18_ztfjzwm5yzvmytzlm

お友達価格から脱出!

独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする「行くならこの店」と選ばれるサロン作りセミナー

受付は2022年5月17日(火)22:00で終了しました。

695569_2629a356-3e84-43e6-beec-c198bc0ebeb3
695569_f214331b-6314-4024-b506-881e6d2f944c
695569_2629a356-3e84-43e6-beec-c198bc0ebeb3
695569_f214331b-6314-4024-b506-881e6d2f944c

あなたはサロンを始めたものの、安く友達価格で施術し、SNSをやってみるものの思うように集客できず、身も心も疲弊していませんか?

このような方におすすめ

期待できる効果

☑あなたの来てほしいお客様像が明確になります  ☑明確になることでSNSの発信がそのお客様に届きやすくなります。     ☑お友達価格から脱出する方法がわかります。  ☑リピートしてもらえるコツがわかります。  ☑お客様の満足度を上げられ、自分も嬉しい時間を過ごせるようになります。   ☑『経営』がわかり、収入と利益を上げる方法を知ることができます。

受付は2022年5月17日(火)22:00 までです。

お友達価格から脱出! 独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする「行くならこの店」と選ばれるサロン作りセミナー

お友達価格から脱出!
独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーが
お伝えする
「行くならこの店」と選ばれるサロン作りセミナー

あなたはサロンを始めたものの、
安く友達価格で施術しSNSをやっても思うように集客できず
身も心も疲弊していませんか?

自信がないからとお友達価格で始めた施術。はじめは練習のためにも来てほしいと思って安く設定したが上げるタイミングがなくなってそのままになっていませんか?

一度、時給換算してみてください。

ボランティアになっていませんか?それではサロン経営は続きません。

それではあなたの体力だけでなく心も疲弊していくだけ。




実は私もオープンしたての頃は同じ悩みを抱えていました。

私は14年前に自宅の一室でフェイシャル60分3000円台ではじめました。

カウンセリングとアフターティを出して所要時間は2時間。準備から片付けまで考えると実質3時間。
商材の経費も掛かっているので時給計算すると数百円(涙)。


美容機器やベッドやスチーマーなどの設備投資、集客のためにチラシやメニュー表、ポイントカード等作りと、労力と時間とお金とをかけたので引き下がりたくない。


本当に自分サロンをして良かったのか、パートに行った方がいいんじゃないかと自問自答した時がありました。




サロン運営の基本がわかれば、あなたの理想のサロン運営ができます。

こんなお悩みのある方はご参加ください

こんな方にお勧めのセミナーです

  • ☑自宅サロン・レンタルサロンでしているがうまく行っていない

    ☑これから自宅サロンを始めたいが、不安がある


    ☑場所を借りてサロン経営を始めたが軌道に乗らない


    ☑怖くて価格を上げられないまま安い価格で施術している


    ☑SNSを使っているがSNSから集客できない


    ☑初回体験だけでリピートしてもらえない


    ☑自分の売りがわかっていない


今はもうすぐ独立して15年、3店舗を経営、スタッフもいてのサロン運営ができるまでに至りました。
そんな店舗を増やしたいなんてあなたは思っていないかもしれません。


私も元々は、自分がお客様ならこうしてほしい技術を提供して、目の前で満足していただけるお顔が見られたらそれでいいと思っていました。

ただ気付いたら3店舗という形になっただけなのです。



ボランティア価格でお手入れをする日々から脱出して、価格を上げてもお客様が喜んできてくれる。そうなると嬉しいですよね。

本当に提供したい技術を、これからは本当に求めているお客様に提供していきましょう。


その為に、あなたがどんな強みがあって、どんなお客様に来てもらいたいのか、どんなサロンにしていきたいのかを明確にする必要があります。


選ばれるサロンになるためにこのセミナーをお勧めします


このセミナーを受けるとどうなるか

  • ☑あなたの来てほしいお客様像が明確になります。


    ☑自分の売りが明確になることでSNSの発信がそのお客様に届きやすくなります。


    ☑お友達価格から脱出する方法がわかります。


    ☑リピートしてもらえるコツがわかります。


    ☑お客様の満足度を上げられ、自分も嬉しい時間を過ごせるようになります。


    ☑『経営』がわかり、収入と利益を上げる方法を知ることができます。

そうすることであなたの強みが明確になり、それを発信することであなたのサロンに行きたい!というお客様が集まるサロンになります。


たとえ遠くても、高くても選ばれるサロンに。

お友達価格から脱出しましょう。




今回のセミナーは初開催となり、特別価格となっております。


今までに同業者にお伝えしていない内容もあり、また現役エステオーナーですのでリアルにお伝えしていきますので楽しみにしていてください。


ぜひご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。


今回は、特典をご用意しました。

今回のセミナーを受けていただいた方の特典

特別価格で受けていただけます。

参加者全員に30分個別セッション(無料)をお付けします。
マンツーマンで色々聞いていただけます。


あなたの悩みが1つでも2つでも晴れて最短で動き出せるように後押しします。


よくあるご質問


Q、まだ自宅サロン(レンタルサロン)を始めていませんが大丈夫ですか?

A、はい、大丈夫です。始める前にどんなサロンにしたいか明確にすることで、前もっての準備ができます。



Q、SNSで顔出しして宣伝したくありません。それでも大丈夫でしょうか?

A、はい、大丈夫です。自分を綺麗に見せるのが目的ではありません。ですが、どんな方に施術してもらえるのかお客様は気になると思うので、施術時などの風景などあると安心されると思います。


Q、ネイルサロンをしています。エステサロンでないですが受けられますか?

A、はい、可能です。エステサロンだけでなくネイル、まつエクサロン、美容室などされている方も受けていただけます。










お友達価格から脱出!独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする
「行くならこの店」と選ばれるサロン作りセミナー


開催日時 : 5月18日(水)10時~12時(別日程5月13日(金)あり)

    • 開催場所 : オンライン(Zoom)

    • 持ち物 :メモ用紙、筆記用具

    • 特典 : 1.初回の特別価格
           2.個別セッション30分

    • 参加費 : 2,200円(PayPalによるカード決済、銀行振込)
    •  ※銀行振込は1週間以内にお振込みをお願いいたします。

※開催3日前までのキャンセルは20%、前々日は50%、前日は80%の事務手数料を差し引き返金いたします。当日キャンセルは返金できませんのでご注意ください。




受付は2022年5月17日(火)22:00 までです。
受付は2022年5月17日(火)22:00 までです。

ニキビケアリスト

刀禰麻美

独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする選ばれるサロンの作り方

独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする選ばれるサロンの作り方

キャリア22年、施術実績20,000人以上。独立して14年目3店舗経営しているニキビケア専門エステサロン シエスタ代表 刀禰麻美です。

大阪堺市と和歌山県橋本市には、ニキビケア・筋膜リリース専門エステサロン
兵庫県神戸市にはシミ・くすみ専門エステサロンをしています。


私は、大学時代にニキビに悩まされ、自分だけの力では何も改善することはできませんでした。
その時に、友達の紹介で行ったのをきっかけに無縁と思っていたエステに通うことに決めました。

そこでは、3年ほどニキビに悩まされていた私が3ヶ月でニキビ跡もなくなったという驚きの経験から、大学卒業後にすぐそのエステサロンに就職しました。

学校では教えてくれない美容のこと、健康のこと、精神面のことまで教えてくれたことで、色んなヒトとの出会いもかけがえのない出来事で貴重な時間だったなと思っています。

そこから7年後に自分のサロンを開業。華やかなお仕事に思われますが、現実は泥臭い努力をしてきました。
自分のサロンをオープンしても、バイトを掛け持ちしていた過去も恥ずかしながらあります。
そんな私が、今ではスタッフがいながら3店舗経営できるようになりました。それは本来の目的を明確にし、経営の基本を知ったから。

そんな経験をふまえながら、現役エステオーナーだからこそできるあなたに寄り添ってお伝えしていきます。

開催要項

開催日時
2022年5月18日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ZOOMオンライン

オンライン

参加費

参加費  2,200 円

キャンセルポリシー

開催1週間前までのキャンセルは振込手数料を差し引いた全額をお返しします。開催3日前までは50%、前日は80%をお返しします。当日キャンセルはお返しできませんのでご了承ください。

なお、2日間の日程で参加できない方はご連絡をいただければ別日程で開催も可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/4/18(月) 13:00  ~ 2022/5/17(火) 22:00まで

主催者

刀禰麻美

お問い合わせ先

刀禰麻美

お問い合わせ先電話番号

09042834698

お問い合わせ先メールアドレス

tonesiesta@reservestock.jp

受付は2022年5月17日(火)22:00 までです。
PR
smtp08