Epona EIKO
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

AFP+クリスタル 1 day @ Epona(AFP初めての方大歓迎です。)

10月16日満月開催です。

AFP初めて方、大歓迎です。 

 

 石先案内人のEIKOがファシリーテーとさせていただきますので、クリスタル(天然石)のサポート力も加えて

AFPの良さとクリスタルヒーリングのエネルギー両方を感じていただけます。

 

今回のテーマは、「本当の自分を表現する」

本当の自分って? 本当の自分をどう表現したらよいのか? 本当の自分を表現したら怖い?

最近いろいろ変化しすぎて良く分からない

と思っている方、是非ご参加お待ちしております。

内面の自分と外面に見せている自分が一致するととても、人生の課題とされている障害の山が小さくなる、なんて意味を持つカイヤナイトという石が有ったりもします。

自分にも愛!をのローズクォーツ

表現力アップの第2チャクラ活性化の石達

クリスタルからのサポートも体験いただけます。

 

 

 

AFPのワーク内でも例えによく出る「花」

お花は、頑張って咲いているのではなく、ただ咲いている…

ただそのまま、まっすぐに咲いて(生きて)いることが美しい…

外側を奇麗にすることも大切ですが、内面から溢れ輝きだす

その力強さパワフルさは何にも代えられない。

それを引き出してくれるのはAFPの44のプラクティスだと、より確信した私です。

 

私のティーチャーになってからの1年の変化をご覧ください。

上:2015年11月AFPティーチャーコースレベル2終了時

下:2014年11月AFPティーチャーコースレベル1終了時 

より深くAFPを味わっていただける事、今までのAFPとはまた一味ちがう、より繊細に「感じる」ことが出来る、体感をしていただけると思います。今までAFPを体験いただいた方にも、新たな発見をしていただける事になるはずです。

もちろん、AFP初体験の方も、大歓迎です\(^o^)/

 

AFPフェミニン・プレゼンス +クリスタル 1day コース in 名古屋

〜女性としての自分を愛し、魅力を花開かせる1dayワーク〜


  

望む現実を創りだすのは“戦略”ではなく

貴女らしい“存在感”

 

The Art of Feminine Presence

(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)

 

アメリカで生まれた女性の魅力を花開かせるミラクルなプログラム。

米国を拠点に女性性の目覚めを促すフェミニン・リーダーシップなどを長年研究、教えてきたレイチェル・ジェーン・グルーバーが開発した

女性の“存在感”を瞬時に輝かせる44のプラクティスで構成されます。

 

 

 

「もう頑張って変わろうとしなくていい」

 

2年前の冬、日本人初のAFP認定ティーチャーとなって帰国した実力派セラピスト・アムリタ映蓮さんが1回目のAFP体験会を開催。

この日、わたしEIKOは“直感”だけを頼りに、大雪のなか名古屋から会場のある横浜へ向かったのでした。

 

 それからたどった自分のプロセスをふりかえるとあのとき“直感”にしたがってAFPの世界に飛び込んだ自分自身を褒めてあげたい!

今、心からそう思っています。

それくらい、わたしはAFPによって変容したのですから。

しかも苦しい修行はいっさいなく、とても自然な流れで!

   

 

 「女性として生まれてきた自分の身体を愛し、くつろぐ」

わたしにとって、このことは長いあいだ難しいテーマでした。

 

私は、テレビや映画で男女の過激なシーンを目にするだけで具合が悪くなるほど、女性性を堅く閉ざしていました。

 その上、私は幼き頃からアトピー体質で、結婚してからステロイドの離脱を試み、症状が悪化し、全身の皮膚がずるむけ酷いときは3か月入院したこともあるほど。

その為、傷痕も残り「わたしの身体は美しくない…」

そんな絶望的な思い込みから離婚後も、女としての自信がもてずセクシュアリティを閉じてしまっていました。

 

あっという間に、月日は流れ…

これではいけないと思い、

無意識の領域や過去生での経験にいたるまで、さまざまな手法で原因を探し、ヒーリングを試みました。

それでも、女性としての自分になかなかくつろぐことができなかった…。

 

でも、少しづつですが癒しが進み、心の奥からは、こんな声が響いてくるようになりました。

「せっかく女として生まれてきたのに、なぜわたしは自分の女性性を楽しめないの?

私の周りの輝かし女性たちのようにもっともっと自分の美しさや官能性を感じたい!」と。

そう、やっぱりわたしは女性としての人生を輝かせたかったのです。

 

 そんなときに出合ったのがAFPフェミニン・プレゼンス

 

シンプルにデザインされた44のプラクティスを

同じ気持ちを共有する女性たちと一緒にサポートしあいながら、賞賛し合いながら、じっくりとグループワークしていく。

すると不思議なことに、独りで頑張って探し求めていたときには見出せなかった

「わたしらしいフェミニンさ」が自然と輝きはじめ、

ミラクルな出来事が次々と起こっております。

 

 

 

 

「女性性の意識が変われば世界が変わる」

 

わたしたち女性にとって修行のように頑張り続けながら自分を変えていく時代は終わったのではないでしょうか。

これからの女性性のキーワードは、いかに自らをフェミニン・エネルギーで満たし、そこにくつろいで、気持ちよくいるか。

 

AFPフェミニン・プレゼンスなら

誰にでも日常生活で活かせる

シンプルなエクササイズを続けることで自然と貴女らしい存在感が増し、現実が変わっていくのです。

 

ぜひ、案内役EIKOと一緒に

無理をせず楽しみながら

貴女らしいフェミニンさに出逢ってみませんか?

 

 【AFPとは

フェミニン、パワフル、引き寄せる力、身体、自然、

マジック(魔法)、エネルギー、輝き、プレゼンス(存在感)

 などのキーワードと共に

誰にでもできる、非常にシンプルなエクササイズを通して、それぞれの個性的魅力も引き出していき

 その場でフェミニン(女性性)プレゼンス(存在感)が増す。

瞬間的に変わるミラクル満載のワークショップです!

 

ほんの少しエクササイズをしただけで実感できる変化は、ワーク中、自分のみならず、他の女性に起きるのを目撃することで、

確かな自信となっていきます。

 

【自然】な女性らしさに目覚めます。

 そして、人々が、はっとするような輝きを放つ、

 個性的で魅力的な女性へ、あっという間に変貌していきます。

 

こうでなくてはいけない、というイメージが強要されることも、ハードな修行のようなワークもありません。

 自分の身体にくつろぐこと、頑張るのをやめること、内側で感じる気持ち良さ、心地良さ、喜びなどにフォーカスします。

 「もう頑張って変わろうとしなくていい。」

 この実感を手にした女性達から世界中に広まりつつあり、日本でも実践者増加中です。

 

まずは、驚いて下さい!体感してください!

 

内容

AFPの44の女性性の本質を体感するエクササイズの中から様々なプラクティス、

シェアリング、フェミニン・プレゼンスのメディテーション(瞑想)など。

 

このプログラムは、少人数で行う定員制です。(定員8名)

お早目のご予約をお待ちしております。

 

持ち物

自分の女性性を意識した服装(スカート推奨。着飾って、という意味ではなく、心地良く過ごせる服装。)でいらして下さい。

椅子ではなく床に座りたい人はクッションやヨガマット、スカート丈の短いかたは、リラックスして座って頂けるように大きめのタオルやストールなど、また必要であれば上履きや靴下など。

*お気に入りの石、一緒にワークしたい石、天然石アクセサリーをお持ちください。

 

☆女性性ワークは、直前になると、意識下から抵抗、恐れなどが出てくることがありますが、それは変容が起きるサインである可能性が高いのです。どうか、ご自身の意思で強いコミットをしてお申込み下さいますように。

 

★AFPにつきましてはAFPジャパン公式サイトもご覧ください。
http://afpjapan.com/ 

 

お問い合わせはお気軽に

Epona 052-222-0228

2104_img_4639f-コピー2
Epona
石先案内人
Epona EIKO
石先案内人
AFP(フェミニン・プレゼンス)認定ティーチャー、
プロフィール
 Epona EIKO
ジュエリー&ジェムストーンのオリジナルアクセサリーをあつかう、名古屋の完全予約・会員制サロン・Epona(旧なごみ屋)オーナー。
 Eponaとは、天然石と繁栄の象徴である馬をつかさどる妖精界の女王様の名前から名づけました。大切なお客様に、プライバシーの守られたスペースで、より充実したサービスを提供させて頂きたく「完全予約制」とさせていただいております。
 私たちをサポートし、よりよい未来に導いてくれるパワーストーンやジュエリーの数々。それらと「人生をより良くしたい!」と願うお客様との出逢いをつなぐ“石先案内人”として、2001年の開業以来、お客様ひとりひとりに寄り添い、素晴らしい変化や変容のプロセスを目撃してまいりました。
また、サロンでは女性たち本来の魅力を引き出すワークショップを各種開催。わたくしEIKOが自信をもってお薦めできる講師の方々を招き、たくさんのワークショップをオーガナイズしてきました。その講師陣は私が実際に彼らの提供するワークを体験・体感し、心から「素晴らしい!」と感銘を受けた方々ばかりです。
 そして、私自身も女性向けの「エッセンスアップ瞑想会」を開催し、ご好評をいただいてきました。そうした中でAFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)と出逢い、ワークを重ね、2014年秋にAFPティーチャートレーニングを修了、認定講師ライセンスを取得しました。
AFPのパワフルなワークをお伝えしていく認定ティーチャーとして、今後も女性たちがエッセンスアップしていく美しい姿を目撃させていただくことは、私にとって何よりの自分へのご褒美だと思っております。
そんな豊かなひとときを、みなさまとご一緒させて頂けたら幸せです。

イベント情報

開催日時
2016年10月16日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 18:30

定員 8  名

場所
Eponaビル内
名古屋市中区丸の内2-19-32 PINETREEビル

参加費

 ★1day 参加費:15,000円(税込)*AFP経験者の方 参加費12,000円 

  (*Paypalにてお支払いの方は、15,600円 AFP経験者12,500円になります。m(__)m)

お茶&お菓子つき

 



 

 

支払方法
ソリューション画像

振込先 :三菱UFJ銀行 鳴海支店 普通 0012673 タナカ エイコ

☆ご入金が確認出来来ましたら、正式お申込み完了とさせていただきます。お申込み後3日以内にご入金をお願いします。ご入金の確認が出来ず、ご連絡のない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

【キャンセルについて】 
開催5日前以降のお客様お申し出によるキャンセル料は、前日、当日100%です。5日前~3日前までは、50%です。
それ以前のやむをえない事情でのキャンセルについては、諸経費、手数料を差し引いた額をご返金いたします。女性性ワークは、直前になると、意識下から抵抗、恐れなどが出てくることがありますが、それは変容が起きるサインです。どうか、ご自身の意思で強いコミットをしてお申込み下さいますように。

 


申込受付期間
2016/9/17(土) 09:36 ~ 2016/10/ 9(日) 22:00まで

主催者
Epona EIKO
お問い合わせ先
Epona EIKO
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック