18_owi5y2i2ngy0yza0m

脳内GPSで軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン

受付は2022年5月11日(水)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

軽やかに夢を叶えたい方

期待できる効果

手帳を使って軽やかに夢を叶えられるようになる。

受付は2022年5月11日(水)23:00 までです。

脳内GPSで軽やかに夢を叶える 1day手帳レッスン

こんにちは!
アジェンディストの えりです。

アジェンディストとは?

ライフスタイルコーディネーターの松浦有珂さんが

手帳(agenda)
+ 〜する人(ist)
組み合わせて作られた造語で

脳の仕組みを取り入れたGPS手帳』を活用して

夢や理想の未来を叶える方法をお伝えする専門家のことです。


4月も終わりが近づき、もうすぐ5月。

2022年も4ヶ月が経とうとしています。

月日が経つのは本当に早いですね。


4月バタバタしながら

こんなことを思っている方はいませんか?


もうこんなに月日が経っちゃった!

今年の目標を立てたけど全然それどころじゃなかったよー

忙しくて目標を立てたことすら忘れてた。

あれ?目標って何だったっけ?

やっぱり今年も叶わないかも・・・

なんとかしないと!でもどうしていいかわからない。

やっぱり私には夢を叶えることは無理かも・・・



もしそう思ったとしても大丈夫!



実は以前の私も

今年こそは!と立てた目標を忘れてしまったり、

忙しさにかまけて目標のための行動を先延ばしにしたり、

先延ばしにしすぎてもういいやってなったり・・・

どうせ叶わないんだって思うようになったり。

そうこうしているうちに

夢や理想の未来を描くことが苦手になっていました。



だけどそんな私でも『GPS手帳』を使い始めてから

少しずつ夢を描けるようになり

少しずつ叶えられるようになってきました。



そう、夢や理想の未来が叶わなかったのは

ただ夢を叶える方法を知らなかっただけなのです。



だから今、「どうせ私は・・・」と思っていても大丈夫。



全ての人が持っている「脳のしくみ」を使った

『GPS手帳』のメソッド

夢や理想の未来を叶えていけるようになります。




『GPS手帳』のメソッドは、

あなたの夢や理想を見つけ

カーナビをセットするように夢や理想を目的地を設定すれば

今いる現在地から叶えるルートを見つけ出してくれるのです。



このGPS手帳のメソッドをお伝えするレッスンでは

GPS手帳をお持ちでなくてもご参加頂けます。

お手持ちの手帳でGPS手帳のメソッドを使えるようにお伝えします。



今現在、手帳を使っていない方や

思うように使いこなせていない方でも大丈夫。

安心してご参加ください。



【講座受講後に期待できる効果】

☑️ 夢や目標がなかった方は今の自分で夢や目標を描けるように。

☑️ 手帳を使いこなせていなかった方は手帳が使えるように。

☑️ 夢や理想が叶わなかった方は叶え方がわかって希望が持てるように。

☑️ 夢が叶わず焦っていた方はマイペースで夢を叶えていけるように。

☑️ 毎日楽しくなかった方は毎日ワクワクできるように。


今まで手帳すら持っていなかった私が、

『GPS手帳』を使うことで

少しずつ夢や理想の未来を描いて叶えたりと変化してこれました。



もう自分を諦めなくていい!!



「どうせ・・・」や「諦め」の奥にある本音を大切に

未来の自分のために夢を叶えてあげませんか?



レッスンの内容

1. 学びを最大限に活かすためのポイント

→学んだ知識を最大限に受け取る方法をお伝えします。

 (他の場面でも使うことができます。)


2. 脳内GPSの基礎知識

→全ての人に備わっている脳内GPSの基本的な仕組みと

 夢の叶え方についてご説明します。


3. 無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

→自分の本音に気付いて自分を大切にしながら

 夢を叶える方法をお伝えします。


4. 永遠に『夢かな思考』になれる究極の

シークレットメソッド

→これからは頑張らず、

 無理をせずに夢を叶えて進んでいく方法をお伝えします。



実際にテキストに記入しながら行いますので

気軽に質問等をして頂けます。



※受講料金はテキスト込みになります。

※GPS手帳を購入したい場合はお申し出下さい。


テキストと一緒に送らせて頂きます。

※ご自宅にテキストを郵送しますので、



お振込も締め切り日までにお願い致します。


※ 講座開催日に都合が合わない方は日時を調整いたしますので、



お気軽にご連絡下さい。

受付は2022年5月11日(水)23:00 までです。
受付は2022年5月11日(水)23:00 までです。
心からの安心と豊かさを手に入れる
Expert

心からの安心と豊かさを手に入れる

思考の学校認定講師
ヘルスサポートキネシオロジー(キネシオロジスト)
鍼灸師、あんまマッサージ指圧師
ピラティスインストラクター
赤ちゃんが生まれてから歩くまでの発達アドバイザー

【思い込みを手放して理想の自分になる】

和歌山県和歌山市出身。

小学生の頃は運動音痴。
歌うことが好きで合唱団に入る。
将来の夢は歌手。

走るのが速くなりたいと思い
小4で始めた陸上競技の練習の成果が中学生になって開花。

走るのが速くなったことを機に
小学6年生から大学生までバスケ一筋の体育会系。

スポーツ推薦で高校入学。
休みなしの練習、短髪、厳しい上下関係の中で
3年間過ごし挫折を経験。
挫折によるトラウマを引きずりながら大学でもバスケ部に入る。

大学在学中の20歳の頃に人間関係のトラブルで
摂食障害になり毎日過食嘔吐が止まらなくなる。

卒業するまでは必死に順風満帆のふりをして過ごす。
しかし、中学生の頃から描いていた夢の教員にはなれず、
過食嘔吐とたくさんのトラウマや後悔による生きづらさで
苦しい20代を過ごす。


大学卒業後は講師として学校で働きながら「自分探し」を始める。
23歳の時、初めての海外、バックパッカーで単身インドに行く。
その後も単身イギリス、アイルランドに行き、
ツアーでカンボジア、中国に行く。


自分探しをするが中々答えが出ずにいた26歳の頃
ヘルスサポートキネシオロジーに出会い学ぶために渡米。

そこで摂食障害と生きづらさは、
幼少期の親との関わり、トラウマに原因があると知り、癒しが始まる。


たくさんのトラウマを癒し、
潜在意識を整えたことで30歳で彼氏ができて31歳で結婚。
コンビニもない田舎の嫁になり農業をかじる。

幸せになれると思えた結婚も新婚当初から夫婦喧嘩を繰り返す。

夫婦仲をよくするために、
キネシオロジーやたくさんのセラピーを受け本を読むが
夫婦仲は良くならず次第に離婚したいと思うようになる。


夫婦仲最悪、仕事も悪待遇、週3のパート収入でお金もない。
離婚したくても踏み切れない。

お先真っ暗、絶望を感じ生きづらさと将来の不安で
「人生詰んだ・・・」と思った35歳の時に
思考の学校を知り藁をもすがる思いで学び始める。
自分を見直し36歳で円満離婚。

さらに自分の考え方、価値観、思い込みを見直し変えたことで
仕事でパートから正社員に。
さらには管理職に。

38歳で12歳年下彼氏ができ39歳で再婚。
以前の夫とはできなかった子どもができる。

子どもの頃から仕事にはやりがいと充実を求めていたが
現在、思考のしくみとキネシオロジーにやりがいを感じ
楽しく仕事している。


私自身が思考のしくみを学んで見直し人生大激変。
諦めていたことが順番に叶うことを経験。


自身の経験から、どん底でも大丈夫。
必ず自分の力で幸せになっていけると確信し
幸せになりたくてなれなくて苦しい方をサポートしている。

思考のしくみとキネシオロジーを組み合わせた
「思い込みを手放して理想の自分になる」講座とセッションを提供中。

得意分野は
パートナーシップ、仕事、お金

開催要項

開催日時
2022年5月18日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:30
場所

オンラインZOOM

参加費

受講料  8,800 円

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

お申し込み後、受付完了メールにて日程が決定致します。
その後、お申し込み期限内に指定の講座にご入金を銀行振り込みにてお願い致します。

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、以下の通りとなります。

○開催日一週間前までのキャンセル
→振り込み手数料を差し引いた残額を返金致します。

○開催日一週間以降のキャンセル
→キャンセル料として50%頂戴致します。
○開催日当日のキャンセル
→100%
※可能なかぎり日程変更をさせていただきますので、欠席がわかった時点でお早めにご連絡下さい。

お支払方法

銀行振込

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/4/22(金) 00:00  ~ 2022/5/11(水) 23:00まで

主催者

えり

お問い合わせ先

えり

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hskerii@reservestock.jp

受付は2022年5月11日(水)23:00 までです。
smtp08