菊田あき
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

1日で楽しく学べる遠隔身体調整講座@白河

遠隔身体調整講座はシンプルなので1日で覚えることができます。
 
・体に触れず、意識に働きかけて、骨格をもとの状態に戻します。
 
・どこか1箇所を治すのではなく、全体を整えるので、体の歪みや歯のかみ合わせ、内臓や心、
 その方に必要なところに働きかることができます。
 
・全国どこにいても電話やスカイプで受けられます。
 
・人の体のバランスを感じられ、調整前後のタイプトリップで変化を体感できます。
 
遠隔身体調整を習得すると世界は自分の意識で作り出されていることが理解でき、自分の望む人生が歩めるようになります。
 
<こんな方へおすすめです>
クリップご自身やご家族に体の不調があり、いろいろなことを試している。
クリップ代替医療や自然治癒力を高めることに興味がある。
クリップ誰にでもできる不思議な方法を身につけてみたい。

 
<受講していただくと>
合格その日からご自身やご家族や周りの方の健康に役立てることができる。
合格遠隔で人の体のバランスを感じることができるようになる。
合格その方に必要な事が起き、臨機応変に生きられるようになる。
 
※遠隔身体調整は松尾英衣子さんの登録商標です。

 

似たような講座もいろいろありますが、何ヶ月もかかったり、金額もかかります。

 
この講座は価格もお手頃で誰でも1日でできるようになるので、たくさんの人に覚えてもらって、
ご自身や周りの方の健康に役立てていただきたいと思います。
 
またこの講座にご参加いただくと松尾英衣子 Facebookグループで情報交換やアフターフォローが受けられます。

 

 

16798_img_0474
信夫屋旅館
6代目女将修行中
菊田あき
遠隔身体調整®︎認定講師
さとう式リンパケア シューマイスター、初級、フェイシャル特別、上級、MRT、インソール基礎、スピリチュアル 
ANCA 自律神経ケア®マスターインストラクター
レイキマスター、エンジェルヒーラー、各種エネルギーワーク
プロフィール
福島県白河市にある信夫屋旅館の6代目です。
旅館内の「かくれ宿サロンabout」では、ANCA 自律神経ケア®、さとう式リンパケア、遠隔身体調整、レイキ、エネルギーワークなどを取り入れたオリジナルな施術をしています。
電話やメッセージを使った各種遠隔セッションも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)
2018年3月から遠隔身体調整の認定講師として、世界中に遠隔身体調整を広めるため、講座のリクエスト開催も承っております。

イベント情報

開催日時
2018年11月25日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 16:00

定員 8  名
【残 1 席】

場所
福島県
信夫屋旅館
白河市向寺13

参加費

15,000円

(再受講5,000円)

支払方法

指定の口座に入金


申込受付期間
2018/9/26(水) 15:33 ~ 2018/11/25(日) 00:00まで

主催者
菊田あき
お問い合わせ先
菊田あき
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック