たにやん
Okada01

ブログが収益になる秘密の仕組み教えます!場所と時間を選ばずリスクなしで副収入ーオンラインも可!ー

自分の興味がお金に変わる!顔出しNG「も」OK!副業「も」OK!

24200_スクリーンショット2018-11-0117
6728_okemari1
このイベントは終了しました
Uketuke_syuuryou_smapho

日々の仕事のスキマ時間を使って

副収入を得たい会社員や派遣女子のあなただけ読んでください

 

こんなお悩みをお持ちではないですか?

● 『終身雇用神話』も崩れて会社員も不安定な時代
 経団連会長までも「終身雇用を続けるのは難しい」
 と言っている時代だし、
 今後のことを考えると不安だ・・・


● AIの進歩で今やっている仕事も
 ゆくゆくはなくなっていくのでは?
 資格だけじゃ食っていけない・・・
 多くの収入源を持っておきたいけど、
 お金はかけたくない・・・


● 主人の会社だっていつどうなるかわからない。
 子供の面倒を見ながらでもできる仕事はないかしら?
 できれば在宅起業もしてみたい・・・

 

そんなあなたにぜひ聴いていただきたいのが今回のワークショップです。

今回企画したワークショップでは、

 

自分や世間が興味記事にしてブログで
公開していくだけで
月3万円以上の収入を得る方法がわかります

 

ブログを使ったビジネスには色々な手法があります。

 

比較的有名なのは、
アメブロなどの無料ブログを使って
自分のファンを増やして、そのファンの方々に
自分の商品やサービスを販売する方法。


しかし、アメブロなどを使った方法は、
毎日何記事も更新が必要で、
しかも永遠に更新し続けないといけないのでかなり大変

 

アメブロでうまくいかなかったり、
ブログで稼ぐのが初めてのあなたにオススメしたいのが
今回ご紹介する方法なんです。

 

今回ご紹介する方法は、このようなお悩みをお持ちの方にぴったりです!

✅ 空き時間に副業をして収入の柱をもうひとつ作りたい。

✅ 近い将来に脱サラできるビジネスをリスクゼロで立ち上げたい!

✅ 年齢・性別・職業・能力など関係なしにできるビジネスを探している

✅ この先のことを考えると今の給料だけでは不安。低リスクの別の収益源が欲しい!

 

今回のワークショップで何を誰に学んで欲しいか?


今回のワークショップに参加することでこんなことが得られます

 

●ブログで稼ぐことが、脱サラさえも可能な優秀なビジネスモデルであることがわかります。


● 物やサービスを売り込むアフィリエイトとは異なるブログを使った稼ぎ方がわかります。


●ブログが複利感覚で増える資産運用の一つになることがわかります。


●アメブロ等の無料ブログからワードプレスへ変更したのに全くうまくいかない理由がわかります。

 

そして今回は、こんな方にぜひ話を聞いて欲しいと思っています。


✅ この先を考えると会社の給料以外の収益源が欲しい会社員の方


✅ 将来のために場所を選ばずできる低リスクでできる副業を探している方

✅ アメブロからワードプレスへ転向したがうまくいかない方

✅ 社内でブログに挑戦したいけど、日記風なブログしか書けず困っている方

 

講師のたにやんってだれ?


今回、ワークショップの講師を担当するたにやんと申します。


私は、

フルタイムの会社員(残業あり!)をしながら副業でブログを書き、


ブログの月収が会社員の給料を追い越し、


脱サラしてしまった46歳の普通(以下)
のおじさんです(笑

 


私、たにやんが会社員をしながら稼いできたこの方法だったら、

毎日忙しい個人事業主、会社員や主婦の方でも稼げます!

 

しかも、

ブログが複利的効果で継続して収益を生み出していく資産になります。

 

そしてこの方法は、

年齢や職業、立場など一切関係なくできる方法です。

 

そして、以前にこの方法を私が詳しくお伝えした人は、

経験ゼロの人でも100%の人がブログでお金を稼ぐことができました

 

ぜひあなたも今回のワークショップで、より良い未来を掴み取るチャンスを掴んでください!

 

たにやんの思いとこだわり


私は今回あなたにお伝えする方法で念願の脱サラを果たしました。

 

会社員時代の私は、


● 世間体や一般常識というものに毒されて会社員以外の稼ぐ選択肢はないと信じ込み、

● 会社員という常に経営者から搾取される理不尽な立場に疑問を感じ続けながら、

● ストレスからくる毎朝の吐き気を押し殺し、

● およそ20年間、会社という名の牢獄に耐えてきました。

 

『このまま定年を迎えたら絶対に後悔する。』

『このままでは死んでも死にきれない!』

 

こんな思いを抑えきれずに、脱サラする手段を探していた時に出会ったのが、今回ご紹介する方法でした。

 

私は、私の人生を大きく豊かに変えてくれたこの方法をお伝えすることで、

できるだけ多くの人がご自分の人生を取り戻し、そして人生を謳歌して欲しいと考えています。

 

しかしこの方法は、怪しい投資物件のように、

何もせずに利益が戻ってくるような詐欺まがいの方法ではありません。

 

「ひたすら楽をして稼ぎたい」と考えている方には確実に向きません。

 

そこで、この方法を誰にでもお伝えするのではなく、


● 脱サラを目指して本気で稼ぎたい人


● 会社員をしながら副業を成功させたい人


●これから在宅起業で本気で頑張る人
 


● 本気で本業以外の収益の柱を作りたい人


など、本気で人生を変えていきたいと真剣に考えている方にだけお伝えしたいと思います。

 

本気で参加してくださる方には、


場所を選ばず、


顔出しも不要で、


ブログを書くことで短期間で月に数万円をマネタイズできるようになる


ブログが資産になってマネーを継続して生み出す


その仕組みを今回のワークショップでお伝えしていきますので楽しみにしていてください!

 

ワークショップの詳細


●日程:2019年5月21日(火曜日)


●時間:19時10分〜21時00分まで


●定員:6名

少人数で質問にも対応させていただきたいため
6名の少人数でさせていただきます。
(オンラインも6名とさせていただきます)

 

「地方に住んでいるので、現地へ行くことができないのですが、何か方法ありませんか?」
というお声にお応えしてオンライン受講もさせていただくことが決定しました!


前回も早めにお席が6名埋まってしまいましたので、
ぜひお早めにお申し込みください。


●会費:事前振込5000円のところ3000円 
当日お支払い:5500円のところ3500円

 

 

※申し込んだ時点で、申し込み完了いたします。
お席の兼ね合い上、キャンセルはいたしかねますので、日程等確認の上、お申し込みください。

※パソコンからメールが届くように設定していただくか、パソコンからのメールが届くメールアドレスでお申し込みください。

 

本ワークショップ参加者限定特典


本ワークショップの参加者限定で、たにやん&おけまりが運営するブログスクールにお得な特別割引料金で参加いただける権利をお渡しします。

本ワークショップに参加するだけでブログで稼げるようになりますか?


● 稼ぐための方法論と原理原則はしっかりとご説明しますので、それを踏まえてご自分でブログを運営を継続していただけば収益は必ず発生いたします!

● 希望者には、効率よく大きな収益を得るためのブログ運営の細かいノウハウを仲間と共に学ぶ場としてのブログスクールにご参加いただく機会も提供していきますのでご安心ください。

 

こちらのワークショップに関するお問い合わせは大歓迎です!
下記をタップしてお気軽にお問い合わせくださいね。

24200_スクリーンショット2018-11-0117
フリーステート
集客コンサルタント
プロフィール
1972年新潟県出身の46歳
地方国立大学の大学院を卒業後、某財閥系電機メーカーに就職
就職を機に神戸に移り住む。
30歳で結婚。家族は妻と小学生の娘が2人
日本企業特有の窮屈さを感じながらも15年以上務めた後、自分の可能性を求めて中規模ベンチャー企業に転職。
しかし、転職後もサラリーマン業に対する違和感がぬぐいきれず、脱サラの道を目指して副業として在職中にアフィリエイトに取り組み、2018年1月には月収400万円超を記録。
2018年10月に脱サラして専業として独立。
ブログから広告運用まで、各種ネット集客方法を実践

6728_okemari1
笑売繁盛株式会社
社長の右腕サポート専門家
秘書検定3級
英語検定は準2級
そろばん検定も準2級
暗算検定は1級
高校生になるまでにココまでは頑張って取れた(笑
大人になってからは・・・
・コーピング・ファシリテーター
・わもん3段
落ちた資格の方が多い・・・
プロフィール
熊本県生まれ。

幼少期までに10回以上引っ越しを経験後、
神戸で育つ。


バブル崩壊後の就職氷河期に総合職を目指すも数々失敗。
しぶしぶ保険営業職に就職。


お客様のセクハラに耐えきれず、10ヶ月で辞める。


その後も、
パワハラやブラック企業、リストラ等で、長く続かず、転職を繰り返す。


就職を諦め、派遣女子となる。

クーラーなしの月10万円代極貧一人暮らしを経験する。
経験した仕事は、その数20を超える。


その頃から女子起業に憧れ、小さい勉強会へなけなしのお金を出して、参加し続ける。


たまたま、アルバイトで入った、システム会社の倒産をきっかけに、
「1年だけチャレンンジしてみよう!」と決断。

金なし、コネなし、人脈なしの状態で
夢の一つであった通販店を立ち上げる。


独立後も、必死にSNSやITの勉強会に参加し続け、
無借金経営をし続けている他、多動力を生かし、
9つのビジネスの柱を作る。


現在、自由な時間とお金を手にできる月30万女性スモールビジネスを支援している。


イベント情報

開催日時
2019年5月21日(火)
開場 18:40
開始 19:10
終了 21:00

定員 6  名

場所
兵庫県
チョコミントスペース
神戸市中央区加納町3-4-11 ラフィーネ北野坂204号室

参加費

事前振込 5000円のところ3000円

当日現金 5500円のところ3500円(当日欠席の際は、後日お振込いただきます)

 

支払方法
ソリューション画像

事前お振込または当日現金


申込受付期間
2019/5/13(月) 10:14 ~ 2019/5/21(火) 13:00まで

主催者
たにやん&桶下眞理
お問い合わせ先
桶下眞理
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Okada01
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック