18_nmjjzmixnjeyyzgxz

「クリエイティブライフ継続コース」2020年平日クラス

受付は2019年9月 5日(木)00:59で終了しました。

361980_0028_xlarge
361980_img_8981
361980_img_6981
361980_0028_xlarge
361980_img_8981
361980_img_6981

思い込みや概念の枠、体の緊張を取り除き意識の自由を取り戻そう

このような方におすすめ

無意識に取り込んで自分を不自由にしている価値観や概念に気付き、本来の自分の純粋な力や能力を思い出して生きたいあなたへ

期待できる効果

自分の人生を改めて振り返ることで自分に枠をはめている価値観や概念を手放せ、本来持ちうる自分の内なる力を取り戻していきます。

受付は2019年9月 5日(木)00:59 までです。

「クリエイティブライフ継続コース」2020年平日クラス


あなたの中に眠ったままの感覚、楽しみながら取り戻しませんか?


私たちは小さな頃から正解を早く正確に出す事や周りに合わせて自分の個性を抑える教育を受けてきました。


もちろん、学ぶ事はとても大切な事ですが本来は失わなくても良い感覚まで

抑制して生きにくさを感じる原因となっています。


そのために多くの人が人間関係、仕事、家事、育児という答えがすぐに出ない場面で

本来自分がどうありたいのかを見失ったままの状態でストレスを抱えることに・・。

そのストレスは心だけでなく体にも現れてきていませんか?

私たちの生き方をもう一度ゆっくりと心と体に意識を向けて感じ直すセミナーです。


6回のセミナーの中で

・家族関係の振り返り

・ソウルビジョンマップ作成&みんな会議

。誘導瞑想

外側に向きがちな自分と内側の本来の自分を協調・統合させていく体感・体験型セミナーです。


またグループセミナーの間で浮上する個別の問題点については
個人セッションでフォローしていきます。


個人セッションのペースは人それぞれですので
セミナー後に受けていただく形でも可能です。


数ヶ月〜1年かけながらじっくりと自分の変化のプロセスを一緒に感じていきませんか?

<セミナー概要>

  • 半日セミナー(4.5時間)✖️6回のグループセミナーと3回の個人セッションのセットとなります。
    (過去に継続セッションや3回個人セッションを受けられた方グループセミナーのみでも受講可能)

    ※初回以降の日程はグループで調整をするので参加しやすい形式です。


  • 私たちの中で眠ったままの感覚を刺激して起こしていきます!
  • なぜイメージが現実化しないのか?そこを脳科学や心理学を用いたワークを通じて理解していき、本来の気持ちからのイメージ力を取り戻します。
  • 体を使ったり、文章を書いてみたり、誘導瞑想など様々な感覚を愉しみながらトレーニングしていきます。
  • ソウルビジョンマップも毎回作成し自分の心の奥の世界をもっと身近に感じてつながりを深めましょう!
  • 私という人を知り、思い出し、信じて生きる人を育てます!
  • グループダイナミクス効果で気づきや変化が加速しお互いに成長を促します。
  • 感じる力を取り戻すことで聴く力を育くみます。
  • 自分の感覚や思いを呼び起こし、言語化することでコミュニケーション力がアップし、人間関係に変化をもたらします。

初回:心と体のつながりを学ぼう!

日頃からある体の症状に耳を傾けていますか?

日頃の生活習慣やストレスから様々な体の症状が引き起こされるのを知っていますか?

心と体の関係を心理学的、医学的な見地からわかりやすく説明し

あなたの日常の中にある「病」の種に早く気づき対処できる知識をつけましょう。


2回目:自分はだあれ?小さい頃の自分を思い出そう!

   その中に眠る自分を活かす扉を小さな内なる子供と一緒に探してみましょう!


3回目:母親からの影響を知ろう!

    受け継いだものは何?それは活かすもの?手放すもの?


4回目:父親からの影響を知ろう!

    受け継いだものは何?それは活かすもの?手放すもの?


5回目:先祖からの影響を知ろう!

    あなたの体の中に眠ったままの感情は何?

    それはあなたにどうやって生きる事を伝えて来ていますか?


6回目:私という人を生きるために!

    数ヶ月かけて気付いてきたことから、ここからの人生を再構築する為に今できることを探していきましょう!

※個人の問題に応じて適宜個人セッションを挟んで向き合う時間を作ります。

受付は2019年9月 5日(木)00:59 までです。
受付は2019年9月 5日(木)00:59 までです。

早稲田ひとみ

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い
Professional_s

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い

看護師、第1種衛生管理者、カウンセラー、アロマセラピスト 1967年、岡山市生まれ


結婚前はがんの専門病棟、保健所で勤務。
結婚後転勤族でアメリカ・名古屋・大阪などを転居しながら2人の子育てしながらキャリアを模索。
「今できることを行動に移す」をモットーに自宅で子連れOKの洋菓子教室を主宰したのが始まりで、アロマコーディネーター、イベント企画などその時の自分の直感に従い動き始める。

その後現在のメンターと不思議な導きで出会い、幼少期からの数々の霊的体験を思い出しながらの自己探究の日々が始まる。

一時ヒーラーとして活動を始めるもその当時のスピリチュアル界に疑問を感じて社会復帰する。会社組織の中でスピリチュアル能力を使う方向に動き始め、大手通信企業の健康相談室に8年間、鉄道系グループ会社に1年間勤務し延べ数千人以上社員の健康管理業務に携わる。

人生の転機にはカウンセリングやコーチングで整理しながら、自分の中に湧くイメージが現実化できる人間の可能性を感じ始め、更に心理学の勉強を深める。


企業の健康相談室勤務時代、働きながらワークライフバランスで悩む多くの女性社員との出会いから
『自分の心も身体も大切に想いを叶える女性を増やし、家族も社会も豊かにする』
をモットーに
医学的専門性と経験から心と体の両面でサポートできる個人セッション・セミナーを2016年より開始。

大手企業での健康管理経験から働く女性の母親からの相談も多く、アメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリア等、
海外の日本人からも申し込みを受けている。

2020年には子育ても終わり離婚も経験し、魂に導かれるままに生きる事を実践中!

開催要項

開催日時
2019年10月 6日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:00
場所

名古屋市内(申し込みの方に直接ご連絡します)

参加費

「クリエイティブライフ継続コース」9月土日クラス(グループセミナーのみ) 参加費  90,000 円

「クリエイティブライフ継続コース」9月土日クラス 参加費  150,000 円

キャンセルポリシー

 

グループセミナー6回&個人セッション(120分)3回

セミナー参加料:15万円(2回、3回、5回分割払い・カード決済可能)


※グループセミナーのみ受講希望の方は9万円となります。
(分割払・カード決済可能可能)
(受講開始後の3回個人セッションの割引はできませんのでご了承ください)

 

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/7/19(金) 18:00  ~ 2019/9/ 5(木) 00:59まで

主催者

早稲田ひとみ

お問い合わせ先

早稲田ひとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

msessence77@gmail.com

受付は2019年9月 5日(木)00:59 までです。
smtp08