18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

長期休み限定企画! 中学生以上限定 人生をポン・デ・リングにするお話会 PM男子会 8/3 in兵庫県 姫路市

受付は2019年8月 3日(土)10:00で終了しました。

352508_janko-ferlic-284664-unsplash
352508_dsc_0607
352508_janko-ferlic-284664-unsplash
352508_dsc_0607

~自分の今を制するものは未来を制す~

このような方におすすめ

自分の心と体について知りたい学生。また自分では子どもに伝えられないと悩むママへ。

期待できる効果

性のお話は早すぎる事はありません。堂々と性の事を伝えて安心した生活を送れます。性を知ると自分のこころと体をを大事に出来る子どもちゃんになります。

受付は2019年8月 3日(土)10:00 までです。

長期休み限定企画! 中学生以上限定 人生をポン・デ・リングにするお話会 PM男子会 8/3 in兵庫県 姫路市


『人生をポン・デ・リングにするお話会 ~こころと体のお話~』です。

今回の特別企画は、ズバリ中学生以上の子どものみ!!


なぜこのクソ難しい思春期の時期にわたしが子どもちゃんと関わろうと決意したか…


教育現場にもう任せていられねーってことです。
学校も先生たちは必要としている。
一歩踏み込んだお話は、教育現場で却下されます。


なぜか…社会が怖いから。


そんな一歩踏み込んだ話をしてバッシング、親の反応が怖いんだよ。



でも現状は…

中学生でもセックス・望まぬ妊娠をしている子たちが多いの。





じゃどーするか。



わたしがするしかないんだよね。




ほっておけないの。自分が出来ることはやるって決めてるの。
逆にしない理由がないんです。





2018年 夏休み親子DE聞く講座の様子♡

https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12397384389.html


2018年開講時

娘はらんくみさんのこと

”めっちゃ美人!しかも面白いし楽しい!あんな大人になりたい✨”ですって❤️

っと感激の感想をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

あかん…また泣ける…



らんくみが子どもさんにもわかりやすく

さらっとズバッとこころと体の変化をお伝えしますね♡



◆講座内容◆

〇わたしなんで生きているの?どこからでてきたの?

〇性犯罪に巻き込まれないために出来ること

などなど

〇自分の体について知ろう

〇いつも性器を清潔に お手入れは最低限のマナーです。

〇触れることの快・不快 

(マスターベーションについても触れます。そこに嫌悪感があるママは参加しないでください。)


※ママがらんくみ性教育講座を受講されている方を優先します。
性のタブー感がママにあれば性教育が進まないからです。


親子で性のことをタブー視せずに話をするきっかけにしてほしい。




ママと一緒に共有してほしい、大事な大事なメッセージ。


行動範囲が広がり、親から離れることもぐんぐん増えていく子どもたち。
昨今の性犯罪などでのニュースで心を痛めているお母さんにも。
我が子に、トラブルを回避する方法を教えておきたい。

日本では法律が出来ても性犯罪が減らないのはなぜか…?
正しい知識や現状を知ることが必要です。


どうか今の現代で

生きる力を

生きる喜びを

教えてあげてほしい

一緒に感じてほしい♡


親子の、こどもの将来に、
しあわせの輪が広がりますように…。
そんな願いを込めて、この講座を贈ります。

開催最少人数2人となっております。
人数い満たない場合、流会となる場合がありますのでご注意ください。

受付は2019年8月 3日(土)10:00 までです。
受付は2019年8月 3日(土)10:00 までです。

らんくみ

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。
Professional_s

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。

元看護師。
性教育講師・脳理学講師・恋愛・親子カウンセラー。
保育園から高校まで各教育機関よりオファーがあり
一歩踏み込んだ今日から使える性教育の講演会を開催。
家庭でママの笑顔から幸せ広がる家庭性教育マイスターを養成。
家庭性教育マイスターは性教育・脳理学の講師として活動できます。 兵庫県在住。40代。

2,000名超えの受講者さん。
(関西以外の九州や関東からも)

人と触れ合い、語り合うことが好き。 人懐こい笑顔と、屈託ない軽やかな話術で、多くの生徒さんとコミュニケーションを取る。

大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、
『身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さ』を伝えたい。


女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすこと

いずれ大人になる子どもたちが、素直に自分の性を受け止められる講座を開講する。

そのトークは時に赤裸々で、しかし嫌な気持ちを起こさせない気遣いと、優しさに溢れている。

ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりを心がけ、実体験を盛り込みながら、
笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催。

お客様からは、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

〇開催講座〇
・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
・大人の性教育講座
・『触れる』講座
・家庭性教育マイスター養成講座

 女性が持つ魅力と性の力を認め、発揮するための知識やお手入れをご紹介。

 女として幸せになりたい人、仕事・家事・育児に振り回され女をとり戻したいと感じている人へ、
 自分を大事に感じることが出来る、そんな『性教育』をお伝えします。



・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
 こどもの性教育、どうする? そんな、リアルな悩みを持つママ向けの講座。

 思春期のこどもを3人育てている現役の看護師ママ、らんくみが、
 相手も自分も大事に出来るコミュニケーションとしての『性』を、
 隠さずにおおらかにこどもに説明する方法をお伝えします。


 思春期・学童期から、未就学児のお子様を持つ保護者の方向けに、
 お話会の場に合わせて内容をアレンジしてお伝えします。

・『触れる』講座
実践型の体感プログラム。
プログラムを通して、自分自身と繋がる感覚を得て、自己肯定感を上げることを目指します。
あなたの目からうろこがポロポロ落ちる。

解放された心で、あなたの心の枷が、緩んで外れる…そんな講座です。


現在、多方面からオファーを受け
美容系サロン、子育てサークル、保育園、幼稚園、高校、大学などの開講実績あり。

・家庭性教育マイスター
❝性教育❞や❝コミュニケーション学❞をメインとして活動される仲間を募集!

※『面白い!役に立つ♡』と人気のメルマガ
はこちらは画面上部三本線のメルマガ/コンテンツからご登録くださいませ♡
入力は簡単です♡

開催要項

開催日時
2019年8月 3日(土)
開始 13:00
終了 15:00
場所

兵庫県 姫路市 はこプラス

兵庫県

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円(事前振込制)

子どもさん1人でこの値段です。

ご兄弟参加で
2人3000円。3人5000円。

開催最少人数3人です。集まらない場合中止となります。ご了承ください。参加者が集まり次第お振込みの連絡を致しますのでお待ちください♡

定員

5 名

申込受付期間

2019/6/10(月) 21:35  ~ 2019/8/ 3(土) 10:00まで

主催者

らんくみ

お問い合わせ先

らんくみ

お問い合わせ先電話番号

09036528519

お問い合わせ先メールアドレス

s.s.k.hahaha0218@gmail.com

受付は2019年8月 3日(土)10:00 までです。
smtp06