18580_yjlhoty1m2vhm2u4ywm2m2rmyjiwymiwzdbkzjfkyzu

受付は2022年5月17日(火)23:00で終了しました。

18580_odm1yjzjm2e1y_1?1644285153
18580_odm1yjzjm2e1y_2?1644282408
18580_odm1yjzjm2e1y_3?1651070540
18580_odm1yjzjm2e1y_4?1644848282
18580_odm1yjzjm2e1y_1?1644285153
18580_odm1yjzjm2e1y_2?1644282408
18580_odm1yjzjm2e1y_3?1651070540
18580_odm1yjzjm2e1y_4?1644848282

ストレスや悩みから解放されたい、悩まされるお腹の痛みを解決したい方

20459_11260495 31500_ntcyyme4mdgzzmrhnzjkmgzlnjc2zti1mjfjmzu3ndi

このような方におすすめ

いつも同じお腹の痛みの原因を知りたい、ストレスや悩みで不調になることから解放されたい、人間関係に悩む理由が知りたい方

期待できる効果

悩みの原因がわかり解決へのヒントがみえる、何にストレスを感じていたか解る、心の重しになっていた昔の出来事から解放される、体調不良になるマイナスの感情が解る、自身のメンタルケアにも周りで同じように悩む人のメンタルケアの手助けにもなる

受付は2022年5月17日(火)23:00 までです。

【5月限定】あなたのお腹が教えてくれる オモシロ腸相診断!


自分でお腹に手を当てるだけで

簡単にできる

自分が気づけなかった本音が

お腹から聴けますよ!
今まで、こんな経験はございませんでしたか?

新しい生活環境や
配置転換の人間関係の変化で
気分が滅入る


なぜか、
嫌なことがあるとお腹が痛い!

そんなあなたの本音は、
ぜ~んぶお腹が知っています。


今の迷いや困ったことを
自分のお腹に手をそっと当てて
違和感を感じる箇所を探していく


面白いほど本音が解る!

おもしろ腸相診断



「腹に一物ある」、「腹黒い」
「肚をくくる」、「胆の据わったひと」などなど
「腹(肚)」に関することわざがたくさんありますね。
その多くが、人間性を現す意味合いのものが多い氣がします。



近年、「腸脳相関」という言葉でお腹と脳の関係がクローズアップされて来ました。
ストレスが加わると大腸の排泄機能は、男性はお腹が緩くなりやすく、女性は反対にお腹に溜めやすくなりがちです。
腰痛を感じる部分の反対側のお腹側にしこりの様な硬さが触れる人の多くの悩みは、ほとんど一致したものがあります。

私自身も、いつも鈍く重く違和感を感じる部分があります。
2020年の夏には、頻繁に同じ違和感を感じるようになって「なぜだろうと?」悩んでいた頃に「おもしろ腸相診断士」という言葉に出会いました。
学んでみて、ようやく自分のこころとからだとお腹のクセに
気付きました。

長女の私は、いつも「周りのためにわたしが頑張らなきゃ!」や「これやって、あれもやっておかなきゃいけない」と一人で空回りしてしまうんです。

周りに助けを求めることが下手で「自分一人でがんばらなきゃ!」と我を張ってしまう。
カラダ中が力んで、肩も腰も全身の筋肉がガチガチ、頭もガチガチになってイライラ大魔王に・・・そうなると、お腹の違和感がマックスとなって暴れ出していました。
痛みから発熱したり、お腹も腰も痛くて
絶食・点滴したり、歩く事すらままならない。

そういう状態になる前に、初めてでも自分のお腹の深層心理が「おもしろいように」わかる腸相診断を悩みのある人、いつも同じような思考回路に陥る人に体験して欲しいのです!

このような方のための講座です。

・ 自分の心と体の健康(幸)を考えている

・ 人間関係の悩みや特定の出来事でお腹が痛くなることから解放されたい

・ お腹の中の腸内環境や脳との関係に関心がある

 

講座の特長

・ ご自分でお腹を触っていただき、自分のお腹の違和感(硬い・冷たい・温かいなど)を感じ取ります。

・ 違和感のある個所を優しく触りながら、素直な気持ちで、自分に問いかけてみましょう。

・ 自分の問いかけに対して浮かんでくる光景や言葉から、教えてくれる内容に心を開いていけます。  


   
           

腸相診断を受けられた方の感想



おもしろ腸相診断の3つのポイント




ポイント1

私が、直接あなたのお腹を触ったりは致しません。

セラピストの私が、zoomの画面越しに誘導致します。


ポイント2

あなたの手のひらが感じる不快感や違和感をあなた自身で触って、理解できます。

ポイント3

あなたの感じとった体の不快感や違和感について解説いたします。

   

「腸脳相関」とは

脳は表在意識、腸は深層意識と言われます。

つまり・・・・
脳の記憶と違い、

腸は脳の記憶よりも深い部分を記憶しています。

受講すると

  • 自分のお腹の違和感の原因が理解できます。 
  • 自分を幸せにする思考に変わります。
  • 心と体が安定し、お腹や腰の痛みが軽減します。

  • 自分が愛おしくなります。

  • 周りの家族・友人にも優しくでき人間関係も良くなります。

ーーーーーーーーーーー
会場:zoomのみ

録画はありません

参加費 :0円 

ーーーーーーーーーーー







講座当日までの流れ
  •  参加お申し込みをお願いいたします。
  •  zoomセッションになりますので、当日は騒音のない静かな環境で参加して下さい。
  •  自分の内面と対話する大事な時間です。ペットやお子さんの飛び入りが無いようにお願い致します。
  •  zoomを利用されたことのない方は、前日までにアプリ設定をして下さいますようお願い致します。



よくある質問


◆「オモシロ腸相診断」どんな講座ですか?

自分のお腹の違和感から、自分の深層心理を読み解く体験講座です。

「おもしろ」とは、自分のお腹の声に気づくと「おもしろいくらいにスルスルと絡まった糸がほどけるようにストレスの解消の糸口が見つかる」という意味合いで命名されています。


◆パソコンがありませんが大丈夫ですか?

オンライン(zoom)での開催になります。

パソコンがない場合は、スマートフォンやiPadでご参加いただけます。


◆「お腹の違和感」がよくわかりません。


人によって「お腹の違和感」は、異なります。冷たい、硬い、手で押すと重いなど様々です。

他の場所には無い「違和感」を感じ取ってみましょう。


◆「オモシロ腸相診断」で何がわかるの?

あなた自身が本当に気付いてほしい深層心理が解ります。

その思いに蓋をしてしまった遠い記憶を一緒にたどってみましょう。


キャンセルポリシー


・日程変更可能です。お早めにご連絡ください。

・開催時間15分を経過してもzoomのご入室が無い場合は、キャンセルされたものと考えます。

 ご都合が悪くなった場合は、ご連絡ください。

・ネットワークビジネスや特定の宗教・政治の活動行為、秩序を乱す行為があった場合は、退室していただきます。


なぜか、私は一つのことがなんとなく方が付くと次の課題を見つけてしまう焦りを抱えているようです。。一休さんのおまじないのような言葉「ひとやすみ、ひとやすみ」ではありませんが、最近ようやく、「まぁ~いいか!」とうまく気持ちを切り替えるようにしています。のんびり温泉のお湯につかって自然を楽しんでいるとリラックスしてお腹の違和感が消えていきます。
焦りをなぜ感じるのかは、またお腹に聴いてみましょう!【課題をクリアしないといけない焦る思考になる】ことを胆に銘じて、こころ・からだ・お腹を傷めつけないよう無理せずに人生を愉しもう!と考えています。

受付は2022年5月17日(火)23:00 までです。
受付は2022年5月17日(火)23:00 までです。
体験講座を通じて自分らしさを追求する

体験講座事務局

体験講座ラボ

体験講座を通じて自分らしさを追求する

Collabotimes
カラダ健やかにココロ康らかに  個性を活かした人生を創造できる心身のサポート

陰陽五行ライフコンサルタント   巡りのセラピスト

濱田あい子

カラダ健やかにココロ康らかに 個性を活かした人生を創造できる心身のサポート

開催要項

開催日時
2022年5月18日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:00
場所

ホームページ

参加費

paypal決済  1,100 円

キャンセルポリシー

キャンセルの場合の返金は、致しません。

ご都合が悪い時は、別日程を選択してください。

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2022/5/14(土) 12:31  ~ 2022/5/17(火) 23:00まで

主催者

濱田 あい子

お問い合わせ先

濱田 あい子

お問い合わせ先電話番号

090-2517-4794

お問い合わせ先メールアドレス

a1i9k5o8@reservestock.jp

受付は2022年5月17日(火)23:00 までです。
PR
smtp08