8216_odi2owe2mte4yzi2n

シータヒーリング®️

対面【ファミリータイズ】

受付は2023年2月 2日(木)00:00で終了しました。

その名のごとく 家系の縛り

このような方におすすめ

遺伝的な縛りを解きたい方に

期待できる効果

何度も何度も起こしてしまうドラマを解放したい方に

受付は2023年2月 2日(木)00:00 までです。

シータヒーリング®️ 対面【ファミリータイズ】

遺伝的な縛りを解き放つクラスです


何度ワークをしてもなんとなく再発してしまうドラマはないですか?
自分で認めたくないシャドーな部分はないですか?
遺伝的なパターンを解き放つクラスです。
受けた後に必ず気づきが得られます。


あなたの中に燻っている何度も引き起こす
ドラマはないですか?
何度も引き起こすドラマはほとんどが遺伝的なパターンが引き起こしています
  • 1 先祖のパターンを探る
  • 2 ハイヤーセルフと一体になる
  • 3 先祖の問題を解決し、学び取る
  • 4 先祖に味方になってもらい、先祖全体から自分の人生を応援してもらう


先祖全体の集合意識もやはり問題を解決しようとしています。では先祖はどんな学びをしようとしているのでしょうか?
それらを学び取って、先祖から自分の人生を応援してもらいましょう。

あなたのスピリットと遺伝のレベルが自分の中で喧嘩していたりします。その状態だとあなたの人生は葛藤にエネルギーをつい切ってしまいます。
今、葛藤の人生を生きていらっしゃるなら間違いなく遺伝的なレベルでの影響を受けています。
エネルギーを120%発揮できるようにするには、先祖からの応援を受け、人生をスムーズにすることです。
あなたの中にある葛藤を終わらせ人生を簡単にスムーズにしましょう。
内容
対面2日間/¥62,000

場所/テラサロン

日程が合わない時はお問合せください。




最後にひとこと

【お申し込み時のご注意とお願い(必ずお読みください)】

お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします。

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないなどのトラブルが発生する可能性があります。
…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@i.softbank.jp /…@ymobile.ne.jp/@icloud.com などのアドレスからのお申し込みご遠慮ください。

パソコンからのメールをお持ちでない方は、gmailゃyahooメールなどのアドレスをご用意ください。

※Gmailの場合、迷惑メールボックス(またはプロモーション)に振り分けられるケースがよくあります。
自動返信メールが届かない時は、お手数ですが一度迷惑メールボックスをご確認ください。




受付は2023年2月 2日(木)00:00 までです。
受付は2023年2月 2日(木)00:00 までです。

人生のスピリチュアルガイド

大崎真由美

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。
Professional_s

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。

IFAアロマセラピスト
米国クリアサイトセンター卒透視リーダー
シータヒーリングサイエンスインストラクター
クリスタルリモートビューイングインストラクター
煙のコース1&2インストラクター
ライトボディアクティべーションインストラクター
薫物屋神楽香司
1998年から開業、ヒーラーやセラピストの育成と個人セッションを行ってきました。

ヒーリングにおいては、幅広い領域をカバーするために、ボディーワーク、エネルギーワーク、意識変容のワークまでをマスターし、クライアントに対して最高最善のものを提供しています。

エネルギーワークやリーディングやヒーリング全般、ニューエイジからマジックまで幅広く学び続けてきて、人の中にある可能性を見出だすのが得意です。

人の中にあるきらめきを見出した時に、変容が起こり始めます。
きらめきを見出すのは、施術側の一方的なことではありません。

それは同時に起こるものです。

私たちの中にある賢い部分が同時に共有を始めるからです。

それは瞬間です。それは可能性であるし、未来でもあります。

それを共に起こすのが私の喜びであり、私のディバインな役割です。

◆各種セミナー
エネルギー的なカイロプラクティスのオリジナルセミナー
シータヒーリングセミナー各種32種類
スピリチュアルアロマセラピー

◆パーソナル
個人セッション
パーソナルセミナー

開催要項

開催日時
2023年2月 2日(木) ~ 2023年2月 3日(金)
開場 11:45
開始 12:00
終了 2023/2/ 3 18:00
場所

TERRAサロン

東京都

品川区西五反田1-26-2 五反田サンハイツ

参加費

参加費  62,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて

TERRAのキャンセルポリシーに基づき

キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。

 

〈キャンセル料について〉

 

セミナーやセッションのお申込後、

お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、メールでご連絡ください。

terratherapy@gmail.com

 

前日から100%、当日キャンセル100%いただきます。

 

  前日のご連絡:100%キャンセル料

  当日のご連絡:100%キャンセル料

 

 ※前日以前のお申し込みについては、既にお振込みの場合は頂いている場合は、お振込みにて返金致します。

  その際、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。Peypalの場合はペイパルにて返金いたします。

 

<レッスン振り替えについて>

・天災や交通機関による事情、やむ得ない事情がある場合、講師の事情によるレッスンの中止の場合は、レッスンの振替で対応させていただきます。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/12/23(金) 00:00  ~ 2023/2/ 2(木) 00:00まで

主催者

大崎真由美

お問い合わせ先

大崎真由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

terratherapy@reservestock.jp

受付は2023年2月 2日(木)00:00 までです。
smtp08