23953_zda4odc3nzzlmta2o

大人の女性の為の性共育講座

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

そろそろ本当のことを知りませんか?

このような方におすすめ

自分の身体の仕組みをちゃんと知りたい!  そして、心と身体、つながるセックスがしたい!

期待できる効果

自分の身体のお手入れが楽しくなります。セックスが苦痛なものではなく、ステキな行為に変わります。

大人の女性の為の性共育講座

今さら聞けない。誰に聞いたらいいの?
☆そもそも生理の仕組みって?
☆私おりもの多いのかな?
☆彼とのセックスが苦痛だ
☆セックスをもっと楽しみたい!
☆女を諦め始めている。。。
☆みんなはおまたのケアってしてるの?
☆素敵なパートナシップを築きたい!


友達にもきけない!  どうしたらいいの?。。。
こんにちは!ますこちかです!
お申し込みページを開いていただいて、ありがとうございます!
ここで、少し私のお話をしたいと思います。
約5年前に離婚、原因はDVでした。 DVから抜け出したくて、家庭をもっとよいものにしたくて、なんとか自分の身に起こっていることを変えたくて、心理の本を読み漁りました。
結果、突き付けられたのは、全て自分が引き起こしているということ。もう、びっくりでした。。その後も鬱からの回復をしたく、本やブログを読み漁り、よさそうなものは全て実行して自分で実験しました。
心が回復すると共に体重も増え、元気になりました。 じゃあ、身体のケアをしたらもっと心にいいんじゃないのかな?と思い、サトウ式リンパケアを学びました。
身体がリラックスしてゆるむと、不思議と心もゆるみ、優しくなれるんです。
身体と心は連動している。 まさに腑に落ちる、という言葉を体感した瞬間でした。
そしてね、自分の身体の感覚がきちんとわかるようになると、自分の気持ちにもちゃんと目を向けれるようになったんです。
心と身体を学んび、自己肯定が上がり気付きました。
自分の身体の感覚と心の感覚が一致してくると、とても毎日が楽になりました。
でも、あと何かが足りない。   そんな日々を過ごしていたある日、それは訪れました。
ややこしさや、コンプレックスを抱えた自分を身体ごとまるっと愛でてもらう

ああ、なんて素敵な行為なんだろうって、そしてハッとしました。

自分の身体をまるっと肯定される。

これはDVを受けた人の回復や、DVを受けないマインド作り、さらには性犯罪の防止に繋がる!と思うと共に、女性が自分のことに目を向けて自分の身体をちゃんと知り、その上でセックスをする、ということの重要性に気付きました。

そして、女性の心理と身体のことをきちんと学ぼうと思ったんです。

ふわっとした表現でなく論理的に医学的に学びたかった。
そしてたどり着いたのが日本アマナ性共育協会でした。

目から鱗の連発でした。  そして、みんなに知ってほしい!!

だって、せっかく丸裸になって全てをさらすなら
安心して幸せに包まれる時間の方がいいじゃない?


でね、そんな風になりたいのならば、自分の身体の仕組みをちゃんと知らないとね!!


きちんと学んだら、、、  こんな風になれるよ!

♡自分にちゃんと興味を持てるようになります
♡おまたのケアができるようになります
♡セックスするのが楽しくなります
♡セックスを断るのも罪悪感を感じなくなります
♡無条件にキレイになります
♡生理がイヤでなくなります
♡自分の性器に愛着がわきます
♡どや顔で友達に説明できるようになります(笑)
♡自己肯定感が上がります

https://image.reservestock.jp/pictures/23953_ZDM2ZmM1MTU0ZTJmN.jpeg

素敵なパートナシップを築きたいならまずは自分のことから!
ちゃんと自分のことを知ること。それができて、初めて相手に伝えられる。
相手を知る前にまずは自分のことから知らないとね
だって、何が食べたいかもわからないのに、食事に行けないでしょ?(笑)
それと一緒だよ。

受講された方からはこんな声をいただいてます(*´ω`*)
♡もっと早く知りたかった!
♡彼とのセックスが楽しく素敵な時間に変わりました!
♡おまたのケアをしてから自分のことが少し好きになりました
♡女性はみんな知った方がいい!
♡性交痛がなくなった
♡自分の感覚に自信を持てるようになった


☆講座内容☆
◎性の歴史とタブー感
◎女性のホルモン周期
◎女性器の仕組み
◎女性器とオーガズムの開発
◎お手入れ方法

などなどを、本やブログを読み漁り得た知識と、自分で実践してきた体験談、日本アマナ性共育協会理事であり助産師である池本千有氏の元で学び得たことを論理的に、そして医学的に説明しながら、笑いを交えてお話していきます!  そして、サトウ式リンパケアを学んだ私から身体がゆるまる仕組みもお教えします!
私が毎日やってるセルフケアや、家で簡単にできるセルフケアなんかも時間があればお話したいと思います(^_-)-☆


誰の為に受けるの?って 彼の為でもなく、誰の為でもなく
一番大切にするべきジブンの為ですよ!
ネットで検索すれば、どんな情報でも出てくるこの時代
誤った情報に惑わされず、ちゃんとした知識と情報を得て、賢くキレイに生きていきましょ♡


  Q&A
Q 子連れでも参加できますか?
A 参加は可能です。が、お話に集中していただきたいので預けることをお勧めします。

Q 講座の内容は録音してもいいですか?
A ご自身の為だけに使うのであれば大丈夫です。

Q 男性の参加はできますか?
A 女性の為の講座なので、パートナー同伴でしたら構いません。







骨盤先生

ますこちか

いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡
Professional

いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡

NLPマスタープラクティショナー
骨盤の先生
Salon Thumbelina 代表 骨盤先生のますこちか

【ますこ式いい女】の4箇条
①外見を磨くことは当然!
②ジブンの小さな欲望を叶えてあげる!
③ジブンのご機嫌をちゃんと取ること!
④『精神的』『骨盤的』自立!!

1980年12月生まれ 東京出身
33歳の時にDVが原因で鬱になり離婚。娘が3人。鬱で7キロの激ヤセを経て、かわいそうなお母さんにはなりたくない!自分の幸せは自分で掴みキラキラした女性になりたい!!と決意をして、心理学の本やブログを読み漁り、読んでは実践を繰り返して徐々に回復し体重を戻す、心が回復すると共に身体も元気になってくる過程の中で『じゃあ、身体を整えたらどうかな?』と疑問を抱き、34歳の時にサトウ式リンパケアと出会う。 身体を整えたら心もより軽くなり、DVや鬱からの回復には身体からのアプローチが効果があると実感。
そして、女性の自らの幸せには性が欠かせない自分の性と向き合うことが必要だと気付き、日本アマナ性共育協会に出会い学ぶ。

2019.7〜アマナティーチャーとして活動
2020.8〜女性専用プライベートサロンSalon Thumbelinaオープン

現在,講座やレッスンを通して、【ますこ式いい女】を増やしています♡
骨盤周りを整えることで、カラダもココロも整い幸せを手に入れちゃうオリジナルレッスン
【美脚♡美尻♡美姿勢レッスン♡】開催中(´∀`)

開催要項

開催日時
2019年6月25日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

調布市市民プラザあくろす  研修室4

東京都

調布市国領町2-5-15 コクティー3階

参加費

無料

キャンセルポリシー

8月以降は値上がりします!

今だけ¥5000

申込受付期間

2019/5/28(火) 11:20  ~ 2019/6/25(火) 04:50まで

主催者

ますこちか

お問い合わせ先

ますこちか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ducimutter.chika@gmail.com

smtp06