18_nzvhogjjmty5nzq5n

11/21(木):私メンテナンス

in

中目黒

受付は2019年11月21日(木)16:00で終了しました。

381331_image (2)
381331_image
381331_image (2)
381331_image

このような方におすすめ

さまざまな個人セッション、ヒーリングなどを体験で受けられる

期待できる効果

体験セッションや施術で心身を軽やかにしていく

受付は2019年11月21日(木)16:00 までです。

11/21(木):私メンテナンス in 中目黒

セラピーや占い、ヒーリングなどで、気持ちや思考、体のデトックスをしていただけるように、癒しにつながる時間になるようにと開催させていただくプチ癒しマルシェ「私メンテナンス」。

色々な癒しメニューを体験価格で受けられます。

入場無料ですが、各先生の体験セッションを受けていただくためには、チケット綴りをご購入いただき、各セッションで必要なチケット枚数をお支払いいただくことになります。


🌈販売チケット🌈

・4枚綴り(500円チケット×4枚) 2,000円

・11枚綴り(500円チケット×11枚) 5,000円

※チケット綴りをご購入いただいた方はご用意しているドリンクやお菓子を無料でご飲食いただけます



ちょっとした違和感って見過ごしがちだったりしませんか?

違和感を積み重ねていくと場合によっては、大きなずれに繋がっていくこともあります。

小さな棘のように刺さっている感覚があれば、潜在意識からの働きかけで取り除くように働きかけていく。

体に感じる違和感であれば、その違和感を取り除いていく。

そんな心身ともにの自己メンテナンスってとても大事な時間であったり、大事な作業であると思います。


ご興味をもってくださったメニューがあれば、ぜひ会場までお越しくださいね。

ゆったり寛いでいただきながらイベントセッションを愉しんでいただけるように、そんな特別な時間になるよう出展者一同で皆さまをお待ちいたしております。


私メンテナンス in 中目黒


日時:11月21日(木) 11:30~18:30

会場:中目黒の花カフェ

東京都目黒区上目黒2-43-6 LINKY 1F

東急東横線 中目黒駅 徒歩7分

東急東横線 祐天寺駅 徒歩10分



■出展者・メニュー■


🍀小川蓮珠先生

小川蓮珠先生

総合癒し処 Arche

東京都江戸川区西葛西にある「ヒーリングルーム グリーン.ぴあ」内で活動している、占星術師・レイキ整体師・カラーセラピスト。

星座・天体・ハウスを見ていく3種類のアストロダイスを使って見ていくダイス占いがご好評の先生です。
西洋占星術に加え、宿曜や姓名判断を行っておりますので、運勢や運気といったものを複数の観点で見ていく占星術のセッションもオススメです。


HP:
http://horoscope12seitai.wixsite.com/arche

ブログ:
https://ameblo.jp/ogasan-5


・アストロダイスリーディング:30分 3,000円(時間内質問し放題)

西洋占星術で扱うアストロダイスというサイコロを使って行う占いです。

✅習いたいことが複数あるんだけど、何から始めていくのが向いてる?

✅引っ越し先の候補が2つあるんだけど、どっちの方がいい?

✅今している仕事の運気や流れはどうなってますか?

などちょっと悩んでる事がある時に、ダイスの結果を参考にしませんか。


・姓名判断:20分 2,000円

名は体を表す。名前は記号でも符号でもありません。あなたの全てを表します。

あなたの名前の全てを知りたくないですか?

お仕事用の改名などご相談ください。


・レイキクイックマッサージ:10分 1,000円

レイキを行いながら行うクイックマッサージです。

椅子に座っていただきながら行うので、肩や首、頭などを中心に行います。


・パワーストーンブレスレット浄化:1個 1,000円

ブレスレットの形で身につけていらっしゃる方が多いと思います、パワーストーン。

ストーン達は毎日あなたを一生懸命守ってくれてます。

頑張ってくれているパワーストーンを浄化して更に守りを強めませんか?

※ペンデュラム、手のひらの中に入るサイズの石も浄化お受けできます。



🍀未来創造ナビゲーター・ふじいあきこ先生

ふじいあきこ

「☆CrystalMoon☆」主宰

横浜・自由が丘・相模大野のレンタルサロンや、横浜・都内近郊のカフェなどで活動されているセラピスト。

ヒプノセラピー、シータヒーリング、ソフィアリーディング、オラクルカードリーディングなどの手法を用いて潜在意識にアクセスし、癒しや気づきをもたらすセッションをしています。


HP:https://fujiiakiko.jimdo.com/

ブログ:https://ameblo.jp/bluestorm-redearth/


・未来ビジョンリーディング:20分 2,000円

あなたの本質が望むこと、ブロックしているものを明確化し、近未来をリーディングしながらご自身が望む未来へ行動できるメッセージをお伝えしていきます。


・ネイティブスピリットカードリーディング~過去世からのハートフルメッセージ:10分 1,000円/20分 2,000円

○○が怖い、なんども繰り返してしまうパターン、人生の目的って何?、本当にやりたいことが見つからない。 などあなたのお悩みに今一番必要なことを伝えてくれる前世をリーディングします。

これからの人生を送っていくうえで、まだ埋もれている才能を引きだし 活かしていける過去の叡智を受け取りお伝えしていきます。


・シータヒーリング:30分 3,000円

脳波をシータ波(深い瞑想状態)にして、潜在意識やDNAに働きかけるヒーリングです。

シータヒーリングのテクニックで思い込み(belief)への働きかけを行うと潜在意識にあるネガティブな感情や役に立たない思い込みを役立つものに置き換えること(ブロック解除)ができます。



🍀オルゴナイト作家 咲耀(saki)先生

freesia咲耀先生

「freesia」主宰

原宿・横浜・小平などで、オルゴナイト作家、カラーコンサルジュセラピーとして活動されている先生です。

オーラソーマのボトルをイメージしてオルゴナイトを作製されているのがメインの活動です。

聖なる手榴弾とも言われるオルゴナイトを人の持つそれぞれのカラーを基に作製してヒーリング空間を提供します。


ブログ:https://ameblo.jp/hirokonchan/

Facebookページ:https://www.facebook.com/M.romiromichan/

creamer販売サイト:https://www.creema.jp/creator/2375618/item/onsale

Instagram:https://www.instagram.com/lovechan5k.c.h.m.i/


・手相リーディング:1回(30分) 3,000縁

・ヴィジョンクエストタロット:4枚引き(30分) 3,000縁

【オプション追加 10分 1,000縁】

  +タロットカード

  +オラクルカード

  +カラーボトル

・オルゴナイトオーダーメード



🍀しんぽん

しんぽん

東京・東新宿で活動しているゲイのシータヒーラー・カラーセラピスト。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたこともあって、2015年にセラピスト活動を開始しました。

コールセンター業で培われた傾聴力とヒアリング力、ゲイであることでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。

そして、話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。


サロンブログ: http://nijiiro-healing.jp/

ブログ: http://ameblo.jp/snapshots/


・TCカラーセラピー(ショートセッション):20分 2,000円

14本のカラーボトルを使って、今の貴方自身を見つめ直すカウンセリングのようなものです。

直感で気になる色を選んでください。選んだ色には今の貴方の状態・心理・価値観などが如実に出ていますよ。


・美肌ヒーリング:20分 2,000円

シータヒーリングのテクニックを使って、肌への働きかけを行っていくエネルギーワークです。

リーディングさせていただき感じたメッセージも併せてお伝えします。


・カラーカードリーディング:20分 2,000円

45枚の色がモチーフになっているカラーカードを用いてカードリーディングし、カードからのメッセージを伝えます。

受付は2019年11月21日(木)16:00 までです。
受付は2019年11月21日(木)16:00 までです。

カラーセラピー/シータヒーリング

しんぽ こうじ(しんぽん)

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

開催要項

開催日時
2019年11月21日(木)
開場 11:20
開始 11:30
終了 18:30
場所

中目黒の花カフェ

東京都

目黒区上目黒2-43-6 LINKY 1F

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

セッションを受けられる方はチケット綴りをご購入ください

 

🌈販売チケット🌈

・4枚綴り(500円チケット×4枚) 2,000円

・11枚綴り(500円チケット×11枚) 5,000円

定員

10 名

申込受付期間

2019/10/ 5(土) 17:17  ~ 2019/11/21(木) 16:00まで

主催者

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@gmail.com

受付は2019年11月21日(木)16:00 までです。
smtp06