あつまり勉強会【仕事に活かすインスタ講座】『基本編』

受付は2019年5月 9日(木)00:55で終了しました。

インスタグラム集客「基本のき」

5485_11 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

インスタで集客したい、使い方のコツを知りたい

期待できる効果

ビジネスアカウントの作り方、複数アカウントの使い分け、写真の加工ができるようになる

受付は2019年5月 9日(木)00:55 までです。

あつまり勉強会【仕事に活かすインスタ講座】『基本編』

起業女子のための

あつまりオンライン勉強会(インスタ編)





ブログ、メルマガ、フェイスブック、インスタ、HP多数の自分メディアを使い分けねばならないらしい…

はやりのインスタグラムもはじめたけど、よく分からないから、
とりあえずインスタ映えする写真載せとけ!

なーんて使い方していませんか?はい、してますね!
私もインスタの勉強会に参加するまでは、適当に使っておりました。


集客に使えるらしいけどー、よく分からない!
何を投稿すればいいの?
FBとの違いは?
アカウントを複数持つのは可能?
なんとなく使っているがフォロワーも増えない
いいね!がつかないし…
これ、役に立ってる??


など、すでに使っているけれどよく分からない・・・・という声が多いのです。

そこで!あつまりで、インスタもどうにかならないですか?
と言う声にお応えして、あつまりオンライン勉強会はインスタをテーマにしました~!!




ビジネスインスタ基本編




<実践編内容>
・スマホの画面を共有しながら、その場でビジネスアカウントを作成!

・インスタを仕事に活かすための5つのポイントをレクチャー
複数アカウントをどう使い分ける?

などなどインスタにまつわるアレコレを講座にしました。
私、わたなべあつ子は、このやり方に変えてからフォロワーが一気に500人ほど増えました☆

今日から仕事に活かす!
インスタ講座のビジネスへの活かし方をお伝えします。

<主な内容>
ビジネスアカウントのメリットデメリット
インスタ集客のコツー1目に留まる写真のポイント
インスタ集客のコツー2 ●●感
インスタ集客のコツー3●●がないと集客にならない
インスタ集客のコツー4●●●●●
インスタ集客のコツー5フォロワーを増やすためにやるとイイコト



ビジネスインスタ実践編




<内容>
・仕事に繋がるインスタプロフィールのポイント
ー実際にいいプロフィールをいくつか紹介して解説していきます
・お申し込みに繋げるインスタのポイント
・ハッシュタグを変えるだけでこんなに変わる!
・コレ!真似したい。ストーリーズの使い方実例
・PCからインスタを投稿する方法
・人気インスタグラマーが使っている投稿におススメ神アプリ紹介(加工や投稿)
・早く簡単に投稿するコツ



大事なことは

フォロワーを増やすだけでなく、プロフィール画面を見てもらうこと!
フォロワーが沢山いても、それ自体では一銭にもなりません。
プロフィール画面を見て、きちんと次につなげること!これが大事



前回までの感想

平井琴美さん

昨日はありがとうございました(*´∀`*)
やってみたいと思っていたインスタですが、
やるなら仕事とプライベート両方で楽しみたいし…
でも、難しいってよく聞くし…と悩みすぎて手を出せていなかったのですが、
とってもわかりやすい説明で、
無理に仕事に…と思わず、妊婦として楽しもう!って決心がつきました♪
世界観のお話、ものっすごい響きました(^-^)


角本久美さん
あつまりのペア講座は最高ですね🎵
分かりやすいし丁寧だし時間の使い方も抜群~💓
講師として惚れ惚れしました~
その場でサクサクビジネスアカウントできました‼️ありがとうございました‼️



田口 光子
さん
今日はありがとうございました。
インスタが好きで投稿しているのに、
使いこなせていないので、とっても参考になりました♪
●●●●●●●、「#」に悩むことが多いので、
早速、いろいろのキーワードを入れて試してみました♪
こんなに便利なものがあるのですね。


スケジュール


現在決まっている日程
7月24日夜20-23時オンライン
7月31日10-13時オンライン

*その他、日程相談している方がいますので、開催に合わない方は御相談ください
次回開催時に参加いただけます



講師紹介

ダブル講師で行います!


<あつまりコンビ>
 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
これまで集めてきたお客様は3000名を超える。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。
2014年にISD個性心理学と出会いその面白さに夢中になる。
2年連続協会のシンポジウムで優秀成績で表彰していただく。


2016年はISD個性心理学も活かした時間マネージメント講座などもオリジナルで開発し人気を博す。
全国に100人以上の講師を育成。
写真を習い始めてから、お客様倍増中




渡辺 あつ子
2006年からカウンセラーとして活動をスタート!

2014年からに所属していた協会の講師を卒業し
何か新しい世界に飛び込みたい!!
と思っていた頃にISD個性心理学と運命的にであう。

それまでも、カウンセラーや講師養成をしていたが、
ISDの売りやす差に惚れ込み受講生も稼げるようになってもらいたい!を実現!!

他のグループより受講生が増えた要因は
心の魔法スイッチで、受講生のやる気スイッチON!が出来たからだと確信中!
オンライン講座をスタートし、更にサポートメンバーが増えている。
成功を邪魔する思考を徹底的に排除し、豊かな自分を作るために必要なスイッチをオンにしていきます☆


<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

わたなべあつこ

acolabo5151@gmail.com


受付は2019年5月 9日(木)00:55 までです。
受付は2019年5月 9日(木)00:55 までです。
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2019年5月 9日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

ZOOM

参加費

仕事に活かすインスタ講座参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

8,000円

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/2/22(金) 23:55  ~ 2019/5/ 9(木) 00:55まで

主催者

渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2019年5月 9日(木)00:55 までです。
smtp06