18_n2vlzji0ogi3ytu0n

【6/8】手相を学びたい方のための無料体験会

受付は2023年6月 7日(水)17:00で終了しました。

このような方におすすめ

手相に興味をお持ちの方

期待できる効果

マンツーマンで手相鑑定を体験をしていただきながら、しっかりお話を伺って、向いているかどうかや学んだ先にどうなるのか、をお話させていただきます

受付は2023年6月 7日(水)17:00 までです。

【6/8】手相を学びたい方のための無料体験会

手相を学びたい方のための無料体験会のご案内

日程:6月8日(木)

時間:10時から11時、11時から12時、13時から14時、14時から15時、15時から16時


仕事運・恋愛運・人間関係運の中からおひとつ選んでいただいて、マンツーマンで、お1人15分間手相鑑定を体験していただけます。
その後、手相講座の説明や質疑応答をいたします。
トータル約50分です※



開催方法は、オンライン(ZOOM)でのビデオ通話です。
ZOOMは無料です。

ZOOMのカメラ設定と音声テストを当日までに済ませていただきますようにお願いします

ZOOMについては下記のZOOMアカデミージャパンさんの記事をご覧ください。

https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/


料金:無料


お申込み資格:

手相を学びたい方、占いをお仕事に取り入れたい方。

今までのお茶会や体験会にご参加いただいた方もご参加可能です。

※女性限定。男性はご紹介のある方のみです。


新しいスキルを学んだり、講座を受講する前って、

「自分に本当に合うのかな」

「これを学ぶと自分にどんな良い事があるだろう?」

ということが不安になると思うのですね。

そこをマンツーマンで鑑定体験をしていただきながら、しっかりお話を伺って、向いているかどうかや学んだ先にどうなるのか、をお話させていただきますので、気になっている方は是非ご参加ください。


※体験会は、ZOOMでカメラを使用したビデオ通話のみとなります。カメラオンでご参加ください※

※お時間枠の指定がある方のみ、お時間を選択してください。
お時間の指定がない場合は、指定なしをお選びいただけると助かります。
こちらで上記枠の中で割振りいたします。


受付は2023年6月 7日(水)17:00 までです。
受付は2023年6月 7日(水)17:00 までです。

占い師

金倉真以

セッションや講座を通して、自分の本質を知って生きる楽しさを御伝えしたい。
Expert_s

セッションや講座を通して、自分の本質を知って生きる楽しさを御伝えしたい。

潜在数秘術協会認定講師
潜在数秘術アナリスト
矢野惣一監修MRM認定講師
矢野惣一監修問題関係セラピスト養成講座修了
守田矩子主宰タロットプロコース修了
西條ゆきえ主宰手相プロ養成コース修了
手相・タロット・潜在数秘術と心理学メソッドの複合セッションで長年の悩みを2時間で解決へ導く占い師。
30~40代女性を中心に支持を集め、これまでの鑑定実績はのべ5000件以上。
仕事や結婚、親子関係など消えないモヤモヤの本当の理由を見つけその場で解消するセッションに「初めて自分を受け入れられた」と涙を流す人が続出。
鑑定に感 激し「真以さんのようになりたい」と占い師を志す女性も多く、自ら講師を務める手相・タロット・数秘術講座は毎回満席。

自分の望みに気づき夢を叶えるには動きだすことが大切。
鑑定だけでは知識は増えても行動できないという人に対応するため、2014年からは心理学メソッドも導入した複合セッションへ進化。
「自分に自信が持てない」と悩める女性の味方としても活躍中。

大阪在住、夫と中学生と高校生の子供達と暮らしている。

開催要項

開催日時
2023年6月 8日(木)
開始 10:00
終了 16:00
場所

全国、海外どこでも

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2023/5/22(月) 22:00  ~ 2023/6/ 7(水) 17:00まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2023年6月 7日(水)17:00 までです。
smtp08