2244_mmrkmdiyntdmyzawn

受付は2019年8月31日(土)21:00で終了しました。

369106_f9e5acf2-4a6b-4740-9a9e-5d2f53291d61
369106_f9e5acf2-4a6b-4740-9a9e-5d2f53291d61

あなたは問題をご家族や愛犬と抱えてないでしょうか?

このような方におすすめ

ご家族や愛犬との解決したいことがある。愛犬のストレスを解消してあげたい。

期待できる効果

解消する方法を学び身につけ、結果解消、または解決することができる。

受付は2019年8月31日(土)21:00 までです。

【9月1日スタート】愛犬の心と体をケアし、環境を整える飼い主養成オンライン講座


「こちらの講座は、愛犬のん吉の為〜と始めた事でした。
ある意味、愛犬と私が幸せになれれば…と思っていましたが、そこに、主人の席はありませんでした。

でも、講座を受けた事で、のん吉の幸せは、私と主人2人揃っての事だと気づきました。

フラワーエッセンスは、
これからも日記に書き出して行こうと思います。
フラワーエッセンスの理解が深まるのもありますが、不思議と始めた頃は、ビーチばかりの私の気持ちが少しずつ変化して、楽になれました。
手元、少しずつエッセンスを増やして、実際に摂取して、もっともっと変化を楽しみたいと思います。

そして、きっと、何より、主人に対しての気持ちの変化が大きいと思います。

エッセンスを、選んで自分の思考を客観視するのと、ポジションチェンジを行った事、そして、ありがとう効果

始めた頃は、無理をして言葉にしていたのに、今では自然に言える事の方が多くて、自分でも驚いています。

そして、なんとなく冷めていた雰囲気が、和らいで来ているのを実感しています。
そのお陰か、のん吉の表情が、最近、とてもとても可愛らしいのです。

講座を、受ける前には思いもしなかった変化を、感じています。
講座を受ける機会をくれたのん吉と、後押ししてくれた主人に、感謝です。

そして、azi先生、ありがとうございました。

また、セミナーでお世話になるかと思います。
その時には、沢山の幸せ変化のご報告をお土産に、お会い出来たらと思っています。

azi先生の、益々のご活躍、陰ながら応援していま〜す。


そして、この講座は愛犬の健康や幸せを求める方に。
特に、問題行動があると悩んでいる方にオススメしたいです。
問題行動の原因は、必ず飼い主さん側にあると感じました。まず、飼い主さん自身が自分を知り変えていける大きな手助けや気づきがこの講座にはあって、その変化は必ず、ペットちゃんと飼い主さんを幸せに導いてくれる。
だから、もっともっと多くの人に受けて欲しいです。

それと、本を手にとって欲しいです。
ありがとうございました。」東京都 のん吉ママさん


先日3ヶ月プライベートコースが終了しました、のん吉ママさんから感想をいただきました。



■オンライン動画講座の内容


【体をケアするドッグマッサージ】
・ストレスについて
・オキシトシンとは
・言葉と脳のこと
・リラックスの重要さ
・呼吸法
・ドッグマッサージのメリット
・ドッグマッサージの注意点
・犬の体
・ドッグマッサージの基本テクニック
・ドッグマッサージの流れ
・ドッグマッサージ実践

【心をケアするフラワーレメディ】
・フラワーレメディーとは
・玉ねぎの皮むき効果とは
・バッチ博士のこと
・フラワーレメディーの作られ方
・フラワーレメディーの使い方
・トリートメントボトルのつくりかた
・リカバリーレメディー(レスキューレメディー)とは
・リカバリーレメディー(レスキューレメディー)の使い方
・38種類のフラワーレメディーの説明
・あなたや愛犬にフラワーレメディーを選ぶ
・オリジナルのボトルを作る


【愛犬が暮らす環境を整える】
・時間管理が必要な理由と方法
・言葉の使い方
・人生設計をする
・自分の強みを探し、知る
・チャンクアップ&チャンクダウン
・効果的な質問方法
・他者や自分とのコミュニケーションのポイント


を動画で学んでいただきます。
いつでもあなたの好きな時に好きな場所で。


そして、ワークもあります。
だから、動画を見たらそれで終わり
ではなくて、あなた自身が実践するのです!



オンライン動画講座にしたのは
愛犬との時間を少しでも長く過ごしていただきたいから。
だからなのです。
だって、愛犬家であれば、いっしょに過ごしたいと思うのは、当然ですよね!



■期間は3ヶ月間。

なぜ期間を設けていると思いますか?
期間が長〜いと、結局やらなくて終わってしまいます。
これは間違いありません。
なんといっても私が経験していますから 苦笑


ですから、この3ヶ月間はしっかり学んでいただき
質問などは掲示板にお気軽にどうぞ。
私がお答えできるものに関しては別動画を撮ってお答えしていきます。


基本的には、現在プライベートで開催している3ヶ月講座と同内容です。
でも、プライベートで対面なのでかなりカスタマイズしていますけどね!


動画は基本的に全てサイトに掲載しています。
特典動画やそのほかはフレキシブルに対応していきます。

(3ヶ月後、ご希望いただければ継続プラン5000円もご利用いただけます。)



■気になる費用についてですが・・・

愛犬との一生を充実して幸せに暮らす。
それも、自然にシンプルに。

私はたくさん学んでたくさん、10年以上実践してきました。
その中で、これだけは犬と幸せに暮らすには必要だということを絞りに絞って
誰にでもわかるように、そして極力シンプルにしたのです。
もちろん、これは私自身実践していることでもあります。
(じゃないと言えないですよね。)

そう考えた時に、仮に100万円でその力を身につけることができたとしても
高くはないと思います。


とはいえ、じゃぁこのオンライン動画講座に100万円で!とお伝えしても
「はい、わかりました!」と言える人はそう多くはないと思います。


そこで。
当初100,000円で募集させていただいておりました。
オープン記念として、半額の50,000円で提供させていただいていたのですが・・・


この度、サイトを構築することができまして。




以前よりも動画や質問などの管理がしやすくなりました!!
そんなわけで、このまま50,000円で提供させていただきたいと思っています。


もちろん、誰にでも受けて欲しいわけではありません。
愛犬と幸せになりたい方だけに、受けて欲しいのです。


プライベートの3ヶ月講座に参加したかったけど、なかなか・・・
という方にはぜひオススメしたいですね。

(3ヶ月も不要な方は単独コースも準備しております。)


実は、
このオンライン の動画講座は
ず〜っとしたかったことなのです。

でも、なかなかできませんでした。

このきっかけをつくってくれたのは
「リアルでなかなか参加できないけど、ぜひ学んでみたい!」
と、思ってくれた、あなたのおかげです。

求めてくれる人がいるからこそ、
私がお役立ちできるのだと思います。


1人でも求めてくれる人がいれば
全力で、全エネルギーをかけて
お届けしたいと思います。

この講座を受け、3ヶ月後には、
「今までよりも愛犬と幸せに過ごしています!!」
そんな話を一緒にできることを楽しみにしています。


お申し込みはこちらです。


受付は2019年8月31日(土)21:00 までです。
受付は2019年8月31日(土)21:00 までです。

プロフェッショナルドッグセラピスト

azi

一匹でも多く、犬が幸せになることを願って。そして、さらに犬と人の共存できる社会。世界。
Expert_s2

一匹でも多く、犬が幸せになることを願って。そして、さらに犬と人の共存できる社会。世界。

日本ペットマッサージ協会主事・ペットマッサージセラピスト
日本フラワーレメディーセンター認定ティーチャー
米国NLP協会認定 NLPトレーナー 小さい頃から動物が好き。小学生の頃、可愛がっていた近所の犬が近隣トラブルにより保健所に連れて行かれてしまった。そのことをキッカケに、愛犬を手放す人間の心理、愛犬との関係性に興味を持ち始める。

専門学校卒業後、銀行へ就職。決まりごとが多く、ルールで縛られ、細かい職場で神経をすり減らし、働くことの喜びは実感できず退職。退職後、派遣で働き始めるが経験者ということもあり、また銀行へ戻る。その後、結婚し長男が産まれる。

自分自身のこと、家族との関係性に悩み「いっそのこと死んだほうがマシかも」と死を意識したことも。子供を残して死ぬわけにはいかないと、いろんな意味での「自立」を目指し、再度銀行で働く。

そんな中、銀行のロッカー室で雑誌の記事を見つける。
「犬を癒すドッグセラピスト」「これだ!」と直感で思うも、全く新しい分野へ踏み込むことへ躊躇し1年間迷う。1年迷った後、フルタイムでの仕事、家事、育児と勉強 と4足のわらじを踏むことを選ぶ。

いろんな意味で、光を見つけた私は、ただただ進む。
2008年9月に退職し、10月に起業。右も左も分からないままだったが、「犬を癒したい。そしてその家族をも癒したい」という強い想いを持って進む。

「犬にマッサージをする」ということ自体、認知度の低かった6年前。
イベントやセミナーを開催し、少しずつ犬の家族に知ってもらう機会を作り現在に至る。

そして開業当初はドッグマッサージだけであったが「体と心は密接につながっている」
さらに「犬と飼い主も密接につながっている」というところから体だけではなく心へのアプローチ(フラワーレメディーを使用)そしてご家族へのアプローチ(実践心理学)もして行くという独自の方法でセミナーやセッションも開催。自分と同じようなドッグセラピストになりたい という方のサポートを立ち上げた

開催要項

開催日時
2019年9月 1日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 13:10
場所

あなたの好きな場所で(ネットが繋がるところならどこでも)

神奈川県

参加費

愛犬の心と体をケアし、環境を整える飼い主養成オンライン講座 参加費  54,000 円

キャンセルポリシー

50000円(税別)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/8/18(日) 22:46  ~ 2019/8/31(土) 21:00まで

主催者

azi

お問い合わせ先

azi

お問い合わせ先電話番号

090-8349-4883

お問い合わせ先メールアドレス

info@makana-lea.com

受付は2019年8月31日(土)21:00 までです。
smtp08