Epona EIKO
2104_zmzimtdmzjg5mdewy

4月の満月キャンドル&クリスタルメディテーション

満月に浄化&瞑想をして、願いを明確にしよう

このような方が対象です
満月の夜、クリスタル&キャンドルの灯りの中で過ごしたい方。瞑想したいかた。身体をリラックスしたい。
期待できる効果
マインドも浄化して、新たなエネルギーが入ってこれるようにしましょう。身体がリラックスできます。楽しくなります♪

4月19日(金)19:00〜20:30満月キャンドル&クリスタル瞑想会を開催します。

 

満月に願い事を明確にしよう!

 

満月エネルギーを借りて、浄化し良いエネルギーが入って来るスペースを作りましょう。

そして、自分もキャンドル&クリスタルのサポートをうけて、キラキラに☆彡

 

内容:体の声を聞きながら体の喜ぶ事をして、音楽を聴き、身体をリラックスしていきます。

参加したグループの皆さんとで、分かち合い、褒め合い、自分らしいエッセンに気づき、引き出す♡

キャンドルの灯りの火のエネルギー、火の灯りに照らされる美しい水晶や石達からのエネルギーを受け取り、願いを込めて瞑想…

 

身体をゆるめる、好きに体を曲に合わせて動かして頂いたり、のびのびストレッチ、などの時間も有ります♪

 

瞑想も、AFP瞑想 静寂な瞑想 誘導瞑想など その時で変わってきます。

時間の短い瞑想、長めの瞑想・・・

最後に、アファメーション! 肯定文を宣言して終わります♪

お茶お菓子もご用意しております。

 

 

お気に入りの石をお持ちください。

(Eponaで石に出会われるのも素敵☆そんな方は、瞑想会の前にご予約下さい。)

アクセサリーの石でも、もちろんOK!鉱物もOK!

瞑想のサポートになります。

持っている石と、どうやって瞑想したら良いか解らない?なんって方にはプチレクチャーも有ります。

 

クリスタルからのメッセージも受け取りましょう♡

 

私EIKO(石先案内人)のファシリテートです。

 

新生&神聖なEponaをご堪能ください☆彡

 

 

 

 

 

 

開催情報

開催日時
2019年4月19日(金)
開場 18:30
開始 19:00
終了 20:30

定員 6  名

場所
Epona
名古屋市東区泉1丁目12・・・

参加費

参加費:2,000円

お茶・お菓子つき

支払方法

参加費2,000円は、当日現金にてお支払いください。

*お釣りの無いようにして下さると、助かります。

 


申込受付期間
 ~ 2019/4/19(金) 18:30まで

主催者
Epona EIKO

お問い合わせ先
Epona EIKO
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
330282

開催者紹介

2104_img_4639f-コピー2
Epona
ストーンアーティスト
Epona EIKO
石先案内人
AFP(フェミニン・プレゼンス)認定ティーチャー
トウリーダーSwiha認定講師
プロフィール
 Epona EIKO
ジュエリー&ジェムストーンのオリジナルアクセサリーをあつかう、名古屋の完全予約・会員制サロン・Epona(旧なごみ屋)オーナー。
 Eponaとは、天然石と繁栄の象徴である馬をつかさどる妖精界の女王様の名前から名づけました。大切なお客様に、プライバシーの守られたスペースで、より充実したサービスを提供させて頂きたく「完全予約制」とさせていただいております。
 私たちをサポートし、よりよい未来に導いてくれるパワーストーンやジュエリーの数々。それらと「人生をより良くしたい!」と願うお客様との出逢いをつなぐ“石先案内人”として、2001年の開業以来、お客様ひとりひとりに寄り添い、素晴らしい変化や変容のプロセスを目撃してまいりました。
また、サロンでは女性たち本来の魅力を引き出すワークショップを各種開催。わたくしEIKOが自信をもってお薦めできる講師の方々を招き、たくさんのワークショップをオーガナイズしてきました。その講師陣は私が実際に彼らの提供するワークを体験・体感し、心から「素晴らしい!」と感銘を受けた方々ばかりです。
 そして、私自身も女性向けの「エッセンスアップ瞑想会」を開催し、ご好評をいただいてきました。そうした中でAFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)と出逢い、ワークを重ね、2014年秋にAFPティーチャートレーニングを修了、認定講師ライセンスを取得しました。
AFPのパワフルなワークをお伝えしていく認定ティーチャーとして、今後も女性たちがエッセンスアップしていく美しい姿を目撃させていただくことは、私にとって何よりの自分へのご褒美だと思っております。
そんな豊かなひとときを、みなさまとご一緒させて頂けたら幸せです。
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック