かけた「旨い・安い・早い・食べ放題」などの宣伝とはかけ離れていたアインソフはただひたすら、

どうしたらお客様に喜んでいただけるかを追求し、生産者の田んぼや畑まで足を運び、水を厳選し、美味しい料理にこだわり続けた

 

本来の自分に戻る、というコンセプトをしっかり握りしめ、

時代の呼び声と大きなうねりに答えていくかのように、新宿店・池袋店・歌舞伎町店と拡大した。生産者の思いが、光をふんだんにあびた野菜に宿り、大地のミネラルはお客様の心と体に優しさを残していった。

やがて、来店者数10万人を超え、ビジョンは確信へ変わった。

(アインソフHPより抜粋)

 


 

マヤ暦占星術で本来の自分を知ることができて、

おいしいヴィーガンランチをいただくことができて、

楽しい仲間、気の合う仲間に出会うことができて、

参加費は、とってもかわいい3800円(税別)です!

 

 

さらに!

ご参加の皆さまの中でご希望の方には、スペシャル特典をご用意しています!

 


それは、ランチ会後にお一人さま約10分の無料個別鑑定を受けらることです ♪

(お申し込み時に、星見華理奈のメルマガ登録をお願いしております)

実は、この、アフター個別鑑定こそ、プライスレスです!

ランチ会後のお時間に余裕をもってお越しくださいませ。

 


この機会にお友だちとお誘い合わせの上、ぜひ
ご参加ください ♪

 

ご参加のお申し込みは、以下お申し込みフォームよりご登録ください↓↓

 

11497_プロフィールストール2
Professional
乃木坂の母
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定講師
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
日商簿記3級

プロフィール
私は、“KIN157 音1 赤い地球 赤い地球”というソウルナンバーと両親を選び、この日本に生まれてきました。幼少期は、マヤ暦のサイクルで赤の時代、何不自由なく恵まれた環境で育ちました。

中学から社会人になる頃は白の時代で、繊細で傷つきやすくトラウマを抱えながらも、高校、大学と演劇を通して多くの仲間に出会いました。社会人になると、寝ても冷めても仕事に夢中になりました。

青の時代に入り、絶対反対KINの年26歳で結婚、その後転勤、元夫の独立に伴い退社、役員就任、出産、引越し、倒産、離婚と、人生波乱万丈、激しく変化変容し、再就職が決まりました。

仕事に熱中しつつ、子育てとの両立に葛藤しますが、黄色の時代で生活は安定してきた矢先に、子供が不登校になり、親子カウンセリングを受けつつ、子どもと向き合う生き方にシフトするようになりました。仕事は家に持ち帰り、子供の就寝後に仕事をする毎日を送ります。

そんな折に高校の同級生たちと再会し、その一人にスピリチュアルな友人がいて、目には見えない世界に大きな魅力を感じ影響を受けます。仕事で活用していた『エゴグラム』に加え、『素質論』(動物占いの原型)を一気に学び、総務人事の仕事に活用するようなりました。

再び赤の時代に突入、ある日”マヤ暦占星術”“銀座の兄MASAYUKI先生”のサイトに出会います。直感で、「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」に申込み出席、そこで自分の持って生まれた使命も、人生のサイクルも、マヤ暦占いとピッタリなことがわかり、トリハダの連続でした。

続けて養成講座を受け、これから自分が真剣に取り組んでいくものはマヤ暦なのだと気付かされました。私の職場が乃木坂に近いため、MASAYUKI先生が「乃木坂の母」を名乗ったらいいですね、と命名してくださいました。これから多くの方と出会い、マヤ暦占星術の世界へご案内していきたいと思います。

イベント情報

開催日時
2019年10月26日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30

定員 10  名

場所
アインソフ・ジャーニー新宿店(新宿3丁目)
新宿区 新宿 3-8-9 新宿Qビル 1F

参加費

3800円(税別)

支払方法

当日会場(アインソフ新宿店)にてお支払いください。

(現金、カードなど)


申込受付期間
2019/8/19(月) 19:09 ~ 2019/10/25(金) 17:00まで

主催者
星見華理奈
お問い合わせ先
星見華理奈
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック