新学期も安心☆親子deタッチケア♡

受付は2018年3月26日(月)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

4月から年長さん~小学校3年生のお子さんと保護者

期待できる効果

ふれあいの中でご家庭にあったタッチケアの方法と心持ちを学ぶことができます

受付は2018年3月26日(月)21:00 までです。

新学期も安心☆親子deタッチケア♡

いよいよ新年度

入学・進級の時期ですね(*´艸`)


どんな気持ちで過ごされていますか?

ワクワクという高鳴る気持ち

ドキドキという緊張する気持ち


子どもたちも感じているけど

意外と親のほうがやきもきしているかもウインク


そんな時期にもおすすめ♡

それは日常のふれあい!

タッチケア


頭の中でぐるぐる想像するよりも

新生活にむけて楽しみながら準備しましょう!

{2128B4D8-CDEA-44B2-9AF5-6B7A42F88CEB}

手には魔法のような力があります

ふれるだけで

励ましたり

勇気づけたり

元気づけたり

ホッと体と心を緩められたりするんです



この手の魔法を最大限に使うには
いくつかのポイントがあるんです!


ふれる部位

ふれる強さ

こころの在り方(どんな気持ちでふれるか)


そのポイントを遊びながら学んじゃおうというのが

この企画です☆


ウクレレ使って歌ってみたり

簡単なワーク(しつもんに答える)

さわって当てちゃうクイズ

色塗り

ハンドマッサージ

絵本タイム


image

さわるのもさわられるのも大好きな私

「ながやまさちえ」のリードのもと

その日に集まった参加者さんとふれることを楽しむ時間

長期休暇限定のキッズと保護者のための企画

新学期も安心☆親子deタッチケア

お子さんとぜひ遊びに来てくださいね!

ふれられること大好きなわが家の姉妹も参加します

(4月から小2と年長)


ふれること、ふれられることは生涯必要だと言われています。

誰もがふれたい、ふれられたいっていう欲をもって生まれてきています。

それが生きる土台になっていきます♡


<持ち物>

飲み物・フェイスタオル1枚


受付は2018年3月26日(月)21:00 までです。
受付は2018年3月26日(月)21:00 までです。

ながやまさちえ

生まれてきてくれて、ありがとう♡そのまんまのあなた、まるごと大好きだよ♡肌にふれること、心にふれることを通して、本来の自分に還り、ありのままの自分を慈しみ楽しむ人を増やします

生まれてきてくれて、ありがとう♡そのまんまのあなた、まるごと大好きだよ♡肌にふれること、心にふれることを通して、本来の自分に還り、ありのままの自分を慈しみ楽しむ人を増やします

看護師・セラピスト
魔法の夢ノート®︎ビジョントレーナー・ベビー、キッズマッサージアドバイザー
ロミロミやライフツリーカードによるセッションをしている
クローバーラジオ(すまいるママ・ハッピーダイアリー)パーソナリティー
行政などの母親向け講座など担当している
埼玉県新座市の自宅サロン「Nani Ohana」にてロミロミを提供している。
肌にふれること、心にふれることを通して、ふれられることの心地好さ、本来の自分の気持ちに気づくことをサポートしている。

看護師として生命の誕生から臨終までの人生のプロセス、おひとりおひとりの人生において大切にされていることに寄り添い、その時々に必要なサポートを提供。
患者さま、ご家族より担当を希望されることが多数あった。

妊娠中に取得したベビーキッズマッサージアドバイザーとして活動をはじめる。
ふれることの大切さをお伝えする中で、ふれられることを求めている大人が大勢いることに気づく。

看護の中でも、大人にこそ、ベビーマッサージが必要であることを実感。
大人へのベビーマッサージとしてロミロミを学び、おうちサロンをオープン。
体だけでなく心、魂までも癒す施術だと口コミでご予約をいただいている。


年齢を問わず、本来持って生まれた煌めきを活かし、誰にも遠慮することなく、無理をすることもなく,体・心・魂が喜ぶ生き方や在り方をサポートしています

開催要項

開催日時
2018年3月27日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

co-mame bakery (コマメベーカリー)  2F

埼玉県

新座市野火止1丁目6−2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

親子1組2500円(対象年齢のお子様複数、保護者ご参加の場合、おひとり+500円)

例)母・子=2500円 母・子2人=3000円 母・子・父=3000円

<キャンセルポリシー>

当日、体調不良によるキャンセルにつきましては次回以降のイベント参加への振り替えとさせていただきます。

それ以外の理由によるキャンセルにつきましては振り込み後の返金は致しませんのでご了承のうえお申込みください。

定員

5 名

申込受付期間

2018/3/ 5(月) 00:00  ~ 2018/3/26(月) 21:00まで

主催者

ながやまさちえ

お問い合わせ先

ながやまさちえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

team_clovere1022@yahoo.co.jp

受付は2018年3月26日(月)21:00 までです。
PR
PR
smtp08