18_mjflowqxmtflzjdko

女優都築香弥子さんコラボ!

アクトレスワーク2回コース

受付は2019年6月11日(火)12:45で終了しました。

このような方におすすめ

期待できる効果

受付は2019年6月11日(火)12:45 までです。

女優都築香弥子さんコラボ! アクトレスワーク2回コース

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。


女優 都築香弥子さんとのコラボイベント!

アクトレス・ワーク


そもそもあなたは、本当に自分が望んでいることを選ぶことができるでしょうか。


日々、やりたくないことや、なんとなくの気持ちで人と会うなどのスケジュールで埋まっていく


本来、私たちは、もっと自分に正直に、素直に、キラキラ、無邪気に安心して自分を生きて良い!


あなたが、あなたの喜びを遠慮なく体験する溢れる人生へと導けるように


他者や家族、友人や上司、社会の価値観ではなく、あなたのことをあなたが自ら選択ができるようになる!



それらを取り戻していくための、2回のコース!



かやこちゃんと、KIKIでそれらの取り戻しをイメージし、ダウンロードした、オリジナルスクリプト!

(台本)を使ってのワーク


本気で本番(舞台、作品)を生きる!という方のための、2回コースです。


【日程】

6/11
アクトレスワーク ①

13:00~18:00


6/25 アクトレスワーク②

13:00~18:00


【参加費】

★一般

33000円✖︎2回

66000円


★アクトレスワーク参加者割引

2回63000円


★スピメイク協会員は割引 

60000円


定員:6人/回


【場所】

鎌倉Salon de Kiki



6月25日は懇親会をします。お時間ある方は、ご参加ください♫





。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。


人は、人生の中で、
様々な役割を演じています。

女性、娘、妻、母…
男性、息子、夫…
友人…
先輩、後輩、仲間…
他にも、たくさん…。

そんな役割を担ううちに、
日々のなかに埋れてしまったかもしれない
生身の感情…。

喜びや幸せ、といったハッピーな感情だけじゃなく、
哀しみや怒りや嫉妬や後悔、
「喜怒哀楽 」には収まらない、
もっと繊細なものが入り混じった感情もありますね。

ほんとはもっと愛情をストレートに表現したい。

優しい気持ちをあえて言葉にすると、どんな変化が起きるでしょう。

また、
時々、無性に叫び出したくなる衝動。
怒りや、やるせなさがあって、
どうしようもない時がある。

消えていかない哀しみがある。

などなど…。

もしかしたら、封じ込めて、
自分でも気づかないうちに、
細かな感情が麻痺してしまってる、こともあるかもしれません。


私は、劇団文学座、劇団四季を経て、
現在も、おもに舞台を中心に、女優をしています。
声のお仕事(スタジオジブリや吹き替え)などもしています。

私がいる表現の世界では、
大いなる愛も、時には怒りや哀しみも憎しみや嫉妬も、
「役柄」が発する言葉…台詞(セリフ)とともに、声にします。

だから、
スケールの大きな感情も、
台詞を喋ることによって「保証される」のですね。

私は、
日常生活のなかで、感情表現、感情をコントロールすることが、
どちらかというと苦手な方でした。
多分、今も。
人見知りで、引っ込み思案。
言いたいことが言えなかったり、
人の影響を受けてしまったり、
我慢してしまったり、
自分を責めてしまったり…。

それが、
時々溢れ出てきてしまって、
コントロール不能になる。

え?
人見知りで引っ込み思案で、
日常で感情表現やコントロールが苦手なひとが、女優をやってるの?
と、不思議かもしれません。笑

でも、実際は、ここだけの話、
みんなではないけれど、
俳優を職業としてる方でそういう方、多いんです。笑

多分、
私がそうであるように、
日常での感情表現が苦手だったり、コントロールできなかったり、
あるいは、
それほど苦手ではなくても、
溢れ出てくるものを抑えきれなかったり、
なのに口にできなかったり、
自分でも気づいていないけれど奥の方に眠ってたりを、
台詞を口にしたり表現することで、
「目覚めの扉」が開くのだと思います。

感情が流れていく。

台詞が支えてくれる。守ってくれる。
癒してくれる。

大好きな台詞を喋ると、
洗い流されていく感覚、が、あるんです。

台詞と自分の感情がぴったり合った時、
溶けていくような幸せを感じることがあるんです。

また、自分でも聞いたことのない「声」と出逢うこともあります。


「人は自分以外にはなり得ない」
ですが、

自分のなかにある、逢ったことのない自分と仲良くなって、
「誰か」になってみる。

どこかの国の気の強いお姫さまだったり、
順風満帆だったのについ魔が差して転落していくヒロインだったり。
誰の手にも負えないワガママ女だったり…笑
許されない恋に、いけないとわかりながら引き込まれてみたり…きゃー!


台詞を口にすることで、
「こんな言葉、喋ったことなーい。
でも、なんだか楽しーい。」

そんなふうに、
「誰か」になることを楽しんでみる。
「誰か」の言葉を、喋ってみて、わくわくしてみる。

その「誰か」は、
もしかしたら、紛れもなく、
「あなた」かもしれません。

その楽しみを経験したら、
まだ見ぬあなたに出逢えるかもしれない。
その体験を、ご一緒に楽しみたいと思います。

もちろん、
経験があるとかないとか、
上手や下手は関係ありません。

大事なのは、
湧き上がってくる、(あるいは湧き上がってこなくてもそれも楽しい。)感情と、
セリフというツールを使って、遊んでみる。

わくわくしてみる、という感じです。

楽しく遊べる2日間にしたいと思います。

お会いできるのを楽しみにしていますね♪


2日目終了後は


18:00〜懇親会
*自由参加
懇親会での費用は、各自とさせていただきます。

動きやすい服装でいらしてください。

お飲み物、小腹が空いちゃった時のプチおやつ、は、
それぞれご用意ください。

何か心配なことがありましたら、遠慮なくご相談くださいね。

それでは、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしています。


かやこ💓




昨年10月にスタートしたアクトレスワークで、

かやこさんとkikiがアクトレスワークについて語っています

下記の動画をぜひご覧ください!







。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。



【プロフィール】



KIKI (奥野 聖子): スピリチュアル メイクアップアーティスト


2009年3人の息子を連れて離婚。
自分に全く自信のない主婦が、離婚後すぐにスピリチュアルメイクRを開発し、

全国を飛び回るというミラクルな人生がスタート!
これまでに3000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。
自信喪失などで固くなったハートを一瞬で開き、女性性の封印の解除、周波数変換まで行われる

リーディング、ヒーリング能力は、特筆すべき才能、ハートを開くプロとも言われる。
「メイクや美の概念を覆す!」と口コミで広がり、

現在は鎌倉を拠点に全国、ハワイ、プラハなど世界中で活動中。

一般社団法人 スピリチュアルメイク協会代表理事
BF認定国際メイクアップアーティスト
ドルフィンスターテンプルミステリースクール アシスタントティーチャー
Art of Feminine Presenceティチャー他



都築 香弥子:女優


愛知県豊田市出身。
1986年から2006年、文学座に所属。

芸名・香月弥生(かづきやよい)として、
劇団公演はもとより、こまつ座、地人会、加藤健一事務所等プロデュース公演や、
東宝、蜷川幸雄演出等に出演。

2006年から2010年、劇団四季に所属。

本名・都築香弥子として、多くの作品に出演。1999年から2000年 文化庁在外研修でパリ留学。

ヨシ・オイダ氏、ジャン・サスポータス氏(ピナ・バウシュ カンパニー)に師事。

「もののけ姫」「ハウルの動く城」など声の出演も多数。



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。


【キャンセルポリシー 】

1週間前:全額返金

6日前~当日:返金はできかねます



受付は2019年6月11日(火)12:45 までです。
受付は2019年6月11日(火)12:45 までです。
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

元ドルフィンスターテンプルミステリースクール
アシスタントティーチャー

イタリア Tantralile Training part1.2、Intensive 修了

Pathwork in Japan Helpership program 在籍

IBF認定国際メイクアップアーティスト

西国IR認定ソレンセン式コスモフェイシャルリフレクソロジー
ニューロフットリフレクソロジー コース修了

アランコーエン認定ライフコーチ

スタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト

他スピリチュアルワーク多数 【メイクとは気配である】

メイクとは、化粧とは太古から様々な用途や意味がありましたが
その一つは、「気配」を表すものでした。

目に見えないエネルギー、その表には現れない
内的な"あなたの本質"を表現するものだったのです。


【Soulブレッシングメイクヒーリングとは】

メイクには、女性として最も輝くための深淵なメッセージが隠されています

メイクの、そして美の概念が変わり、受けた方は人生が好転される方が続出

それは、メイクアップをしないメイク...


日々のメイクで今の自分をリーディングし

メイクで自分自身をヒーリングする

日々、真の自己とつながりセンタリングをし

あなたという女性を味わい祝福する

セレモニーともなるメイク


それは、メイクをしているのにあなた本来のものではないものを

削ぎ落とし、魂の解放を自然に引き起こします


メイクをされているのに、そしてそれらを見ているだけの方でさえ

ハートが震え、涙が伝う業界初、驚きのメイクワーク(ヒーリング)です


それは、本質の美しさが内側から溢れ出てくる、その光を目の当たりにするから

それは、あなたのハートの奥の奥の奥の”真実”に触れ続けるから

そして、そのままで愛し愛される、ありのままのあなたに触れ続けるから


この、女性の本質的な美しさは、私たちの真実です

その真実・愛の周波数により人生が劇的に変わった

多くの女性たちを見てきました


私たちはそもそもありのままで美しく
そうであるなら、何もする必要などありません


この真実を思い出すことは
あなたの女性性の深い解放と


もう、誰か他の人になるのでもなく
あなたがあなた自身となる!


そんなリラックスして満ち足りたあなたへと
変容させてくれます


女性たちが、メイクをすること、しないことからも
もう解放される時代へ


気配を表す時代へ


Soulブレッシングメイクヒーリングは

外見だけではなく、内側の本質的なもの取り戻し、

もう本物を体験したいと願う、

次代をリードする女性たちのためのメイク法です

〜〜〜〜〜〜

大阪府出身
神奈川鎌倉市在住
20歳を超えた、3人の息子の母


【スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして】
2009年3人の息子を連れ離婚をきっかけに、自己を深く癒す道が始まる。

様々なスピリチュアルスクールで学び、貧困と深い罪悪感、自己価値の低さを癒やし続け、人生も性格も180度の変容を体験する。

スピリチュアルカウンセラーとして、透視リーディングは現実が即座に変容すると定評がある。ハートを開くプロ、愛の専門家などと呼ばれる。

現世、過去世、言語獲得期以前、多次元に及び、シャーマニックに悩みの根本原因にアクセスし、魂の傷の修復、解放、慈悲へと還ることを導く専門家。

感情解放も含んだ独自のメイク法、スピリチュアルメイク®️、Soul7ブレッシングメイク®️の創始、代表。

2017年、2019年のイタリアでのタントラのトレーニング、プラハでの講演、海外(ハワイ、バイロンベイ、マルタ島他)でのリトリート多数。

これまで13000人以上の女性たちの、女性性・魂の目覚めをサポート。講演では、前に出るだけで参加者が涙が溢れてくる、スピーチレスなセッション、プレゼンスに、口コミが絶えない。

2015年から現在まで、世界的ヒーラーのバーバラ・アン・ブレナンも学んだ、心理学的手法と神秘主義(悟り)とを統合した教え―”Patheork”( in Japan)にてパスワークを学ぶ。


【スピリチュアルメイクヒーラーとして】

2009年3人の息子を出産。
11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。
当時、自分に自信も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。
これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。

離婚後すぐに、メイクとハイアーセルフと繋がりながらの、スピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク®️」を開発するミラクルなきっかけを得て、神からのギフトとして
これまでに13000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。


そして、自信喪失、不信、痛みやトラウマでかたくなったハートを、一瞬で開くその手法は、それを見たスピリチュアルリーダーからは、特筆すべき才能とも言われ、魂の、女性性の封印解除、解放を得意とする。

「メイクをしているのに顔や体、心も軽くなり、本当の自分と再会できた!」など、「これまでのメイクや美の概念を覆」す、と口コミで広がり、現在は鎌倉を拠点に東京、大阪、福岡、名古屋、東北、ハワイ、プラハ、ドイツ、マルタ島、バイロンベイ他、世界中で活動中。

2017年3月プラハでは、現地タントラ女性シャーマンのChayaによるオーガナイズで、スピリチュアルメイク®︎Liveの開催、45名の女性たちと愛で1つになるこれまでにない特異なステージに賞賛を受け取る。

より多くの女性たちに「メイクするたびに、祝福される」と言う世界観のもと、「欠点を補うメイク」「義務からするメイク」などではなく、「自分を愛し大切にするメイク法」を伝えたいと、2020年社名を「一般社団法人ブレッシングメイク協会」へと変更。

「スピリチュアルメイク」をより身近に体験できる「Soulブレッシングメイクヒーリング」を立ち上げ、メイク革命をすべく、スピメイクの2nd ステージを邁進中!

開催要項

開催日時
2019年6月11日(火) ~ 2019年6月25日(火)
開場 12:45
開始 13:00
終了 2019/6/25 18:00
場所

Salon de Kiki (鎌倉駅より徒歩10分)

参加費

一般参加費・アクトレスワーク2回コース   63,000 円

アクトレスワークに過去に参加した方割引・2回コース   60,000 円

スピメイク協会員 参加費・アクトレスワーク2回コース 参加費  60,000 円

キャンセルポリシー

6月25日は懇親会をします。お時間ある方は、ご参加ください♫

 

★一般

33000円✖︎2回

66000円

 

★アクトレスワーク参加者割引

2回63000円

 

★スピメイク協会員割引 

60000円

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/4/ 9(火) 00:00  ~ 2019/6/11(火) 12:45まで

主催者

スピリチュアルメイク®︎KIKI

お問い合わせ先

スピリチュアルメイク®︎KIKI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@spiritual-make.com

受付は2019年6月11日(火)12:45 までです。
smtp08