米谷貴美子
Okada03

2/4(土)三島♡性愛アマナ性共育~親から子編~

このイベントは終了しました
Uketuke_syuuryou_smapho

性愛アマナ性共育~親から子 編~

日時》2月4日(土)9:30~12:30

※開始時間が変更になりました!!

場所》静岡県 三島市民文化会館 大会議室

参加費》3,000円

ペア割》2人以上の同時申込みで1人2,500円

 

お待たせしました!!

全国で大人気の講師ちゃーりーさんが、ついに三島にやってきます!!

 ちゃーりーさんブログ→http://amana-chiari.com/blog/

 

 

性共育とは??

 

・性共育のスタートは親の愛から始まります。

 「パパとママが大好きどうしだから、あなたが産まれてきたんだよ。」

 →子供の自己肯定感を上げる秘訣をお話しします。

 

・パパのちんちんはかっこいい。ママのおまたはおしゃれ。

 →小さいうちから大人を見ておくことで

  思春期の体の変化がコンプレックスになるのを防げます。

 

・水着で隠れる部分はプライベートゾーン。大切な人にしか見せないよ。

 →このお約束が当たり前になると性被害に遭う率がぐっと減ります。

 

・子供がおまたをいじってる!悪気はないけど、どうしたら??

 →性共育を実践しながら3人のお子さんを育ててきた

  ちゃーりーさん。だからこそ知っている、物事の捉え方

  子供への伝え方を、実例を交えて聞くことが出来ます。

 

・胸の成長の始まりはアポロチョコ。

 そう言われれば、そんなことあったな・・・

 →自分の時を振り返り、子供の成長に合わせて伝えることで

  大人への変化を子供が受け入れやすくなります。

 

・精通で悩む男子急増!!

 変なところから膿が出てきた!俺は病気なんだ・・・と

 親にも言えずに遠くのコンビニまで汚れたパンツを捨てに行く少年たち。

 →可哀そうじゃないですか?大人になるってめでたい事なのに。

  男の子のことも、お父さん任せにしないで伝える方法がありますよ。

 

 

 

こんな方におススメ!!

 

・まず、自分が「性」という言葉に抵抗がある。

 でも気になってるなら聞いたほうが早し!

 

・まだまだうちの子は小さい。

 5歳までの当たり前が話しやすい家庭を作る!

 

・娘、10才。そろそろ初潮??

 生理の仕組みについて、おさらいしましょう。

 

・男の子だから生理は関係ない。

 いや、男の子こそ「生理の時に優しい子」に育てましょうよ!

 

・性共育とか言う前に我が家はセッ クスレス。

 長年の夫の浮気&セッ クスレスを乗り越えてきたちゃーりーさんです。

 プロのセラピストでもあるので相談してみてください。

 

 

ご夫婦・お子様連れ大歓迎!!

 

・お子様連れでも参加しやすいよう、広い会場をご用意しました。

 

・広いキッズスペースを後方に用意しています。

 お世話、おトイレはスタッフにお任せください。

 

・マイク、プロジェクター完備なのでお子様の遊び声を気にせず

 集中して講座を聞くことが出来ます。

 

・ご夫婦で参加された方から「参加後、夫婦関係が良くなった!」や

 「旦那が子供に優しくなった!」などの感想をいただいています。

 

 

 

主催は私です。

 

四柱推命鑑定師 まいやきみこ

現在、ちゃーりーさんの元で性愛を勉強中。

ブログ→http://ameblo.jp/e-mirai8/

 

会いに来た人が、みんな笑顔で帰る。

ディズニーランドのような存在を目指しています。

 

疑問・質問・お悩みなどお気軽にお問い合わせください。

mousou.co3ki@gmail.com

 

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be
一般社団法人のあのあ 日本アマナ性共育協会
一般社団法人
代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師
プロフィール
◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

イベント情報

開催日時
2017年2月 4日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 12:30

定員 30  名

場所
JR三島駅より徒歩3分 【三島市民文化会館】 大会議室
静岡県三島市一番町20番5号

参加費

 3,000円 

<ペア割あり>

2人以上の同時申込みで1人 2,500円

 

支払方法

事前振込み

または

当日現金支払い

※コメント欄に「当日支払い 」とご記入ください。

 おつりのないようにお願いします。

 

≪キャンセルポリシー≫

・お振込みの場合。お申込み後、1週間以内に参加費をお振込み下さい。

・ご連絡なしのキャンセルは参加費の100%を請求します。

・入金後はいかなる場合でもご返金出来ません。


申込受付期間
2017/1/ 6(金) 00:00 ~ 2017/2/ 4(土) 00:00まで

主催者
米谷貴美子(まいやきみこ)
お問い合わせ先
米谷貴美子(まいやきみこ)
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Okada03
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック