中西 八枝佳
19114_header

こどもの可能性を広げるアートのある暮らし

これから求められる能力とアートの活用
Uketukecyuu_smapho
H_taisho
こどもの可能性を広げたい方。自分自身も成長したい方。アートを身近に感じたい方。
H_kitai
こどもの将来求められる能力を伸ばすきっかけになります。またアートが身近になり、アートの楽しみ方、活用の仕方が学べます。
Order_e

 

これからこどもが求められる能力は、アートのあるくらしで伸ばせます。

こどもたちがこれから求められる能力から、アートの力、アートの活用の方法をお伝えします。

 

・アートの力で、観察力、発想力、思考力を鍛える

・学校では限界。家庭学習の必要性と親子ではじめる。

・アートを飾ると、アートがよくわかる

・アートのある暮らしは、楽しく住環境を整えてくれる

・こどもと行く美術館のまわり方 美術鑑賞法

 

当日お越しの方に、「こどもと行く・美術館の歩き方」をプレゼント

 

 

 

 

 

イベント情報

開催日時
2018年2月 6日(火)
開場 10:00
開始 10:30
終了 12:30

定員 5 名

場所
東京都
アートのある暮らし協会 銀座アートサロン
中央区銀座5-14-1-7F

参加費
こどもの可能性を広げるアートのある暮らし 参加費 (3,240円)

3240円


申込受付期間
2017/12/25(月) 12:10 ~ 2018/2/ 1(木) 09:45まで


お問い合わせ先
中西 八枝佳
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Order_e
Releaf_touroku

開催者紹介

17549_n75_2529髪・美肌・歯レタッチ済
RA-CREA  
RA-CREA 代表
中西 八枝佳
一級建築士
インテリアコーディネーター
アートライフスタイリスト
整理収納アドバイザー
照明コンサルタント
プロフィール
インテリアコーディネーター とし13年、お片付けは8年、200名以上のお客様にインテリア提案、リフォーム、住宅の仕様打合せ、オーダー家具の提案を行う。2013年に独立。

男子2人の子育て中。前職では、産休と育児休暇を2回とりました。子育てしながら会社員をした経験を生かし、生活やインテリアを楽しむ暮らしを提案します。

趣味はフラメンコ、写真、旅行、読書、キャンプ、アート鑑賞。

アートライフスタイリストの勉強をはじめ、私自身アートを生活に取り入れることで、さまざまな変化がありました。お部屋にアートがあると素敵になります。
アートをくらしに取り入れる楽しさを伝え、楽しい生活をデザインしていきたいです。

良かったらFacebookでもシェアをお願いします。

紹介するときは、このQRコードをシェアしてください。
235124
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック