18_zta4mjljmjiwmgiyn

子供と一緒に記念撮影!「イタバシーナ2019夏号」の表紙モデル募集係

このような方におすすめ

ママであれば誰でもオッケー 服装だって普段通り、撮影も区内の子連れで行けるスポットで行いますので、お気軽にご応募ください

期待できる効果

お子さんとの素敵な一枚を、住む街の情報誌の表紙という形で残してみるのは、とってもいい記念になるはずです

受付は2019年5月29日(水)15:00 までです。

子供と一緒に記念撮影!「イタバシーナ2019夏号」の表紙モデル募集係

企画からお届けに至るすべての工程を板橋のママたちが担っているイタバシーナ。
昨年、表紙も参加型にしようとモデルの公募をしたところ、募集開始と同時に多数の応募をいただきました!
ありがとうございました。

今年もやります!
次号2019夏号の表紙を飾ってくれるママ&お子さんの募集です!
(2019年7月発行予定)

この記事を読んでいるあなた、イタバシーナでモデル体験しちゃいませんか?
モデルなんて・・・と尻込みする必要は全くありません。
ママであれば誰でもオッケー!
服装だって普段通り、撮影も区内の子連れで行けるスポットで行いますので、お気軽にご応募ください。

お子さんとの一枚を、住む街の情報誌の表紙という形で残してみるのは、とってもいい記念になるはずです♪
経験豊富な板橋のママカメラマンが撮影してくれますので、素敵な一枚が撮れること間違いなし!


これまでの表紙を飾ったのもみんな板橋ママです

詳しい条件・応募方法は下記をご覧ください。
皆さんのご応募お待ちしております!




募集要項



◆応募資格:板橋区に住むママとお子さんなら誰でも。お子さんの人数・年齢は問いません。

◆撮影日時:5月30日(木)11時~

◆撮影場所:板橋区西台2丁目付近、屋外での撮影です。
詳しい場所は対象となった方に別途ご連絡させていただきます。

◆応募締切:5月17日(金)※応募状況により〆切を早めることがございます。

◆当選者発表:対象者のみ、こちらからご連絡させていただきます。



受付は2019年5月29日(水)15:00 までです。
受付は2019年5月29日(水)15:00 までです。

板橋区マム・スマイル(MamSmile)

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート
Professional

ママが自分を満たして『自分らしく心地よい子育て』ができるようにサポート

・ 出逢いの場を作り、ママ達の孤独をなくしたい。
・ 講座などを開催し、ママ達の学びの機会を作りたい。
・ ママ達がそれぞれの能力を発揮し活躍する機会を作りたい。
・ 社会復帰をサポートして、ママ達への社会貢献を応援したい。
・ 板橋のママを元気にして地域活性化を目指したい。

そんな思いで
板橋区初めて発足したママコミュニティです。

子育てで自分と向き合うことに直面していく日々。
そんな時期だからこそ、ママが自分のことを
もっと大切にして、満たせば、不安が消えていく。
ママの笑顔も増えて、心に余裕が生まれる。
『自分らしく心地よい子育て』ができるようになり楽しくなるはず!!

「ママが幸せで笑顔になることで
子供そして家族が幸せで笑顔になる!!」

をテーマに、マムスマイルでは
沢山のママのワクワクを増やしていくことを目指しています。

開催要項

開催日時
2019年5月30日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 12:00
場所

板橋区西台2丁目付近 ※夏号発行までお楽しみのため、詳細は対象となった方に別途ご連絡致します。

板橋西台2

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

(撮影場所までの交通費等は実費となります)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/5/10(金) 08:34  ~ 2019/5/29(水) 15:00まで

主催者

板橋区マムスマイル(MamSmile)

お問い合わせ先

イタバシーナ編集部 寺田、森脇

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mamsmile.info@gmail.com

受付は2019年5月29日(水)15:00 までです。
smtp08