38907_yjvknda5owywytdjn

受付は2021年10月17日(日)00:00で終了しました。

38907_228967709_247956537173614_4911526466405460232_n 37950_odm4otvhn2mzzjczotm1n2vlzwi4owuwodriodlhnzy

このような方におすすめ

・いろんな講座が聞いてみたい方 ・Muse Academyに興味のある方 ・学園祭で楽しみたい方 ・新しい知識を得たい方などなど

期待できる効果

・Muse Academyのいろんな先生の講座が無料で聞ける! ・いろんなジャンルの講座が聞ける ・ここだけの話が聞ける

受付は2021年10月17日(日)00:00 までです。

Muse Academy 学園祭!無料イベント!



Muse Academy学園祭


暑い熱い夏も過ぎ過ごしやすい季節になりました。
秋と言えば読書の秋、お勉強もしやすい季節ですよね。
そして運動の秋でもあります。
食欲もですね。

なんと!今回はたくさん参加してくださっている
Muse Academyの皆さんのために!
イベントが開催されます。

その名も





学園祭と聞くとワクワクしませんか?

いろいろな分野のスペシャリストの先生の
特別なお話が盛りだくさん!
お話を聞けば聞くほど引き出しの多さに驚いてしまいます。

そんな先生方のお話を
いつも関心を持ってくださっている
グループの皆さんに
ぜひ、聞いていただきたいのです。

こんなコロナの時代だからこそ
おうちでじっくりためになる講座を聞いてみませんか?

しかもこんなすごいお話が全て無料!
しかも特典プレゼントまでもらえちゃう!
ぜひ!このチャンスをお見逃しなく!

まずはこちらから学園祭のお申し込みをお願いします。



Muse Academy 学園祭 講師陣


コルベットくにこ
 指導現場での悩みは「どうすれば選手の力が発揮できるようになるのか?」学校現場での悩みは「どうすれば生徒が自分らしく活躍できるのか?」2019年に「予防医学」の学びに出会い、私の「健康教育」が大きく変わる経験をする。これこそがジュニアアスリートや思春期の子供たちに必要だと確信し、発信を始める。子育ての経験を生かし、親が「子供のために実践するヘルスケアメソッド」を構築中。
星真弓
日本性科学会会員

心理カウンセラー、不登校や夫婦問題などのカウンセリングから「家庭での性教育の大切さ」を実感。
生と性を受け入れることで自己肯定感を高め、中絶、自殺を減らしたい。女性が活躍する明るい社会を築くために、学校教育における性教育革命を起こすべく活動中。

大村久子
 北海道恵庭市在住
 陸上自衛官として35年勤務したのちに、定年退職。
 現在は、防衛省ライフプラン研修講師として全道を回っています。
 講座においては主にウェルスダイナミクスをわかりやすく、皆さんに寄り添いながらお伝えしていきますので、よろしくお願いします!
山本仁美
 韓国ソウル在住20数年。
 20数年日本語講師を続け何かやりたいけれど海外でいったい何ができるだろうと悩み続けたのち、心を癒し才能を開花させるヒーリングアートセラピー講座に出会う。その時思い出した得意を活かして皆さんの苦手なパソコン操作をお手伝い!初心者起業家さんたちのSNS講座や資料作成代行、動画編集、画像編集、LP作りなどしています。
みなさんの苦手をお手伝い!みなさんを輝かせ、楽しく豊かにを目指しています。

こちらから学園祭のお申し込みをしていただいた後
無料のfacebookグループにアクセスしてくださいませ。
アカデミーについての新しい情報をお伝えしております。

こちらをクリック⤵
Muse Academy

サミットはFacebookグループの方からご参加できます。
そしてなんと!サミットにご参加いただいた際には特典も準備しておりますのでお楽しみに

Muse Academyとは・・・

女性が、自分軸でお気に入りの人生を創造する為のAcademyです。

人生にとって大切な12のテーマ
生死・時間・人間関係・愛・体験・健康・知性・志事・お金・環境・自己実現・社会貢献

よりお気に入りの人生を創造して頂きます。

12テーマのテーマのスペシャリスト女神たちが、貴女の女神性が覚醒するようガイドいたします。
Muse Academy コンシェルジュ
Angie
 私、Muse Academy
 ConciergeのPrecious Angieと申します。
 貴女が、『お気に入りの人生を創造する』ことを女神達が全力でサポートさせて頂きます。

※皆様の個人情報はMuse Academyと講師で共有させていただきます点ご了承くださいませ。

受付は2021年10月17日(日)00:00 までです。
受付は2021年10月17日(日)00:00 までです。
全ての人が夢を叶えられる社会を創造する

Muse Academy

全ての人が夢を叶えられる社会を創造する

Collabotimes
多くの人に自分の特性を知ってもらい、活き活きとした輝く人生を送るためのお手伝いしています。

国家資格キャリアコンサルタント

大村 久子

多くの人に自分の特性を知ってもらい、活き活きとした輝く人生を送るためのお手伝いしています。

開催要項

開催日時
2021年10月17日(日)
開始 10:00
終了 23:00
場所

zoom(Facebookグループにてお知らせいたします)

参加費

無料

定員

200 名

申込受付期間

2021/10/ 5(火) 00:00  ~ 2021/10/17(日) 00:00まで

主催者

Muse Academy

お問い合わせ先

Muse Academy

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

museacademy39@reservestock.jp

受付は2021年10月17日(日)00:00 までです。
PR
smtp06