【東京】4月26日(金)16:00-17:30すごいセラピー90分【男女OK】

受付は2019年4月26日(金)14:00で終了しました。

これは人類の宝!5分で変わる!とにかく受けてみてください★

このような方におすすめ

体の悩みを根本から改善したい、霊性を高めたい、リーズナブルに美しくなりたい、若返りたい

期待できる効果

いろいろありすぎて書けません・・・^^;

受付は2019年4月26日(金)14:00 までです。

【東京】4月26日(金)16:00-17:30すごいセラピー90分【男女OK】


すごいセラピーがパワーアップして戻ってきました!

さらに、セッション時間が60分→90分に!

価格は嬉しい据え置き♡


スーパーフォースという特大サイズの器具を使います^^

ノーマルフォースの50倍の振動数!


仙骨にのせた瞬間に、

体の全細胞・骨がフッと緩み、活性化します!

ホントに、一瞬です!!




【おススメの方】

・腰痛、肩こりなどに加え、疾病疾患をお持ちの方

・ストレスや怒り不安などを慢性的に抱えている方

・細胞レベルでの改善を望む方

・アンチエイジングや美容によりフォーカスしたい方



【初回限定サービスで100%返金保証!】

セラピーを受けて効果が一切感じられなかった方に

100%返金いたします^^

*初めてすごいセラピーを受ける方へのスペシャルオファーです

*施術後にお申し出ください




【場所】
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)


【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。その空間に存在する素粒子※1が器具(フォース)に集積されると同時に、体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、中庸にバランスを取るよう働きかけます。
この間たったの5分。骨盤を正常な位置に戻すと、体中の感覚や顔が変わります。
手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますのでお気軽にお声掛けください。

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。



【ここがスゴイ!】
・紙媒体の広告やマスメディアへの露出は一切ないが、口コミだけで全国に広がり続けている。
・複数の大学病院、医療現場でお医者さんが使っています(医療器具ではありません)
・医療学会で効能についての研究、論文の発表が行われています。
・厚生省認定の臨床試験に向けて準備中。
・国内外特許取得済み。
・多くの改善例が報告されている(下記参照)
・芸能界、政財界にも愛用者多数。
→海外在住超大物ミュージシャン夫婦、大物女優Mさん(実は霊感強い)、世界的に有名な仏教のカリスマの主治医、イケメンタレント、などなど。。
 

【お客様の症例・改善例(一部)】
◎医療系効果例
・脊柱後弯症(円背)
・クローン病
・うつ
・脳幹梗塞
・腎不全
・糖尿病
・頭鳴り
・自律神経失調症
・更年期障害
・不眠
・頭痛
・悪性リンパ腫
・腰痛、肩こり、首こり
・低体温
・高血圧
・鼻つまり
・過緊張
・脊椎間狭窄症
・リンパ浮腫
・視力回復
・白内障
・緑内障
・便秘
・疲労回復
・リラクセーション
・骨折
・乳がん
・本態性発熱


◎美容系効果例
・小顔
・シワ取り
・美肌
・リフトアップ
・フェイスライン
・くすみ取り
・むくみ取り
・クマ取り
・ヒップアップ
・バストアップ
・ウェストライン



【お客様の声】

初めて受けましたが一言で言うと不思議な?セラピーでした。 微弱の電流が心地よく流れて温かい感じでとても癒されました。 終わった後は身体が軽くコリもほぐれ、肌もツルツルになってビックリしました。 下手なエステに行くよりずっと良いと思います! NOZOMIさんこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

2/7/2016 9:59 PM

置くだけで何が変わるのかしら?と思っていましたが 置いた場所を変えるたび脊椎や丹田、内臓やリンパの 不思議な動きが感じられました! すごいの一言って感じですね。 最後の数分は頭の中で五芒星がくるくると回る 感じがして体全体がスーッと上がる感じでした

2/7/2016 7:44 PM

先生の施術は、たいへん信頼できるとおもいました。お人柄が穏やかで、仕事への真面目さが感じられます。フォースの力をはっきりと感じることはできませんでしたが、次の朝の体の軽さといったらなかったです。肌のキメが整うとNOZOMIさんもおっしゃっていましたが、たしかに皮膚のしたに水分が蓄えられている~という感じがして、軟らかくなっている気がしました。気になっていた起床時の尾てい骨痛も無かったです。

ぜひ継続して受けてみたいです。そして私も、骨が動いた!とか言ってみたいものです。

2/7/2016 3:41 PM


私は冷えが酷すぎるため、身体が温まる感覚はあまり感じられませんでしたが、利尿作用がありました。 施術の途中もトイレに行かせて頂き、終わってからもトイレに行きたくなりました〜。流れが良くなっているんでしょうね。 あと、肩甲骨辺りが楽になった感じがしました。肩、胸が開きやすい感じです。 生活して行く中で、効果を実感出来たら良いなと思っています(*´꒳`*) この度は新しい体験をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

2/7/2016 3:26 PM

(ノ°Д°)
のぞみさん。スゴい! セラピースゴいよー!終わりましたよ、と先生にお声がけいただき時計を見てビックリです!時間の感覚がへん、というかそんなに時間経ってたの!?っていうくらい。( ゚д゚)ポカーン
先生はソフトな優しい方で、体の状態や使い方いろいろなことを分かりやすく教えてくださりヨガに続き、自分の体に向き合う良い切掛けになりました。
身体は軽くなったし、全身がスーパーサイヤ人みたいに何かを発しているというか痺れていて細胞のワクワク感がハンパないです。
出来たら定期的に通いたいです。(*゚∀゚)=3
ありがとうございました!
2/6/2016 1:00 PM


【NOZOMIの体験談】
人間ドックでリウマチ、緑内障の疑いありとの診断。
肌質も急激に低下したため、美容と健康増進目的であらゆる健康法、エステ、整体を試す。
その中で最も効果が出たのは美容鍼(びようばり)&鍼治療であったが、月2回の施術が必須であることと月5万円の出費にうんざりしていた。
ある日出会ったフォースのおかげで、症状はすっかり改善され、月々の美容・健康維持にかかる費用も80%のコスト削減に成功。今では20代のころより健康な体に!


【よくある質問】
Q:フォースとは何ですか?
A:ジェラルミンの本体に純プラチナをメッキ。内部は強力で精緻な永久磁石を6つ、6面体に整列させています。中心が"ゼロ磁場"になるよう設計されて作られた棒状の器具です。ゼロ磁場を実現することによって素粒子が集積されると同時に、自動的に体の正常でない部分、修復が必要な細胞にスパイラルしながら流れ、症状を改善させるための身体の状態、自然治癒力を最大限発揮できる状態を実現していきます。
国内・国際特許取得済み。


Q:痛くありませんか?
A:電気は使いませんのでピリピリ感や電気による嫌な感じは全くありません。器具(フォース)を身体のあるポイントに優しく充てたりするとき、滞りのある箇所の神経の通りが良くなる際、若干の痛みを感じる場合がございます。改善すると痛みは感じなくなります。もし、不快感がある場合は遠慮なくお申し付けください。


Q:施術中はどんな感じですか?
A:まずうつ伏せで寝ていただき、仙骨や首、背骨を中心に施術。その後仰向けになり、上半身・下半身・最後はフェイシャルでフィニッシュ。

人それぞれ感じ方に個人差がありますが、“体が芯から温まり、気持ち良かったです♪”というご意見が一番多いです。
※身体の細胞がフォースから流れ込む素粒子の微細振動により共振します。そして細胞自体から遠赤外線を発し、温かく感じます。身体の内側から、細胞そのものが活性化していきます。


Q:どんな人におすすめですか?
A:根本から不調の原因を改善したい方、美容と健康を一気に改善したい方。エネルギーの自動調整もできるため、ヒーラーさんやチャネラーさんにも大好評。つながりやすくなるとの評判。当社で大人気の霊能者N氏もフォースを愛用しています★


Q:どんなお客さんがくるんですか?
A:会社員、専業主婦、お子さん、神主、霊能者、占い師、ヒーラー、チャネラー、整体師、医者、看護師などなど…年代、性別、職業関係なく、多くの方に愛用されています。


Q:着替えはありますか?
A:普段着のままで施術可能です。着替えは用意しておりませんがご希望の方はご持参ください。ピアス・ネックレスなどの金属やメガネは外していただきます。


【セラピスト紹介】

M氏(男性)

東京在住 セラピスト歴8年
協会発足初期のころより、
ベテランセラピストとして述べ5,000人を施術。
東大医師会や学会での発表を行うなど、
フォースセラピストの第一人者として
協会内でも重要な役割をまかされている。
日本全国を出張で飛び回る大忙しの日々をおくる。
次世代のセラピスト育成にも力を入れており、
世界でまだ数店舗しかないフォース公式代理店を経営しながら
多数のお弟子さんを育成中。


【注意事項】

・好転反応が出る場合があります。ご留意ください。

・当セラピーは医療行為ではありません。

・精神疾患で通院されている方は施術をお断りする場合がございます。

・当サイトでご案内するお客様の感想や改善例は個人の感想です。同様の効果をお約束するものではありません。


受付は2019年4月26日(金)14:00 までです。
受付は2019年4月26日(金)14:00 までです。

株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役

NOZOMI

本当に役立つものだけを厳選して紹介します
Expert_s
Award63
Award51

本当に役立つものだけを厳選して紹介します

日本で唯一の統計学鑑定を始め、メディアには決して出ない本物の鑑定、セラピーなど、

実際に試してみて具体的な効果が出たものだけを厳選してご紹介!

ヤバい霊符や超高波動の極上ブレスレットの通販も大人気★

当社のご紹介、モットーなど
https://ameblo.jp/nozomi922/entry-12682720654.html

開催要項

開催日時
2019年4月26日(金)
開始 16:00
終了 17:30
場所

麻布十番駅徒歩40秒のサロン(詳しい場所はお申込み・入金確認後にご案内)

参加費

【通常価格】スーパーフォース+フェイシャル  16,330 円

キャンセルポリシー

1.スーパーフォース+フェイシャル60分15,120円(税込)

 ※事前振込・事前クレジットカード払いとさせていただきます

※変更・キャンセル・返金不可

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/2/21(木) 12:53  ~ 2019/4/26(金) 14:00まで

主催者

NOZOMI

お問い合わせ先

NOZOMI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@fortuna-spes.com

受付は2019年4月26日(金)14:00 までです。
smtp06