特別無料9/21★ブログパワーアップ講座ー輝きベビーアカデミー様開催

受付は2018年9月21日(金)10:15で終了しました。

このような方におすすめ

起業をスタートされた方、ブログからのお申し込みを増やしたい方

期待できる効果

集客ブログのキホンが分かります

受付は2018年9月21日(金)10:15 までです。

特別無料9/21★ブログパワーアップ講座ー輝きベビーアカデミー様開催



2018年特別無料講座
ログワーップ講座




はじめまして!やまなかまりこです。
転勤族の妻で、引っ越し先で、知り合い0、土地勘0、コネ0のところから
子育て団体を作り、自宅でベビー系のお教室を開催してきました。

ほとんど一人ではじめて、次の引越しのある2,3年後までに
自分の地域に400~1000人以上のママグループを作ってきました。
その数、全国で3000人以上。

現在は、
子育てしながら働く人むけ時間マネージメント講座を開講しつつ
講師のための集客方法をオンラインとリアルで
分かりやすく、面白く、すぐに役立つように伝えています。




ブログ活用できてる?




起業するとまずはブログを書き始める人が多いはず。
その一方でこんなお悩みも聞きます。

・なかなかブログ読者が増えない
・ブログからのお申し込みがない
・正直ブログに何を書いたらいいか分からない
などなど


多くの人が使っているわりには
「いまだブログを活用できていない!!」という声も多いんです。



知ってる?




実は今どきはチラシなど1つのツールだけで申し込みをされることはほぼありません。

チラシ→ブログ→申し込みページ
FB→ブログ→お申込みページ
ブログ→メルマガ→お申込みページ
ブログ→申し込みページ

という具合にどこかしらにブログが挟まってきます。
ということはブログはとってもとっても大事ということ。
それだけ、誰かが買うか?どんな人か?が重要視されているわけです。
しかも、SNS離れを起こしている人と繋がるにはSNS以外のツールも必要になります。



SNSだけ集客??




SNSだけ集客というのも一見SNSだけで完結していそうですが
実際には

SNS→ブログ→お申込みページ

の流れになっていることが多いのです。

お客さまからも
「なんて検索したら先生のページが出てきますか?」と聞かれることは多いんですよ。

つまり、お客様がお友達に紹介するときもいきなり有料の講座ではなく
まず無料のブログを「読んでみて!」と紹介しているってことがあるのです!

さらに、SNSでつながれるのは、せいぜい友達の友達まで
そう考えるとあなたのお客様はもっとその先に沢山いるのでは??





今回の無料講座では・・・・・



この講座に参加した方にはレジュメとしてチェックリストをプレゼント
「集まるブログにしたいならまずはやるべき、気にすべき 20コト」を一緒に☑していきましょう。

実はブログをたまたま見つけて読む場合
続きを読むかどうかを読者は3秒ほどで判断しているのだとか。

ということは、ブログの内容云々だけでなく、
もっと「そもそものブログスタイル」も含めてちゃんとしておかないと
読まれないという現実!

そこで、この20の項目では集客ブログのキホンチェックができるようになっています。
始めたばかりの方はもちろん
もうブログ歴が長い方も意外と忘れている部分があるのでそのチェックにもなるはず。

ある方はこの講座を受けて
「はっ!」と気が付いてあることをチェックして直したところ、
その夜にお申し込みが入ったのだとか!





********
内容や質問
********

内容や質問をいただいたのでQ&Aの記事をつくりました。

特別無料のブログパワーアップ講座への質問






<こんな方どうぞ>

・ブログの「導線」という意味がいまいち分からない人
・ブログを書いていてもお客様からの反応がない人
・ブログを書くモチベーションが下がり気味の人
・ブログをもっと活用したい人



<お申し込み方法>

お申し込みはこのページのお申し込みボタンからフォームを送信してください。



<キャンセル規定>
無料講座ですがお休みの際は必ず事前にご連絡をください。

なお、当日急きょお休みの場合は次回の振り替えは基本はなし。
新規お申込みの方を優先していきます。
無料講座にありがちな「連絡なしのドタキャン」の場合は、
迷惑料1万円を請求させていただきます。



<日程が合わない・・・・>
日程が合わないという方はこちらの「ブログの内容」
つまり記事の切り口についてまとめたコンテンツがおすすめ。

こちらは5月だけで20名以上の方に購入いただいています。
30分の無料相談が付くのが好評の秘密です




満席を作るブログの鉄板記事20切り口
https://koseimigaki.com/2018/05/02/blog20/





<お問合せ>

やまなかまりこへのお問合せはこちら




受付は2018年9月21日(金)10:15 までです。
受付は2018年9月21日(金)10:15 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2018年9月21日(金)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

オンライン限定

オンライン限定

参加費

特別無料9/21★ブログパワーアップ講座ー輝きベビーアカデミー様開催 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

無料
ただし連絡なしのドタキャンは迷惑料がかかります

お支払方法
定員

6 名

【残 3 席】

申込受付期間

2018/6/14(木) 16:15  ~ 2018/9/21(金) 10:15まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yamanaka@koseimigaki.com

受付は2018年9月21日(金)10:15 までです。
smtp08