18_nja1mjc0yzq1zji1y

AHA認定講座受講者様向けフォローアップ勉強会@名古屋

受付は2020年1月24日(金)19:20で終了しました。

アーキタイプの理解を深める Ⅵ-Ⅶ

このような方におすすめ

認定講座の内容を自分の日常のために実践として使っていきたい方へ

期待できる効果

認定講座で得た「なんとなくわかった!」をどう実践したら良いかが深まってきます。

受付は2020年1月24日(金)19:20 までです。

AHA認定講座受講者様向けフォローアップ勉強会@名古屋

こちらは
AHA認定講座 受講者様向けの
フォローアップ勉強会です。



認定講座で学んだ内容


その時の気づきや、体感はあったけど・・・

実際にはどう使っていけばいいの?


講座の後は

カードを活用していこう!となったけど

実際にはどう活用したら良いのかな?


そんな風に感じている方も多いと思います。


講座で」得た「わかった!!」を体に繋げていくためのフォローアップ勉強会です。





勉強会では


普遍的な人間の持つ

アーキタイプの鍵となる

基礎カード0~X


1月は・・・



Ⅵ:Loveers
Ⅶ:Chariot



を深めていきます。


アーキタイプの理解を深めることは
私自身の理解が深まることになり、
結果・・・他社の理解が深まることにもなります!!


********************************

※キャンセルポリシー

開催日3日前以降のキャンセル 100%
お申し込み完了時点から
いかなる理由においても上記キャンセルポリシーがかかります。
ご留意の上お申し込み下さい。

※心療内科へ通院されていらっしゃる方は
恐れ入りますがお受け出来ません。
ご了承下さい。
























受付は2020年1月24日(金)19:20 までです。
受付は2020年1月24日(金)19:20 までです。

タロットセラピスト

中野愛

より自由に生きていくために!本当の自分と繋がり、生きることをサポートします。
Professional_s

より自由に生きていくために!本当の自分と繋がり、生きることをサポートします。

The Art of Human Alchemy 認定ティーチャー
The Art of Human Alchemy 認定コーチ・カウンセラー

Voyager Taroto ®︎ 国際認定ティーチャー
Voyager Taroto ®︎ 国際認定コーチ・カウンセラー

椿の会 テーブルスタイル茶道認定講師

アバター®︎マスター

愛知県名古屋在住
20年間でのカウンセリング実績延2000人以上。内、AURA-SOMA®️カーラセラーピー歴11年、20代に約6年間ネットワークジネスに関わり、精神的に追い詰められ、一時期引きこもっていた時期にオーラソーマと出会い、自分を取り戻していく一歩を踏み出す。
その後、30代に結婚、出産とライフスタイルの変化とともに自分にできることについて模索していた中、ボイジャータロットに出会い「気づき」で終わらせず、具体的なアクションを起こしていくことの大切さを実感する。その後「自分の意識を映し出す鏡」をカラーボトルから「普遍的叡智のつまったタロットカード」へ移行させ、「リアリティ」を大切に体感として学び、実践していくことを大切に伝えている団体AHAと出会い、心理学・行動分析学・脳科学・生命科学・自然科学・シュタイナー理論など、AHA代表橋本和泉とそのコミニティーへの関わりから学び、自らの解放の経験を通して、無意識を意識化していくことで自らのニーズを満たしていくための、具体的なアクションのサポートをカウンセリングやコーチングで行なう。
合格率50パーセント以下と言われる厳しいAHAの認定カウンセラー育成サポートに関わり1年で2名の認定者を輩出。ネットワークビジネス時代にも6年間で約100名のメーンバーを持ち、20名ほどの有資格者の育成にも関わった経験も生かし、カウンセラーを目指す方のサポートを中心に、基本を押さえ、わかりやすく日常の中でのカウンセリング実践のための勉強会なども開催。
2018年、AHA代表橋本和泉のサポート受ける中、自らの内側にあった「本当の声」を受け止め離婚を決断。更なる自分にとっての本当の幸せを探求し、現在は愛娘とウサギとの生活を送る。
最近では10年近く趣味でつづけてきた茶道歴を活かし、テーブルスタイル茶道の講師としても活動中。

開催要項

開催日時
2020年1月24日(金)
開場 19:20
開始 19:30
終了 22:00
場所

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線 原駅徒歩3分 ホームサロン

愛知県

名古屋市天白区

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥4000-

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/12/11(水) 15:35  ~ 2020/1/24(金) 19:20まで

主催者

中野愛

お問い合わせ先

中野愛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@serapisbey.jp

受付は2020年1月24日(金)19:20 までです。
smtp08