高岸陽子
13143_o09800368yoko33111419899324264
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

<ラクにリアルをクリアするラクリア講座> 自分軸のつくり方講座【身体編】

自分軸で生きてますか?

 
って聞かれても、
「自分軸がわかりません」という方がいらっしゃいます。
 
なぜ?自分軸がわからないのか??
 
それは、奥底の、本質の自分の声より「常識」「役割」「◯◯しなければならない」など他人を優先して自分を殺し続ければ、自分軸はわからなくなって来ます。
 
 
その状態が長く続けば続くほどわからなくなる。
 
「本来の自分がどうしたいのか」が他人の軸で考え続けて行動するので見えなくなるのです。
 
私自身も大学を卒業して実業団でプレーしていた時に、人に合わせすぎて自分がわからなくなった時期が何年もありました。
 
 
では、どうしたら自分軸を優先していけるのか?
 
自分軸、自分軸と最近はよく言われていますし、
やり方、考え方など情報はたくさんあふれています。
 
しかし、自分にあった自分軸の作り方でなければ結局一緒のこと。
 
あなたにあった、あなたオリジナルの自分軸の作り方を探り、こころと身体の自分軸を見つけていくのがこちらの講座です。この講座は【内面編】【身体編】【実技編】の3編で行います。
 
 
 
 
《自分軸の作り方講座はこんな方にオススメです》
・自分らしく人生を創造していきたい方
・自分を知りたい方
・多角的なものの見方を学びたい方
・なんだか上手く行っていないと感じている方
・自分らしくがよくわからない方
・いつもイライラしてしまう方
・不安や心配ばかりしてしまう方
 
自分軸を理解し、自分らしく生きるって素晴らしいことです。
 
どんどん輝いて行きましょう!
 
軸を作るのは身体とこころが別々にではありません。
 
身体の軸があるからこころを支えられる。こころの軸があるから身体が変化する。
 
お互いの相乗効果なんです。
 
難しく考え過ぎず、気楽に受講してみてください♬

  

 


■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。

・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。

(お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック

★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。

※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。

 

 

12118_image
ラクリア
代表
高岸陽子
大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。
プロフィール
バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

イベント情報

開催日時
2018年7月22日(日)
開始 13:00
終了 15:00

定員 4  名

場所
東京都
グランドプリンスホテル高輪 ラウンジ光明
港区高輪 3-13-1

参加費

20,000円

 

支払方法

事前振込


申込受付期間
2018/6/ 7(木) 17:25 ~ 2018/7/22(日) 13:00まで

主催者
高岸陽子
お問い合わせ先
高岸陽子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック