18_yzgwm2exmwi4ytbho

【宮崎開催!】ストレッチオーラル&オーラルオイル体験説明会

受付は2023年6月20日(火)12:00で終了しました。

826597_zwm4ywy2zdy2zdzjytk5ztvmzjq3nju5n2nkyzdmnzg
826597_zwm4ywy2zdy2zdzjytk5ztvmzjq3nju5n2nkyzdmnzg

〜新しい美容のカタチ〜

このような方におすすめ

より結果を出したい方、口腔ケアに興味のある方、効果的な施術を学びたい方、食いしばりや歯ぎしりのある方

期待できる効果

今まで以上に結果が出る、小顔になる、食いしばりの改善ができる

受付は2023年6月20日(火)12:00 までです。

【宮崎開催!】ストレッチオーラル&オーラルオイル体験説明会




ストレッチオーラル&オーラルオイル体験説明会


サロンでオーラルトリートメントメニューが可能!

さらなる効果、結果と
お客様の健康と美容意識をさらに高めます。



何となく、

『口腔ケア』って抵抗ないですか?

「お客様の口の中を見るの?」


なんて、声を耳にします。


結論をお伝えします!


大丈夫です!

大きく口を開けることはないですし、施術者もお客様も抵抗なく施術することができます。

しかも、今までよりも更なる効果を発揮します!!!

オンラインセミナー
ハーバルオーラルケアオイル・マイルド説明会
こんな方にオススメです♪
  • ● ハーバルオーラルケアオイルは気になっていた。オンラインなら参加できる。
  • ● ハーバルオーラルケアオイルを使用した事があるが、刺激が強くてリピートしていない。
  • ● お口の悩みがある
  • ●  新しいメニューを探している
  • ●  今あるメニューにつけられるオプションメニューを作りたい
  • ●  お客様の健康意識を引き上げたい
  • ●  ホームケア商品を強化させたい
  • ●  施術効果を引き上げたい
メニューとの組み合わせも豊富!

フェイシャル・小顔メニュー
ボディメニュー
整体・姿勢改善メニュー
治療メニューなど

メニューとの組み合わせで効果がUPします。

ホームケアとしてオーラルケアを継続すると
さらに結果につながりやすく
お客様のQOL向上!




ストレッチオーラルセミナーとは?



サロンでオーラル(口内)トリートメントをする。
おうちでのオーラルケアを指導できる。
新しい切り口で健康から美容までを提供できるトリートメントを
学べるセミナーです。

ストレッチオーラルという器具を使って
口内のトリートメント技術と口内環境についての座学、
酸素オイルを使用した主に咀嚼筋のトリートメントを学べます。


・オイルなどのマッサージとは違う新しいトリートメントを探している

・お客さまの健康や美容の意識をもっと底上げしたい

・年配のお客様が増え健康に寄り添ったメニューが欲しい

・簡単なホームケアで自分もお客様も健康でキレイになる・なって欲しい

・オーラル(口内)ケアに興味がある

・口内から表情筋や咀嚼筋のケアが可能ならしたい


上記が気になるという方お待ちしております!






【概要】

これまでラボアージュでは酸素オイルを使用したトリートメントを提供してきましたが、実は口内からのトリートメントができたらいいのに・・とずっと模索していました。

この度ストレッチオーラルという器具と出会い、MDE協会様のご協力のもとラボアージュのお客様向けにセミナーをOCA(オーラルコンディショニング協会)様と共同開催することとなりました。

OCAとは
2007年MDE(メディカル&デンタルエステ)協会を設立し、歯科臨床の場で口の中から免疫力を上げ、全身の健康増進に貢献する手技を啓発。10年以上の歯科臨床経験を通じ、口の中の状態、特に舌や口腔粘膜の状態を整えるとことで、呼吸、嚥下、咀嚼、発音のみならず、美容、スポーツパフォーマンスにまで影響を及ぼすということを経験しました。今まで歯科領域の聖域である口の中の情報を、歯科関係者に限らず情報共有し、情報発信者を育成し、QOLの向上により貢献すべくOCAを設立いたしました。







皆さんは美容に力を入れている歯科で

小顔目的の口内マッサージが行われてるのはご存じでしょうか?


そんな情報から口内から咀嚼筋や表情筋のアプローチができるということがわかっていました。
ですが、口内に関しては歯科衛生士などの資格・知識がないとトリートメントは不可能だと思っていました。


ところがストレッチオーラルでのトリートメントであれば、
資格がないエステティシャンなどでもお客様へのトリートメントが可能であることを知りました。(しかも簡単)







専門的な理論も含めた内容の研修を
MDA協会の認定講師と共にセミナーを行います。


また、
すぐに店舗での新メニューとして導入できるよう口内トリートメント+ヘッドマッサージ手技も合わせてカリキュラムに組み込んでおります。



フェイシャルやボディ、姿勢矯正などどんなメニューでも組み込むことも単独メニューとしても活用可能です。







食いしばり

歯ぎしり


による顔や頭、肩回りのコリがほぐれるのも大きな特徴です!!!

クラージュ。西川は睡眠時の食いしばりで毎朝、顔のコリ・肩こりに悩んでました!


毎朝のストレッチオーラルのケアでバッチリ解決!





【本セミナーの内容】

午前

・口内についての基礎知識

・口内環境と健康の関係

・オーラルケアのメリット

・ストレッチオーラルについて

・衛生管理について

・ハーバルオーラルオイルについて

など


午後

・ストレッチオーラルトリートメント技術

・ヘッドトリートメント技術

・OCA検定テスト

など


※テキスト配布あり




持ち物と注意事項 

・筆記用具
・動きやすい服装
・セミナー中の録画、録音禁止


【セミナー費用】

 4万円(税抜)

費用に含まれるもの

・研修費
・OCA認定書
・ストレッチオーラル
・オーラルジェル
・ハーバルオーラルオイル(マイルド)
・オンライン(動画)フォロー

※OCA認定書の有効期限が1年間となるため、来年時更新の場合は更新料1万円別途かかります。



           是非、一度ご体感ください!!!







受付は2023年6月20日(火)12:00 までです。
受付は2023年6月20日(火)12:00 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2023年6月20日(火)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:30
場所

クラージュ。宮崎オフィス

宮崎県

都城市若葉町22−6

参加費

無料

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2023/5/25(木) 10:13  ~ 2023/6/20(火) 12:00まで

主催者

西川幸宏

お問い合わせ先

西川幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2023年6月20日(火)12:00 までです。
smtp06