3568_mwnlntgxn2q4yjmyy

受付は2019年4月22日(月)21:00で終了しました。

332435_book-1760998_640
332435_massage-therapy-1612308_640
332435_book-1760998_640
332435_massage-therapy-1612308_640

セラピスト&ヒーラー向けフォーチュンプロデュース®

このような方におすすめ

「自分自身が商品」として勝負している女性起業家 売り上げを上げたいセラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチの方

期待できる効果

最高に自分らしい《売り方、見せ方、サービス》が確立し、積極的にアピールができるようになります

受付は2019年4月22日(月)21:00 までです。

宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン

宇宙の理から学ぶ、

信頼と影響力を持つ人気スペシャリストになるための基本レッスン


技術やサービスに自信はあるのに

売上につながらなくてお悩みの専門家のみなさんのために


スペシャリスト向けプログラム 

新フォーチュンプロデュース®が生まれました



悩んでいる女性を笑顔にしたい!

過去の自分のように苦しんでいる人を救いたい!

もっといい世界に変えていきたい!


大きな志を抱いて、勇気を振り絞って起業したのに・・・売り上げが伸びない・・・



その理由は、あなたが《やりたいこと》と

あなたの《使命や役割》があっていないからです。




うまくいかないのは・・・

意識を向ける方向や表現手段がずれているのであって、

あなたの選択が間違っていたわけでもなく

お客様が「わかっていない」わけでもありません。


そしていつからでも修正可能です。

それは単にアラスカでは桜が咲かないことやタヒチでダウンが売れないのと同じ理屈だから。


あなたのエネルギーを100%正しい方向へ向けることが出来たら・・・

今とは全然違う結果を手に入れることができるはずです。




女性をもっと輝かせたいと願うセラピストやヒーラーを

信頼と影響力を高めて人気スペシャリストにする専門家 佳野珠子です


私は現在、九星気学の鑑定士・講師・コンサルタントをしています。

毎月講座開催は10日以上あり、鑑定依頼も途切れることがない状態です。

きちんとした集客システムも未構築で、広告も出していませんが、お客様は口コミや紹介、ブログからコンスタントに来ていただいています。

そして、リピート率も非常に高く、講座では95%以上の方が繰り返し私の元へ通ってきてくださいます。

ありがたいことに、中には6年間で92回受講・・・という方もいらっしゃるほどです。





セラピスト&ヒーラー等スペシャリストのための

《フォーチュンプロデュース®》



フォーチュンプロデュース®とは・・・

本来ならマスターするのに長い時間と多額の費用がかかる九星気学風水や易、心理学の中から、その人に必要な分野だけをピックアップして、わかりやすく提供するオリジナルプログラムです。


私はずっと「自分らしく生きたい」「自分ができることで社会を変えていきたい」と願う女性を応援してきました。


私との関わりや朝のメッセージで勇気づけられ、新しいステージに進むことが決意できたといわれることが私の最大の喜びです。


だから、新フォーチュンプロデュース®は

勇気を持って一歩踏み出したみなさんを全力で応援するために生まれました。




これからは間違いなく女性の時代です。

様々な分野で女性が活躍し、注目される女性起業家はどんどん増えてくるでしょう。

女性らしさが活かせる就業先として、セラピストやヒーラー、カウンセラー・コーチなどはさらに注目をあびるはずです。


そして孤軍奮闘するのを好む男性と違い、女性はチームで仕事をしようとする性質があります。

第一線で活躍する女性がふえれば、フィジカル面メンタル面のサポート担当として、高い専門性をもっているスペシャリストの存在はますます必要とされてくるでしょう。


ただ・・・・


▢ 技術には自信があります

▢ スキルアップのために努力をしています

▢ 集客や企業の勉強もしています

▢ ブログやメルマガの発信もしています

▢ フリーペーパーに広告をのせたりしています

と皆さん頑張っていますが、実際には・・・


  • 紹介や口コミが起きない、予約表がうまらない
  • ブログ、SNS、メルマガ、LINE@などなど頑張っても反応がない
  • 集まるのはモニター、キャンペーンの時だけ
  • モニター、キャンペーンでの来客が次へつながらない
  • 価格を見直そうか、メニューを変えようかと悩む
  • 売上げより経費がかさんでしまう


悩んでいる方が多い印象です。




私が2度、3度とはまり続けていた《落とし穴》



私の例をお話します。

私は事務系の仕事が苦手な上に、人に使われるのがイヤというタイプ・・・


会社勤めには全く向いていませんでしたが、職人気質でやると決めたことはとことん極めるタイプです。


扱うものはその時々で変わっていっても

「技術や知識には絶対的な自信があり」

「人にものを教えることが好きだし大得意」

だから「きっとうまくいく」と信じていました。



でも実際は・・・何をやっても鳴かず飛ばず。

例えば体験レッスンには人が集まっても、本講座には来てくれない・・・

モニターやキャンペーンの時には申し込みが入るのに、次回はない・・・


いつもそのパターンにはまっていました。



こんなに技術があるのにどうしてだめなの?

どうして私の価値を理解してくれないの?


いつも釈然としない気持ちを抱きつつ

勉強代や経費を稼ぐためにパートにでながらの活動は15年近く続きました。


思い切って駅前に場所をかりてサロンをオープンしたこともありましたが・・・一年で撤退。

まったく《残念な個人事業主》そのものでした。







なぜだめだったのか、九星気学の中にその答えがありました!




なにをやっても鳴かず飛ばずなので、結果的に学びを転々とすることになりました。


カードリーディング、ヒーリング、風水、四柱推命、陰陽五行、九星気学、心理学、自己啓発・・・と学びを重ねる中で、一番衝撃だったのが九星気学との出会いでした。


九星気学は《開運法のある唯一の占術》

「自分で運命を変えることができる」「開運法がある」ことが特徴です。



九星気学の鑑定法の中に「社会から求められている役割」を鑑定する方法があります。

紐解いてみると


人を率いて導くことが役割の人、・弱い人によりそうことが役割の人

・・・脚光を浴びることが役割の人もいれば、縁の下の力持ち的ポジションが役割の人もいます。


そして、それは生まれた時に決まり

社会と関わっていく以上、一生涯変わらないテーマとされています。



実ははこれが、《仕事の方向性を決める大きなヒント》になります。



私が間違えていたのはまさにここでした。

与えられた役割を果たさずに、自分がやりたいことだけをやっていたために、お客様のニーズにまったく応えられていなかったのです。


自分の方向性を知って、私の環境は激変していきます。

決して順風満帆でなかった私だからこそ、お伝えできることがあります。


いや、お伝えしたいんです!




実際に、こんな事例もありました



Kさんは明るくて華やかな雰囲気のアロマセラピストさんです。

売り上げが伸びず、経費補てんのためにパートに出ようか、それともサロンをやめてOLに戻ったほうが良いか、というご相談を受けました。


SNSを拝見すると、お客様との2ショット、交流会やランチ会など活発に活動されている印象です。


それがなぜ集客できないのか・・・

その理由は生年月日をお調べした瞬間にわかりました。


まさに「求められていること」と「やっていること」が全くの正反対だったのです。


意識するターゲット、発信する内容、お仕事の場での立ち振る舞い、お客様の対応の仕方

サロンのインテリア、タオルや備品の色や素材、取り扱い商品などもアドバイスしました。


その結果、新しいターゲットのお客様が現れはじめ口コミや紹介がじわじわ増えているとのことでした。


どんなジャンルの仕事をしていても構いません。

要はどこに意識を向けるか、切り口の問題です。


アロマサロンを例にすれば・・・


バリキャリの女性に元気を提供する場なのか・・・

子育てママの相談にのりながら息抜きタイムを提供する場なのか・・・

身体より心が疲れている人のサポートが求められているとか・・・


そこが明確になれば、

どうすればお客様に選んでいただけるのか、たくさんアイデアが浮かんでくるはずです。


■ご質問はこちらからお気軽にどうぞ。


1dayレッスン:この講座で得られる効果



通常、私が鑑定・ビジネスコンサルの中で活用している技をご紹介いたします。

そのなかでも、ビジネスで成果を上げるために一番大事な要素を、1DAYで惜しみなく伝授いたします。

気学の知識は一切不要で、即ご自身のお仕事に活かすことができるような形で提供いたします。



 自分が求められている役割がわかります

 自分の使命に気づく可能性もあります

 ターゲットとすべきお客様層が明確になります

 ブログやSNSで発信すべき内容がわかります

 重点的にアピールすべきポイントがわかります

 イメージ戦略ができるようになります

 ビジネスに役立つカラー、アイテムなどがわかります


※九星気学に初めてふれる方でも全く問題ありません


■遠方にお住いの方もご安心を!Zoomでご受講可能です。


《自分》が商品になるご職業の方ならどなたでも活用できます!

カウンセラー・コーチ・占い師、営業レディなどの方にもおすすめします。



■ 特典のご案内


セラピスト&ヒーラー向けフォーチュンプロデュース®デビューを記念しての3大特典付き!


① メルマガ読者さん特典

「フォーチュンプロデュース 私の未来、自分で華麗にプロデュース」

宇宙の理から学ぶ、信頼と影響力を高めて圧倒的な人気スペシャリストになるための

フォーチュンプロデュース®7日間集中メールレッスン」

をご登録いただいてる方限定特典


■ 14,000円→10,000円
4,000円引きでご参加いただけます。


お申込みの際、読者登録済とお書き添えください。

メルマガ登録時のお名前・アドレスが違う方はそのお名前かアドレスをお知らせください。


これから購読してくださる方は「購読希望」とお書き添えくださればOKです。

こちらで手続きをさせていただきます。



② 参加者全員プレゼント


残念ながら九星気学の魅力とポテンシャルはとても一日でお伝えできるものではありません。

そのため、参加者全員に九星気学の知識がすべて網羅された特別なテキストをプレゼントいたします。

(このプレゼントは在庫分がなくなり次第終了します)



③ 紹介特典・ペア割引


わたしはスペシャリストではないけれど、この情報が役に立ちそうな友達がいる!という方、ぜひご紹介ください。

①参加者さんは4,000円引きとなり、紹介者さんにも上記の特別テキストをプレゼントいたします。

②紹介者さんとペアでのご参加の場合はおふたりで15,000とさせていただきます。



■ご質問はこちらからお気軽にどうぞ。



世界を変えたいなら、影響力がないとだめです。

影響力を持ちたいなら、まずはお客様に信頼されることです。


信頼と影響力を身につけて、私と一緒に世界を変えていきましょう!


■このセミナーは毎月開催します。

偶数月:平日開催  奇数月:週末開催です

日程リクエストをお待ちしています。



受付は2019年4月22日(月)21:00 までです。
受付は2019年4月22日(月)21:00 までです。

高天原の叡智を伝える現代魔法使い

佳野珠子

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます
Professional_s

古代の叡智を現代に活かしあなたらしい命の使い方へと導きます

私は何のために生きているんだろう?私の人生の目的って何?
私自身が自問自答を繰り返して生きてきました。
そしてたどり着いた場所は…古事記の世界、古代の叡智でした。

魂の声に気づき、本来あるべき姿で生きると決めることで人生は大転換していきます。
魂の声に寄り添い、使命を生きる方法を各種鑑定やワーク、魔法のワンドなどのツールを使ってお伝えしています。
使命に気づくと人生はシンプルで軽やかになります。
楽しい地球時間をご一緒に。

開催要項

開催日時
2019年4月23日(火)
開場 13:00
開始 13:15
終了 17:15
場所

渋谷会議室(宮益坂上)

東京都

渋谷区渋谷2丁目11-12

ホームページ

参加費

クレジットカード決済  14,400 円

クレジットカード決済(特典値引きあり)  10,400 円

クレジットカード決済(ペア割引:2人分)  15,500 円

キャンセルポリシー

14,000円(値引き特典適用で10,000円)

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/3/17(日) 08:40  ~ 2019/4/22(月) 21:00まで

主催者

佳野珠子

お問い合わせ先

佳野珠子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inori_angelicus@yahoo.co.jp

受付は2019年4月22日(月)21:00 までです。
smtp06