若林三弥子
16670_みやこ先生ヘッダー

サロン385@大分 初開催! 名店「カフェフランセユキ」

Uketukecyuu_smapho
お申し込みはこちら
H_taisho
若林三弥子と優雅なランチをカフェフランセユキで!
H_kitai
~幸せのひろがりを感じるひとときを~

サロン385 2018 July

初の大分 開催です。

 

場は大分で心温まるおもてなしとお料理で人気を博している「カフェフランセユキ」

伝統的なフランス料理に革新を加えたお料理とオーナー幸氏の温かいお人柄で、

地元のみならず九州各地よりお客様の絶えないお店です。

 

 

九州でレストランウエディングならここ、と推挙されるかたが多いことでも知られ、

その洗練されたラグジュアリーな雰囲気のなかにも温かみを感じる空間が

それを物語っています。

 

 

講師が定められたテーマについて一方的に話すスタイルの講演会とは真逆の、

ご参加の皆様との会話のキャッチボールを楽しむかたちで進行するサロン385のセミナーは

スタート以来常時満席でご好評をいただいております。

二年目に突入したサロン385、九州の皆様のみならず、

この機会に若林三弥子と大分で美食を楽しみたいという皆様に

ぜひお越しいただきたいと願っています。

 

日程:2018年 7月9日

時間:開場 11:45

   開始 12:00

   終了 15:30

   定員:48名

会費:15.000円 税・サ込み

   フルコース・ワインペアリング・セミナー料金を含みます

お申し込みはご送信後すぐに送られてくるメール文内の「本人確認」のURLをクリックしていただくことで

完了いたしますのでご留意くださいませ。

 

開催情報

開催日時
2018年7月 9日(月)
開場 11:45
開始 12:00
終了 15:30

定員 50 名

場所
カフェレストランユキ
大分市府内町3-7-32

参加費

若林三弥子のハートウォーミングなトークセミナー、

シェフによるフルコーススペシャルランチメニュー、

お料理にあわせたワイン(泡・白・赤)、

税・サービス料金込みで 15.000円 になります。

 

支払方法

事前振込み制とさせていただいております。


こちらのご入金はお申し込み後7日以内までにお願いいたします。

(※なお一度お振込いただきました参加費用は、返金いたしかねます。

あらかじめご了承ください。

またご本人のご参加が難しい場合、代理の方の出席は可能です。

その際は代理の方のお名前をお知らせください)

 

ご家族、ご友人様とご一緒のご参加の場合、

複数名分まとめてのお振込みが可能ですが、

その場合、ご同行のかたのご指名を

こちらのアドレスへのご返信でお知らせくださいますよう

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 
お手数ですが、下記口座までお振込をお願いいたします。
お振込み手数料はご負担いただけますようお願いいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーー
三井住友銀行 鎌倉支店
普通 0192521
ワカバヤシミヤコ 
ーーーーーーーーーーーーー

申込受付期間
2018/4/ 8(日) 21:43 ~ 2018/7/ 8(日) 17:00まで

主催者
若林三弥子

お問い合わせ先
若林三弥子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら

開催者紹介

15319_ab_miyako0302
ボアメーザ
料理研究家・料理サロン主宰
若林三弥子
プロフィール
料理教室『boa mesa(ボアメーザ)』主宰。
同志社大学法学部法律学科卒業後、商社に勤務。
結婚後、夫の転勤に併って中近東・南米各国で生活。
専業主婦として25年間、料理の腕と、おもてなしのセンスを磨く。
2005年、北鎌倉の自宅にて、料理教室『boa mesa』を始める。
料理、スタイリング、おもてなし、すべてに満足できると評判の「サロネーゼ」としても知られるが、独自の野菜調理法「蒸しいため」でも注目を集めている料理研究家。
ほぼ毎日開催のレッスンを運営しながら、テレビ・ラジオ・雑誌等のメディア、企業タイアップのイベントや広告関連の仕事をこなし、10冊の著書を上梓、版を重ねている。
紹介するときは、このQRコードをシェアしてください。
256190
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック