13182_ymy0ngeznzbinzm4m

受付は2022年3月12日(土)00:00で終了しました。

667895_s__65126410
667895_s__65126410

ちょうわかりやすい 1回うければ カンペキ

13182_image 33755_スクリーンショット2020-07-2914

このような方におすすめ

咳について・咳の時のホメオパシーでの対処の仕方を知りたい方

期待できる効果

咳の時の、レメディー・ティンクチャー・クリームなどの使い方をかんぺきに知ることができます。

受付は2022年3月12日(土)00:00 までです。

咳 かんぺき講座  動画セミナー 【かんぺき資料付き】

「かんぺき講座」シリーズ第3弾

ちょっと困った時にとっても便利です


【ホメオパス CHIHIROより皆様へ】

皆様こんにちは。ホメオパスCHIHIROです。
かんぺきシリーズ第3弾は「せき篇」です。

かんぺきシリーズは
「ちょっとこの症状についてだけ知りたいな」
「この症状についてのみ詳しく知りたいな」という時にご活用いただける、ホメオパシーのセルフケアシリーズです。

咳の原因やタイプもさまざま。
腸やストレスが原因のこともありますよ。
ホメオパシーは症状にも原因にもアプローチできる素晴らしい療法です。

でもそれだけにちょっとしたコツが必要なんです。
かんぺきシリーズは、そのどちらにも対処ができるように、症状をさまざまな原因のタイプ別に分けて解説しています。

ご自身のタイプ(原因)がわかれば、より適切なホメオパシーでの対処が可能です。
また解説動画なしでも、いつでも取り出せる冊子をみるだけで
内容がわかるようになっています。

咳の時の対処法が知りたい方も、咳がよく出がちで原因にアプローチしてみたい方も気軽に手にお取りください。

かんぺきシリーズは今後も様々な症状でリリースを予定しています。
お楽しみに!


★ホメオパスCHIHIROセミナー★

「咳 かんぺき講座」

-ちょうわかりやすい 一回うけたらかんぺき-

CHIHIRO版
ホメオパシー”咳”セミナー
約45分の短編講座!!
対象者 このイベントに参加してほしい方

・ホメオパシーに興味がある人

・使い始めたばかりで難しい人

・咳についてレメディーを使いこなしたい方

・咳にはいったいどんな種類があって、タイプを知りたい方

セルフ、ホメオパス、受診の目安を知りたい方




特別価格

参加費 2980円

資料だけでもかんぺき
かんぺき資料付き!!
特典
質問1往復付き
ご購入から2週間以内に限る

特典2
今回だけの特別zoomお茶会あり
2月22日
20:00〜20:45
zoomにて質問お茶会

*この日にち限定ですので、こちらに参加されてい方はお早めにご購入されて、動画をご覧ください。


試聴期間 2022年4月31日まで予定


【講座内容】

コンテンツ

観察のポイント①「慢性なのか?急性なのか?」
観察のポイント➁「どこが?どんなふうに?どうやったら?-症状のプロフィールを作る」

咳の観察のポイント
・原因は内側にあるか外側にあるか
・かわいているか湿っているか
・原因別 6つの咳タイプ
(冷え、熱、乾燥、湿気、大腸、ストレス)


レメディーとチンクチャー


☆じょうずな痰の出し方

・現代医学とホメオパシー(咳が出ないと出せないは違う)
・咳を止めたほうがいい時
・百日咳や激しい咳の対処


☆ストレスで起こる喉の詰まり感


ポーテンシーの選び方
レメディーの摂り方


 注意事項  など

  • 1 動画セミナーです。キャンセルはできません。
  • 2 資料・動画ともURLでのお届けです。
  • 3 動画のご購入者以外への共有は禁止しております。 
  • 4 メールが迷惑メールなどに入る可能性がございます。届いていない場合は必ずご連絡ください。
  • 5 特に携帯キャリアのメールアドレスご登録の方は、メールが届かないトラブルが多発しています。office8padoma@gmail.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
  • 6 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください。カード決済のページは無視して下さい。


講師 柳 千妃路(やなぎ ちひろ)


【神戸】日本ホメオパシーセンター垂水舞子のホメオパスで、
ホリスティック歯科のアシスタント。
ホメオパシー子育て約20年目。

日本/英国ホメオパシー医学協会認定認定ホメオパス
メンタル心理カウンセラー

第16-18回日本ホメオパシー医学協会学術大会にて難病の治癒ケース発表。

説明会ではない、使えるようになるをモットーにした
ホメオパシー講座を多数開催。
「初めて理解できました」の声を多数頂いています。

どんな体験や悩みも、
またそこから生まれた症状も、
丁寧に「経る」ことで豊かな「経験」にして消化させ

自分に居心地よく
気持ちよく
生きていくことができるようにという想いを持ち活動しています。



受付は2022年3月12日(土)00:00 までです。
受付は2022年3月12日(土)00:00 までです。
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために

Collabotimes
世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
Professional

ホメオパシーネクスト

世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。

開催要項

開催日時
2022年3月12日(土)
開始 0:00
終了 0:00
場所

動画配信

参加費

咳 かんぺき講座  参加費  2,980 円

キャンセルポリシー

動画セミナーのため、キャンセルはできません。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

申込受付期間

2022/2/ 5(土) 16:48  ~ 2022/3/12(土) 00:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年3月12日(土)00:00 までです。
smtp08