JAEIアマナ性共育協会
9491_dscf2737-2
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

毎年11月05日は『いいまんこの日』 Love&Manpeace!!!

 

毎年11月05日は『いいまんこの日』

 

Love&Manpeace!!!
~アマナ、を通じてKuuを知る Special Edition~


愛ってなんですか?

 

この問いは、永遠に続くものであり、

だからこそ求めてやまない、人生最大のテーマとも言えるものなのかもしれない。

 


《41歳三人の子持ちのAさんは思った》

仕事を終えて慌ただしく食事を作り、子どもたちを寝かしつけ、

コチコチになった肩を自分でもみながら、大量の洗濯物を畳む。
寝室から聞こえてくる旦那の高いびきに、何だかモヤモヤしちゃう。
ふうーっとため息をつきながらふと思う。
私、毎日、何してるんだっけかな・・・。
子どもたちは可愛い、旦那さんも優しい人で、何不自由なく毎日は過ぎていく。
でも何だろうな、このそこはかとないグレーな感覚って。

 


《29歳OLのBさんは見失った》

職場でのキャリアも安定してきた社会人7年目。
上司の信頼を受け、バリバリ仕事をこなす自分は気に入っているし、やりがいのある日々!
なはずなんだけど・・・何かが足りない。
うん、分かってる。
それは恋だよね。
ずいぶんとご無沙汰しちゃって、

なんだかわからなくなっちゃった。

 


《53歳の主婦Cさんは迷った》

一生懸命育ててきた子どもも巣立って行き、

やっとこれからが私の人生の時間の始まり。
お友達との旅行に趣味にお付き合い。
あれこれ楽しい時間を過ごすのが楽しみだわ。
だけど・・・
趣味も会話も噛み合わない旦那さんと、二人で囲む食卓は味気なく。
こんな事思っちゃいけないと分かってても、

いっそのこと旦那なんていなければ、

もっと自分時間を楽しめるのにって思っちゃう。
そういえば、もう何年セックスしてなかったかしら。
このまま女として枯れてしまうのかな・・・。
このまま老後を迎えると思うと、何だかな~。
夫婦って一体何なんだろう・・・。

 

Aさん、Bさん、Cさん、ご一緒に、

 

「あ~、本当はトキメク瞬間が欲しいんです。


神様、愛ってなんですか?」

 

 

神様は言った。

 

 

 

「とんでもね~、あたしゃ神様だよ。」←ちがっ

 

間違いました。

ふざけちゃいました。

こっちです。

 

 

「その謎を解くヒントは、アマナにあるよ。

 

 おイキなさい、いいまんこの日だしね。」

 

 

 

ってことで、


JAEI開催、初いいまんこの日2017は、テーマを「愛」としてお送りします。

 

愛ってなんですか?

 

この答えを即答出来る方がどれだけいるでしょうか。


そもそも愛というテーマは幅広く、

個々に違ったオリジナルでフレキシブルな定義を採用していけばいいのです。

 

でも、みんな持ってないよね?自分流の愛の定義。

 

だから、いつの間にか望まない形になっていて、こんなはずじゃなかったって思ったり。


進むことに憶病になってしまうのです。


そりゃそうだ、ゴールがなければ目的地にはたどりつけないし。

 

そもそも進むにも迷っちゃうよね。

 

だったら一度、考えてみませんか?


愛に関するテーマで、性や心理のスペシャリストがリレースピーチをいたします。

 

貴方の愛の定義を見つけるヒントが、ここにありますよ。

 

 

イベントのメインとなるリレースピーチは全部で5つ。

 

 

Episode1 非モテ女ポジションで安心してない?

モテる恋愛マインドをつくる3つの秘訣

 

by 日本アマナ性共育協会理事 密月(樋川春奈)

 

 

 

 

Episode2【温・柔・潤】

プライベートゾーンケアで始める恋活5ステップ☆

 

by アマナ性愛セラピストみかりん

 

 

 

 

Episode3【愛し愛されるパートナーシップの極意】

エネルギーと意識の拡大の法則~すべては日常から~

 

by 女も男も体験一児の母モッさん&ナオミ

 

 

 

 

Episode4 ラブシェイク

~自分を満たし男性を愛するということ~ 

 

by 満たされ繁栄堂助産師Aki

 

 

 

 

Episode5 Love Grid、恋愛をやり抜く力

~恋に賞味期限が存在するのなら~

 

by PCMオリジネーター宇野ひろみ

日本アマナ性共育協会代表理事ちゃーりー

 

 

 

 

 

心や体、セクソロジー、スピリチュアルに脳科学。


多様な視点からのスピーチが一度に聞ける内容となっています。

 

特に、コーチングの第一人者、宇野ひろみが愛について語るなんてレアなんです。


あなたの日常に持ち帰れる具体的な話しが盛りだくさんで必聴です。

 

 

 

幕間のブレイクタイムには、ヨガレッスンも開催されます。

 

アマナヨガ~恋に効くカラダ作り~

byアマナヨガセラピストあん

 

 

 

 

また、アマナタッチ体験や物品・お菓子の販売、セラピーなどのブースもありますよ。

 

 

JAEIのアマナティーチャーも沢山集結しますので、

この底抜けに明るいアマナーズと楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

終了後に懇親会のご準備もございます。

20時から22時、途中退席可。

美味しいお料理とお話で、引き続き盛り上がりましょう。

イベント申し込みと同時にご予約いただくと確実です。

当日参加もご来場時に受け付けます。

 

 

 

当協会の名前になっているアマナには、

サンスクリット語で”愛を通じてkuu(空)を知る”って意味があるのです。

 

アマナに触れて愛を体感、そして考えてみましょう。

 

Love&Manpeace!!!を、いつもあなたの日常に。 

 

 

 

タイムスケジュール

 

12:45開場

 

13:00オープニングトーク

*ブースをご自由にお楽しみください

 

14:00~14:30 Episode1 

非モテ女ポジションで安心してない?

 モテる恋愛マインドをつくる3つの秘訣

by 日本アマナ性共育協会理事 密月 (樋川春奈)

 

14:40~15:10  Episode 2

【温・柔・潤】

プライベートゾーンケアで始める恋活5ステップ☆

by アマナ性愛セラピスト みかりん

 

15:20~15:50  Episode 3

【愛し愛されるパートナーシップの極意】

エネルギーと意識の拡大の法則~すべては日常から~

by モッさん & ナオミ

 

 

16:10~16:40  アマナヨガ

*ヨガ及びブースはご自由にご参加いただけます

 

17:00~17:30 Episode 4

ラブシェイク~自分を満たし男性を愛するということ~ 

by 満たされ繁栄堂 助産師 aki

 

17:40~18:40 Episode 5

Love Grid、恋愛をやり抜く力~恋に賞味期限が存在するのなら~

by PCMオリジネーター 宇野ひろみ & 日本アマナ性共育協会代表理事 ちゃーりー

 

19:00 閉会

8795_img_2078
一般社団法人のあのあ 日本アマナ性共育協会
一般社団法人
JAEIアマナ性共育協会
代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師

理事 密月
・看護師
・NLPマスタープラクティショナー
・シータヒーリング
プロフィール
◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

◆密月 - Mitsuki -

理事/看護師/一児の母

夫とのセックスレスの経験から性の探求を始め、培った知識でベッドテクニック講座を過去に開催。男性を惹きつける女性とは?というテーマを掲げ、艶マインド構築をおこなう床上手メソッドが多くの女性から支持を受け2015年セクシャルカウンセラーとして独立開業する。その後 多様な性生活の悩み対して専門的にカウンセリングを行ってきた。 結婚生活の中で子育てをする傍ら、女性として艶やかに人生を謳歌する為のマインド構築を伝授している。 主婦、看護師として働く中で1からビジネス構築を学び培ってきた経験から女性のための起業アドバイスも行なっている。

15200_image
セラピスト、ヨガインストラクター、ダイエットトレーナー
今村聡子(あん)
・一般社団法人日本アマナ性共育セラピスト協会アマナティーチャーズトレーニング(ATT)研修中
・ナマステヨガアカデミー ティーチャートレーニングプログラム1修了
・ナマステヨガアカデミー セルフラブ アウェアネス プラクティショナープログラム修了
・アーユルヴェーダライフスタイルカウンセラー
・JAPAN YOGA NIKETAN Biginner's course in Ayurveda
・eVYASA認定ヨーガ教師
プロフィール
はじめまして、あんです。

長崎生まれ、東京・香港・千葉育ち。
現在は千葉の船橋でプライベートレッスン中心にヨガクラスをしています。

ヨガ、アーユルヴェーダ、食事、分子栄養学の学びに、命の源である「性・アマナ」を加えて、
健やかできれいでかわいい魅力を引き出すオリジナルオーダーメイドメソッドお伝えします♥

ヨガ×アーユルヴェーダ×アマナで健やか&キレイ&カワイイになりましょう♡

*****
幼いころから体が弱く、「心配という名の親の愛のレール」をなんとなく歩んできていました。
就職して自由なお金ができた時、「やりたい事を我慢して長生きしても仕方ない。体力持たなくて死んでもいいからやりたい事をやる!」と決意。
気になる事を片っ端から試した中、自然と生活に溶け込んだのが、ヨガとアーユルヴェーダでした。
そして、ヨガを10年超アーユルヴェーダを4年学び、体も心も調子が整う中、何かが足りないと感じていた時であったのが「性」の学び、アマナでした。

人として命があるということは、性があるから。
「性」をみつめることは命を見つめること。
自分の性を認められれば自分の命を、存在を、あり方を、そのままマルっと愛せるようになる。
いのちをめいいっぱい生きるいいオンナを増やしたい♥です

10172_image
あげまん男子 モッさん 河本 直
河本直
プロフィール
こんにちは。
あげまん男子モッさんこと、河本直と申します。
女性から男性に性別変更をし、変更する前に自分が産んだ子どもがいて・・・と、波乱万丈の人生の中を送ってますが、毎日妻と楽しく幸せに生活しています。

女性の性も持ち、男性の性も持ち・・・両方のことが分かるからこその「お話し会」「個人セッション」などをしています。

人それぞれ「魂」に沿った「生き方」や「幸せ」があることを主張し、1年間かけての「スクール」を東京・大阪・鳥取にて開催しています。
スクール内では、スクール生だけの「生き方」や「幸せ」を見つけたり引き出したりし、真の笑顔を引き出すお手伝いをしています。

女性時代「あげまん」でもあったため、その経験を生かした「トークライブ」「お話し会」を展開し、クライアント様の女性としての輝きを蘇らせる活動もしています。

18923_no_146
満たされ繁栄堂・助産師Aki
aki shimoda
プロフィール
《講師紹介》
満たされ繁栄堂・助産師Aki
助産師、性愛セラピストトレーナー
2008年より助産師として100人以上のお産に関わる。
24歳で世界一周中をバックパッカーとして1年半女一人で
旅をする。アフリカで死産の現場を見て
「命」について深く考えるきっかけとなる。
2014年に沖縄へ移住し、現在
大学で助産師学生を育てる教員を経て
性愛セラピストトレーナーとして沖縄から
世界に大人から子どもまで幅広く性共育の活動をしている。
活動状況などのblog はこちら✨
https://ameblo.jp/b9s73f8p/

イベント情報

開催日時
2017年11月 5日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 19:00

定員 30 名

場所
大阪府
PLA心力の学校
大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F

参加費

事前振込み価格3,500円

懇親会まで参加の場合、7,000円 

 

前日及び当日申し込みで振込が間に合わない場合は、

現金申し込み価格4,000円となります。

 

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。


申込受付期間
2017/10/11(水) 00:00 ~ 2017/11/ 5(日) 13:00まで

主催者
池本千有(ちゃーりー)
お問い合わせ先
事務局あん
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック