9578_owu2odq4yzy0ndazm

受付は2021年12月10日(金)20:45で終了しました。

637795_the foundation
637795_the foundation

このような方におすすめ

アクセスバーズを受けた方。さらに可能性を探求したい方

期待できる効果

自分の人生のための選択ができる

受付は2021年12月10日(金)20:45 までです。

ザ・ファンデーション

もし、あなたが自分や自分の現実
自分の人生を創造する源だったとしたら?
もし、あなた以上にすごいものや他人
コントロールするものなどなかったとしたら?

私が初めてファンデーションを受けたとき
特別に新しいことを学んだわけではありませんでした。

語られる話や情報は、すでに私が知っていたこと。
それはどこか懐かしく、遠い記憶が走馬灯のように駆け巡る感じ。

子どものころ、私が知っていることを言葉にしてくれた人はいませんでした。
誰も語ることがなかった「私が知っていること」は、
いつしか心の奥底にひっそりとしまい込まれ
何もなかったかのように、「この現実」を生きることを選択したのです。

でも、初めてのファンデーションで
「私の知っていること」に再び出会ったのです。
その再会は
「あぁ、私が知っていたことを言葉にしてくれている」
「あぁ、私が知っていたことはおかしなことではなかったんだ」という
とてつもない安堵と、あるがままで存在することに
ようやく自分が自分にOKを出せた感じをもたらしました。

自分が自分であることに安らぎを得た瞬間。

誰からも認められる必要もなく、
誰かに同意される必要もなく、
ただ、自分であること、
自分の知っていることに完全にOKを出せることが
出来たとしたらどうでしょう?

自分が自分を信頼し、
自分が知っていることを信頼し
そこから生きること。

社会や人に合わせて「自分」を切り捨てる生き方ではなく、
自分を100%活かす生き方。

ザ・ファンデーションは
自分が知っている、自分にとっての視点から
人生を探求していくことが出来るツールがたくさん詰まった
宝石箱のようなクラス。

もし、何でも好きなことを選べるとしたら
あなたは何を選びますか?
人生の冒険に出たい人はいますか?

あなたは、あなたの人生を生きたいですか?
それとも??



<日 程>
12月10日(金)~13日(月)10:00~18:00








・受講条件は時期を問わずアクセスバーズを受講していることです。
・筆記用具をご用意ください。
・リラックスできる服装でご参加下さい。

あべたかこ

















































アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター
トーク・トゥー・ジ・エンティティーズ ビギニングファリシテーター
アクセスコンシャスネス認定通訳・翻訳

3児の母
自由人
ブログ
https://ameble.jp/takako-smalltalk/
facebook
https://www.facebook.com/takako0728
受付は2021年12月10日(金)20:45 までです。
受付は2021年12月10日(金)20:45 までです。

あべ たかこ

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする
Expert

一人でも多くの人が自分の好きを実現できる力をエンパワーする

アクセスコンシャスネス公式通訳・翻訳
アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター
レイキ
シータヒーリング 常に「真実」と「さらなる可能性」を探求してきた、根っからの旅人で意識の探求者。

16歳で高校中退し世界をバックパッカーで旅に出たことで、
様々な文化や人々、さまざまな生活を体験したことで、
日本国内だけでは養うことが出来ない創造性とボーダーレスな感覚や経験、人間関係を得る。

帰国後、シングルで子供を育てる過程で、自分の闇が浮上。

人生がうまくいく人とそうでない人の違いを探求するうちに潜在意識の世界に出会う。

潜在意識との出会いから3日で、自分が全てを創造していることを実感。
この凄さとヒトの神秘、私たちの生きる世界の深淵さと可能性の虜になり一人でも多くにこの可能性を届けることを決意。


まだ見ぬ世界への一歩を後押しする、経験が伴ったファシリテーター。

開催要項

開催日時
2021年12月10日(金) ~ 2021年12月13日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2021/12/13 18:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料:170,000円

一年以内の再受講:85,000円

申し込み後にお届けするメールにお支払い方法、

振込先情報を記載しております

定員

10 名

申込受付期間

2021/11/21(日) 12:03  ~ 2021/12/10(金) 20:45まで

主催者

あべ たかこ

お問い合わせ先

あべ たかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takako.abe.at.work@reservestock.jp

受付は2021年12月10日(金)20:45 までです。
smtp06