小山内愛
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

愛され女性の艶出し美 BODY 講座

feel care おっぱいマイスター®協会と小山内愛による
「愛され女性の艶出し美 BODY 講座」


自分を楽しむキラキラ女子が注目を浴びる今日、
その中でどれほどの女性が自分の心と体に向き合い心底、輝いているのでしょうか?

仕事・育児に追われるうちに忘れていく女性としての「心と体」外見は着飾っていても、女性性を感じられない女性を沢山見かけます。

自分の女性性を受け入れ、
体と心に向き合う事から、

自分にしか発する事の出来ない
最高の輝き・魅力
をまとう女性になりましょう。


当日のスケジュール


  9:50 開場
10:00 挨拶
10:10 おっぱいWS(45分)
11:00 ヨガWS(45分)
11:45 まとめ
12:15 完全撤退

※当日は、講座内でご紹介するフレグラントハート商品を特別価格にてご購入いただけます。
どうぞお楽しみに!!


持ち物


・動きやすい服(ヨガWS用)
・汗をふくタオル
・ヨガマットまたはバスタオル
・水分(水またはお茶のみ)
・筆記用具

※おっぱいWSの際は、首回りが詰まった服やTシャツ以外の服装でお願いします。

 

おっぱいWS(45分)


忙しい日々に追われ、自分の体と心に向き合う時間が取れずに、バランスを崩している女性が増えています。


キラキラ輝きたい!

と言う想いとは裏腹に、
男性には負けられない!と男性脳全開で、
女性ホルモンのバランスが崩れ、
下記のような悩みを抱える女性が増加しています。

・生理不順
・偏頭痛
・肌荒れ
・BODY ラインの崩れ
・イライラ
・不安
・焦り
・夫婦仲の悪化
・セックスレス


女性性をうまくコントロールする事が出来ない女性は真の輝きを放つ事は出来ません。

まずは自分を満たし、受け入れ、愛し、
幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが溢れる
女性になる事から始めましょう。
結果として、私生活・仕事面全てが上手く回りだします。


マインド・呼吸・姿勢を整える事が上記を満たす条件と考えております。

その為に、当協会の、おっぱい WSを通し女性ホルモンと上手く付き合い、
自己肯定感を上げ、女性のシンボルである「おっぱい」を美しくしていく「おっぱサイズ」を毎日の入浴タイムに取り入れていく方法をお伝えします。


■ おっぱいWS内容

・女性性を受け入る
女性らしさ、艶のある女性になる為に自己肯定の出来る女性になっていただくマインドの構築

・おっぱいと子宮の関係
おっぱいは見えて触れる女性ホルモン。
今の自分のおっぱいの状態を知る事でご自身の今の女性ホルモンの状態を知っていただきます。

・女性ホルモンと生活習慣・しぐさ
生活習慣や日頃の「しぐさ」が女性ホルモンと大きく関わる事を知っていただき、
生活習慣や女性らしいし「しぐさ」を身に付ける事で、夫婦仲・セックスレスの改善や取引先との対人関係を上げていきます。

・第四チャクラぱっか~んストレッチ
猫背になり呼吸が浅い方、胸(心)を開けない方をストレッチで開いていきます

・おっぱサイズ(実技)
お風呂タイムで全てできる「美乳」になる為の入浴方法をお伝えいたします。

続けていただく事でこのような変化が期待できます。

・生理痛の無い健康な体に
・ダラダラ生理ではなく 3 日~5 日に
・授乳中の方は母乳が美味しく
・授乳後の方は垂乳からふんわり張りのあるおっぱいに

心や表情しぐさの全てに女性らしい艶が出始め自信が溢れる女性が増えます。



 

ヨガWS(45分)


16歳から、6回の出産により体系を崩し回復し戻してきました。
体系が大きく崩れ出したのは3人目の出産あたりです。

産後の子宮回復も悪く、子宮脱になりかけ、母乳が出にくくなりました。
それが大きなきっかけとなり、女性の体について学び始めました。

女性を輝かせていく為に心身を整えるには、回復と癒しが欠かせません。

体が疲れていると、筋肉は育たないし、運動がストレスになる。
運動はおろか、簡単にできる自己ケアすら出来なくなります。

そしてマイナス思考や、否定的考え方がどんどん育っていきます。

そのため、小山内のトレーニングでは、
オリジナルオイルのマッサージとアロマ、ストレッチを多く取り入れて、体を徹底的に緩めていきます。


体が緩むと、それまで緊張状態で張りつめていた筋肉が、リラックスし、心地よい集中に入ります。
それだけで、体の可動域が広がり、体の循環が良くなり出します。

その緩んだ状態に、少しの筋肉トレーニングを入れると、
意識は解放されながらも、筋肉をしっかり使える体になります。


■ ヨガWS内容

今回のワークショップでは、
「副交感神経」を優位にして、リラックスしながら、お腹周りの浮腫みとたるみを取っていく骨盤調整を行います。



レッスン後には、無理しなくても、美しい姿勢を保ちながら、心は軽くて、体は引き締まっている。
という体験をしていただきます。

「フレグラントハートが独自で開発したオリジナルボディーオイル」を使用して行いますので、
身体の変化・マインドの整えをより強化し、
講座終了後には全ての女性が「艶女子」に変容いただけるようアプローチいたします。

      

 

石井純子プロフィール




1977年 埼玉県出身  
家族構成:夫・10歳・7歳の娘
エステ業界歴18年目に突入
愛育feel care協会®理事長

電話営業を通し、言葉だけの営業ノウハウを独自で身に付け、21歳で営業部長に昇進。
その後、宝石・絵画の対面営業を通じ女性ならではの営業方法を身に付け月収7桁越えを達成し、兼ねてから興味のあった美容業界に転身。
大手や化粧品メーカーで技術習得し、エステ専門学校講師勤務・個人エステサロン開業(池袋・ふじみ野)へ。

結婚・出産経験と同時に実母を癌で失い、産後鬱に近い、重度の産後クライシスを体験し夫婦仲の悪化、社会から離れた事による自己肯定感の低下、ボディーラインの崩れによる自信喪失…等が続き3年間苦しむが、脱出する為にその経験を生かし、無痛骨盤矯正の技術習得・産後のバストケア・女性ホルモンの研究、ふれる事で分泌される幸せホルモン「オキシトシン」を学び、健康美フォーカスした自宅サロン・エステアカデミーの運営を再開。
2017年10月より主人の協力のもと「子供達の未来の心と体を守る為にオキシトシン溢れる世の中を構築する」を共通理念とした
1「夫婦円満は最高の子育て」世の中の夫婦仲を良好にし、次世代へ受け継ぐ活動をする
愛育feel care協会®
2自分の心身を大切にし、自己肯定感を高め女性ホルモンと上手に付き合える女性の為の
  「feel careおっぱいマイスター®協会
3「体にふれる事は心にふれる事」を理解し、家庭・保育・介護・医療・ボランティアの
現場で生かせる全ての方に向けた
feel care®セラピスト協会
の3つの協会を設立いたしました。全ての女性の輝きを引き出し次世代に受け継ぐ事を使命とし活動致しております。

 

 

小山内愛プロフィール


 

1984年 長野県出身。 
家族構成:夫・17歳・15歳・11歳、8歳、5歳、3歳
独立して5年目に突入
フレグラントハート代表

子ども6人の母であり個人事業主。
人材育成・養成サポートをメインとした女性が輝く場を運営する事業を展開。
自社製品として化粧品の製造・小売販売をしている。

現在は、7人目妊娠中。
現在は夫の全面的なサポートもあり、一家の大黒柱としてパワフルに活躍中。

企画運営をするだけでなく、それが世の中のためになること、誰かのためになるように考えられる思考が身につくよう育成やフォローもしております。

キャリアアップや能力アップにおいては自分の持っている才能や強みをより強く認識し、それを活かすことで社会貢献だけでなく、自分の事業に活かしていけるような提案やサポート、育成までも手掛けております。

起業3年目で年商8桁達成。
顧客には医師・看護師・キャリア10年以上の会社員・全国で活躍する起業家など幅広い方の能力開花サポートをしている。




協会受講者様の声


・M・D様
祖母が乳がんで若くして亡くなり、母も乳腺にポリープが出来たことなどから、どうやらうちの家系はおっぱいの病気になりやすいらしいとわかり「おっぱい」というワードが気になり受講しました。
また私自身も10代のころから生理痛に悩み、2日目は寝込み、鎮痛剤は毎月かかせない憂鬱な時を過ごしていました。
この講座では【ふれることの大切さ】【女性としての自分を認め大切にすること】【女性ホルモンのこと】【ふわふわおっぱいにする方法「おっぱサイズ」】
その他たくさんのことを学びました。
そして食事や下着の見直しと共におっぱサイズを真面目にやりだしてから初めての生理の時、鎮痛剤なして初日を迎えられました!
しかも、いつも7日は続く生理が5日でピッタリ終了。生理前のPMSもいつもはひどいのですが全くなかったのです。
これには自分でもびっくり。そのほか肌の調子も良いし、主人に最近肌綺麗になったね!とお褒めのことばを頂くまでになりました。
理事長が【ふれること】→【守ること】おっぱいをさわる→病気に気づく→守ることになる!と仰っていた言葉がとても印象に残っております。

・T・A様
これまで、自分の身体や子宮の事、女性ホルモンなどについて、あまり考えたことがありませんでした。
でもこの講座で、自分を大事にしてあげられるのは自分だけなのだということ。 女性ホルモンの仕組み。 幸せホルモンと呼ばれている、オキシトシンの事。 身体を自分で守る方法などを知りました。
早速【おっぱサイズ】と【ライフスタイルの改善】からはじめました。毎日こつこつ【おっぱサイズ】をしました。(やり方は簡単なので、だれでもできるようになります。)
ライフスタイルでは、身体を冷やさないようにしたり、下着も変えてみたり。 食べ物もできる範囲で気をつけてみました。
すると3ヶ月くらいしてから、どんどん身体が変わっていくのを感じました。
まず、生理痛が軽くなりました! 経血の量も減り、だらだら一週間くらい続いていた生理期間は、3〜4日で終わるようになりました。
私はこれまで、生理痛がひどくて、2日目は横にならなければならない事もありました。
37歳で初めて、生理痛のない日を体験しました^ ^ 生理は悪いものではないということ。
いい生理は痛くないし、最高のデトックスなのだということ。
考え方を変えるだけでも、生活は変えられると感じました。
そして私には、2人娘がいます。 私は自分だけでなく、彼女達のためにも、もっと身体の事を学んで、少しでも身体を大切にできる人になりたいと思うようになりました。

 

【キャンセルポリシー】
お申込後のキャンセルは受付いたしません。
※ご入金前のキャンセルの場合でも、参加費はお支払いいただきます。
予めご了承ください。

11650_20030768_1323777394402737_76037003_n
美ボディメイク&セッシション~happyヨガサロン
小山内愛
プロフィール
長野県出身。
現在は、子ども6人の母親として子育てをしながら、ヨガ講師、輝く女性の能力開花サポートを中心としたスピリチュアルな講座やコンサルの他、香りのブランド「フレグラントハート」などの事業を展開。
現在は夫の全面的なサポートもあり、一家の大黒柱としてパワフルに活躍中。

スピリチュアルな能力を活かし、独自のメソッドで行う美ボディメイクトレーニングや女性の能力の開花をサポートする講座は、受講生が100名を超え、全メニューリピート率90%以上を誇る。
また、透視やリーディングの能力を活かして、オンリーワンの香りを提供する「フレグラントハート」事業も3年目となり、全国に多くのファンを持つ。某有名ホテルのバスソルト、アパレル会社、有名百貨店などでのプロデュースや販売を行い、ワークッショップは、常に満席である。

起業3年目で年商8桁達成。顧客には医師・看護師・キャリア10年以上の会社員・全国で活躍する起業家など幅広い方の能力開花サポートをしている。

イベント情報

開催日時
2018年9月 2日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00

定員 15  名
【残 2 席】
場所
東京都
BUZZ池袋西口レンタルスタジオ
豊島区池袋2-35-5 内田ビル 地下1階

参加費

※ペイパル手数料として+5%頂戴いたします。

【銀行振込の方】
8,000円(税込)

支払方法
ソリューション画像

銀行振込またはペイパル(ペイパル手数料として+5%頂戴いたします)


申込受付期間
2018/6/26(火) 10:00 ~ 2018/9/ 2(日) 11:00まで

主催者
小山内愛
お問い合わせ先
小山内愛
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック