2220_ytyzmwiymjiyngjmn

高濃度酸素オイル・ボディ&フェイシャル無料体験説明会

受付は2019年4月 9日(火)13:40で終了しました。

328182_o2kraft3
328182_mirey
328182_o2 mirey
328182_img_0010
328182_o2kraft3
328182_mirey
328182_o2 mirey
328182_img_0010

~必ずリピートする【結果】と【売上げ】が作れる酸素オイルのチカラ~

このような方におすすめ

新メニューを検討している、信頼できる本物の商品に出会えない、サロン治療院の売上げを安定させたい、自分の技術を高めるパートナー商材を探している

期待できる効果

上記のお悩みが全て解決します。また、伝えることが楽しくなりますのでリピート・物販に成果が生まれます。結果が出るのでお客様との信頼関係が築けます。

受付は2019年4月 9日(火)13:40 までです。

高濃度酸素オイル・ボディ&フェイシャル無料体験説明会

福岡開催!

九州各地で話題急上昇!注目度UP!


結果が出る!ファンが増える!リピートする!

【高濃度酸素オイル・ボデイ&フェイシャル無料体験説明会】


4/9(火)13:00~【福岡】

リピート確実!!話題急上昇中♫

【高濃度酸素オイル・ボデイ&フェイシャル無料体験説明会】

※ご新規様も、導入店様もご参加いただけます。


こんな方におススメです!!

↓↓↓

今ある技術を変えずに、もっと効果を出したい!!

今あるサービスで、もっと価値を感じてほしい!!

トリートメントの効果を上げるためのホームケアが欲しい!!


そんなお悩みの店舗様にご好評いただいているのが

『高濃度酸素オイル』です。



ご導入いただいている店舗様からは、

・1回で出せる効果が圧倒的に上がりました!

・苦手だった店販が、売り込みせずに買っていただけるようになりました!

・お悩みの原因が伝えやすくなりました!

・物販のおかげで、売り上げが安定しています!

といったお声をいただいています。


・酸素オイル、どんな効果があるのか??

・なぜ、今「酸素」なのか?

・なぜ、今ある技術でさらに効果が出せるのか?

・なぜ、物販がしやすいのか?

・なぜ、15年以上支持させ続けているのか?


このセミナーで、すべてお伝えいたします。


【参加特典】

・酸素オイル販売トーク集

・店内POP


【セミナー詳細】

高濃度酸素オイルとは、オイルに酸素を結合させた、皮膚から酸素を入れることが出来るオイル。

世界で唯一無二の技術を駆使して生まれたオイルです。


その効能は、筋肉疲労の回復からアンチエイジングまで様々。

乳酸を分解し、筋肉の位置を正しい位置に戻し、酸素を使う脂肪燃焼効果も期待できるため、

整体院・エステサロンでメニューに組み込むことで、より高い満足度を提供することができます!!

この高濃度酸素オイルについての説明、実際に驚くほどの効果!!を体感していただける体験会です。


高濃度酸素オイルと一般のオイルとの違いを目で見たあと、

どのように筋肉のハリが変化したのか体感していただきます。



★導入店様には、無料カウンセリングで定期的にフォローいたします!

(セミナー当日、別途日程ご予約をお願いいたします。)

店舗経営を安定向上させるために考えるべきポイントをいくつかの事例に沿ってお伝えいたします。

さらに、お客様のサロンのトリートメントに合わせた酸素オイルや酸素化粧品の物販の導線(ストーリー)の

作り方効果の魅せ方・伝え方までお伝えします。




サロン・治療院の売上を安定させる為には、リピート客に「このサロンに来て良かった~」

と思ってもらうことも非常に大切なことです。

そのためには、お客様に望む【最高の結果】を提供しなければなりません!

だからと言って、やみくもに新しいものを導入しても意味がありません・・・。

大切な大切なリピートしているお客様だからこそ・・・。

大切な新しいお客様だからこそ・・・。


だからこそ・・・

高濃度酸素オイルが選ばれています!




お客様の満足の為に常に目的を持ち、

理想を追い求めているサロンの先生へ、

是非お越しいただきたいセミナーです!




受付は2019年4月 9日(火)13:40 までです。
受付は2019年4月 9日(火)13:40 までです。

酸素オイル(O2クラフト・MIREY)

西川幸宏

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています
Professional_s

エステティシャンやセラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること!が自分の使命だと思っています

2012年7月に「エステスクール、サロン経営、店舗経営サポート」を3つの柱とし、宮崎県都城市にてプログレッシブスクール クラージュ。を立ち上げ、統括マネージャーに就任。
職業訓練校(求職者支援訓練・アロマエステ科)の開講、AEAJ日本アロマ環境協会総合認定校講師、エステティシャン育成スクール等を手掛ける。
その後、高濃度酸素オイルの九州担当代理店として、福岡市に活動の拠点を移す。

【エステティシャン・セラピスト・治療家の価値を創造し、最大限高めること】最大のミッションとし、社会的地位の向上を目指す!!!
高濃度酸素オイル(O2クラフト・MIREY)九州担当代理店として、様々な角度からエステサロンの店舗サポートを行い、集客・リピート・物販の悩みの解消、売上げUPを実現している。治療院経営において、「実費診療への移行」をテーマにサポートをしている。

「美と健康」は人間の気持ちを高める武器です!
多くの方が美しく健康になることは社会に貢献できる重要な要因であること信じています!

開催要項

開催日時
2019年4月 9日(火)
開場 12:40
開始 13:00
終了 15:00
場所

クラージュ。福岡オフィス

福岡県

福岡市東区香椎駅前2丁目8-18エムビルデベロップコア804

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2019/2/28(木) 16:04  ~ 2019/4/ 9(火) 13:40まで

主催者

西川 幸宏

お問い合わせ先

西川 幸宏

お問い合わせ先電話番号

09020840766

お問い合わせ先メールアドレス

courage-yn@basil.ocn.ne.jp

受付は2019年4月 9日(火)13:40 までです。
smtp08