1437_ogjlowixodmymjbjm

アトピー上級・新潟出張講座!!

9月14日15日新潟にて対面講座

462702_img_4990
462702_img_5010
462702_img_5048
462702_img_5014
462702_img_4990
462702_img_5010
462702_img_5048
462702_img_5014

【アトピーで悩む人を救う気功整体講座!】

26982_mdzmzdq3mgm1ngy2zmnhmwe5njbmnjezymm4ywqxotc 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 19409_318362074_2893785230752307_2125690540253823803_n

このような方におすすめ

アトピーなどの皮膚疾患に悩む身近な人を救う「魔法の手」を手に入れたい方へ

期待できる効果

アトピー施術が現れる顔・首・肘の内側など各部位毎の施術方法が学べる12時間コース!

受付は2020年8月23日(日)20:00 までです。

アトピー上級・新潟出張講座!! 9月14日15日新潟にて対面講座

こんにちは^ー^♪

神奈川県横浜市で
おうち整体インストラクターとして活動している
まゆんぺすこと中山真弓と申します。

この度、新潟の地で
アトピーセラピスト講座を
開催させて頂くことになりました!

新潟でもアトピー施術を
お届けできることがとても嬉しいです。

この機会に一緒に学んでみませんか?^ー^


****************


アトピーセラピスト上級講座スケジュール

座学編 zoom講座(オンライン)

8月31日 10時〜14時30分(途中30分休憩あり) 

対面編 会場 インザプライムさん

9月14日 12時30分〜15時30分 終了後、座談会あり!

9月15日 9時〜15時(途中30分休憩あり)


初級講座も開講いたします。
https://www.reservestock.jp/events/462693

初級と上級をお申し込みの場合はセット割引が適用されます。

◆アトピーマスターセット(アトピー初級+アトピー上級)
通常料金107,800円⇒セット割引料金102,300円
※上級1講座分の教材費5,500円が無料!


************************


松井式のおうち整体講座が始まってから、今までに何人もアトピーの症状を持つ方がお越しになられましたが…。

過去、言われたことを守って実践して改善しなかった方は一人もおりません。

松井式講座が始まってから約7年、現状で改善率100%のアトピー施術をお伝えしています。



アトピー最後の駆け込み寺

「おうち整体アトピーセラピスト上級講座」



おうち整体アトピーセラピスト上級講座では、今現在のアトピーに対する医療での考え方と、松井式での考え方の違いもお伝えさせて頂いています。


日常のスキンケアから、リンパ・血流改善のセルフケア、身近な方へ施術する方法も含めてお伝えさせて頂きます。


本当に悩んでいる方に普通の生活を取り戻して頂きたい…と始まったのがおうち整体アトピーセラピスト講座です。


「夫のネフローゼと血液のガンの数値が改善しました!」


「クモ膜下出血による夫の後遺症が改善しました!」


「十数年悩んだ心のこと・体のことが改善しました!」


「アトピー症状を自分でケア出来るようにもなりました!」


「自分の心も、重度な便秘の娘も楽にできました!」


おうち整体講座は「気功」と「心の学び」と「整体」の心気体三位一体で学んでいきます。


<心の学び>

体の見方だけでなく、心の見方もワークを行いながらお伝えしていきます。

肉体的な面だけでなく、精神的な面からもアプローチしていく方法を実戦形式で行います。


<気功>

上級編では、一人でも出来るセルフケア方法を多くお伝えしています。

日常に取り入れられるよう、簡単でいて尚且つ効果が望めるものをお教えします。


<整体>

初級は腹部へのアプローチでしたが、上級では全身に現れる症状の対処法をお伝えします。

12時間の講座内で、全身施術まで身に付くように実践形式で大切なポイントを実戦形式で学びます。




おうち整体アトピーセラピスト講座を学ぶことで、知識・経験ゼロからアトピー施術が身に付き、身近で困っている人を救える自分になれます。



~初心者から家庭の整体師になれる!短期間で「魔法の手」を手に入れる!~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体アトピーセラピスト上級講座(12時間)


座学編 zoom講座(オンライン)

8月31日 10時〜14時30分(途中30分休憩あり) 

対面編 新潟 インザプライムさん

9月14日 12時30分〜15時30分 終了後座談会あり♪

9月15日 9時〜15時(途中30分休憩あり)


<アトピーセラピスト上級講座の内容>

◆アトピー座学編

<第一部>

(1)アトピーの標準治療とは?

(2)入浴と保湿について

(3)ステロイドについて

(4)松井式の考え方

(5)食事について

(6)呼吸について

(7)筋骨について

(8)皮膚について


◆仏教心理学編

<第二部>

(1)自分とは?

(2)地球と一体になるワーク

(3)眼界のワーク

(4)自分の能力を確認するワーク

(5)180度違う世界を見るワーク

(6)視野を変えるワーク

(7)ワークのまとめ

<第四部>

(1)事実のみを内観する

(2)自分の長所を確立するワーク

(3)否定的な内なる会話に気付くワーク

(4)否定的な言葉を肯定的な言葉に変えるワーク


◆気功編

<第三部>

(1)四関法

(2)セルフケア気功法「背骨揺らし法」

(3)ペアでケアする気功法「背骨揺らし法」

(4)セルフケア気功法「腕揺らし法」

(5)セルフケア気功法「手足揺らし法」

(6)心を落ち着ける瞑想「数える瞑想」


◆施術編

<第一部>

(1)上半身のリンパ 「後頭部」

(2)上半身のリンパ 「耳の下」「顎の下」

<第二部>

(1)上半身のリンパ 「鎖骨」

(2)上半身のリンパ 「腋窩」

<第三部>

(1)上半身のリンパ 「肘窩」

(2)お腹まわり

<第四部>

(1)太腿の付け根(鼠蹊)

(2)膝(膝窩)



おうち整体講座は子連れでも受講できます!

たった12時間の講座で全身に出るアトピー疾患の症状のアプローチ方法を学びます!

逗子のゴッドハンドと呼ばれたおじいちゃん先生(松井先生)が「終活」と言って残した施術は、30年の経験を元に「気功」と「整体」を掛け合わせたオリジナルの気功整体施術!


誰でも未経験からゴッドハンドを目指せる施術方法を、未経験からの方にも分かりやすくお伝え致します。


こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「西洋医療の他、食事療法でも漢方でも鍼灸でも効果が出なかった…。」

「良いと言われるスキンケアを実践していても良くならない…。」

「全身が痒くて、夜も眠れなくて辛い…。」

「見た目を気にしている子供が可哀想で何とかしてあげたい…。」

「アトピーじゃない人に何が分かるの!とつい怒りをぶつけてしまう…。」

「病院に行く度に強い薬になり、皮膚の色も変わってきているので、このままで良いのか心配…。」





おうち整体講座は、喘息の子を持つお母さんが松井先生に


「何の知識も技術も無い私ですが、子供のために何かしてあげられることはありませんか?」


と質問したことがきっかけで誕生した、知識・経験ゼロから魔法の手を手に入れられるようになる気功整体講座です。


「本当にそんなことが可能なの?」


そう思う気持ちはよく分かります。


私自身、整体で熱・咳・頭痛など身近に起きる症状だったり、アトピー・喘息・花粉症などアレルギー症状を何とか出来るなどと信じられませんでした。


最初は疑っていたのですが、実際に様々な症状が好転していく人を数えきれないくらい見てきました。

まったくの素人だった方々が、おうち整体講座を学ばれて、家族に頼られる存在になっていくのを目の当たりにしてきて…。


「やっぱり、この技術を広めていきたい!」


と強く思ったのです。


また、おうち整体講座で学べるのは施術だけではありません。

心のことも一緒に学ぶので、些細なことで落ち込んだりイライラするということが減っていきます。

実際に学ばれた受講生さん達こそが生きた証拠です。


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の感想動画】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。

世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。

そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。

その人間は「体」と「心」で出来ています。

だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!

身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。


身近な人に何かあった時、薬を使わずに自分の手でしてあげられたら安心感も得られます。

「いつまで体のことを気にして生きていかないといけないのだろう…。」

そんな心配が無くなる講座が、おうち整体アトピーセラピスト上級講座です!


強い薬の使用を止めてリバウンドが起きていたという女性の症状が改善していったり…。

自分の体に嫌気が差していた女性が、自分の体を愛おしくなるように思えるようになったり…。

自分自身の体も心も楽になり、身近な人も救えるようになるのが「おうち整体講座」です!



もっと深く学びたい!という人には、上級講座修了後、骨盤矯正まで学べるボディセラピスト講座にも進めます。


<おうち整体ボディセラピスト講座>

おうち整体ボディセラピスト講座では、全身施術+骨盤矯正の施術を学びます。

全身を学ぶことで施術の幅が大きく広がり、家族の腰痛や膝痛などにも対応可能になります。


続けて学んで技術をしっかりと身に付けたいという方の為に、施術練習会も開催しています。


「私も先生になって活躍したい!」という場合には、整体講師としての道も開かれています。


「家庭のゴッドハンド」として家族の健康を守れる「魔法の手」を手に入れてみませんか?(^_-)-☆



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/



受付は2020年8月23日(日)20:00 までです。
受付は2020年8月23日(日)20:00 までです。
一人一人に寄り添いながら、その人本来の自分になれるお手伝い

癒しのママの手セラピスト

坂井千恵子(せんちゃん)

一人一人に寄り添いながら、その人本来の自分になれるお手伝い

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
【アトピー根本改善】悩みのない未来づくり!

中山真弓

【アトピー根本改善】悩みのない未来づくり!

開催要項

開催日時
2020年8月31日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 14:30
場所

インザプライム 2階

新潟県

新潟市北区太夫浜4023−178

ホームページ

参加費

おうち整体アトピーセラピスト上級講座料金(Paypal手数料込み)  74,212 円

キャンセルポリシー

おうち整体アトピーセラピスト上級講座通常料金 (銀行振込71,500円)

会場費別途 3,000円(対面講座当日手渡しのみ)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は一般社団法人日本おうち整体協会です
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/7/20(月) 22:04  ~ 2020/8/23(日) 20:00まで

主催者

中山真弓

お問い合わせ先

中山真弓

お問い合わせ先電話番号

08056789218

お問い合わせ先メールアドレス

mayunpes@gmail.com

受付は2020年8月23日(日)20:00 までです。
PR
smtp08