Lifetime

ED

ぷろじぇくと

入門編

受付は2019年3月29日(金)09:00で終了しました。

317033_images (3)
317033_ed
317033_0000142
317033_health_20160809 (2)
317033_images (3)
317033_ed
317033_0000142
317033_health_20160809 (2)

~眠れるペニスの愛し方~

このような方におすすめ

ご主人、彼氏のEDに戸惑いを隠せない貴女。EDが理由で別れるか浮気しようかセックスを封印しようかと悩んでいる貴女。

期待できる効果

EDになったからこそ愉しめるセックスの幅が広がる! 受け身のセックスから女性が快楽を取りにいくマインドを作る! 自分自身を愛おしく大切にすることが出来る! 今まで以上にパートーナシップが深められる!!

受付は2019年3月29日(金)09:00 までです。

Lifetime ED ぷろじぇくと 入門編

女性のためのED療法家 まつながまどかです。


私自身、旦那さんの器質性・薬剤性EDにより お互いに口論したり無視したり

『最後まで出来ないなら触らないで!』の一言で

心因性EDに追い込み、セックスレスを10年拗らせて来ました。




EDについて悩む女性たちは

最近主人(彼氏)が冷たい。浮気でもしてるのかも?と疑ってみたら

実はEDだと告白された。 勃たないと言われて戸惑った。

何と言って良いか分からなかったので「無理しないで良いよ。」と伝えて以来

気まずくてセックスについて触れられない。

もしかしたら私が原因で勃たなくなったのかも???

私以外の女性とだったらセックス出来るんじゃないの!?

もう女としての魅力が無くなっちゃったのかな。。。

どんどんオンナとしての自信を失い、傷つき不貞腐れて

パートーナシップを拗らせてしまいます。



私もセックスを封印したまま、一緒に寝て 一緒にお風呂も入るほど仲良く穏やかに生活は続いていましたが

日本アマナ性共育協会(JAEI)で性教育を学び、セックスの奥深さ 豊かさ 可能性を知ってしまった時に

私の中で、セックスを諦めたくない!旦那さんとのセックスを取り戻したい!!

心から痛感しました。



正しい性についての知識を学び今までの自分の性についての認識を上書き

コミュニケーションPCM(NLP×コーチング×禅)で学んで

断られても折れないゲナイマインドを作り 何度も旦那さんと話し合い セックスに取り組み

旦那さんとの間に、今までのセックスを手放した

勃たなくても良い、挿入しなくても良い

官能的で豊かで 極上な癒しの時間の過ごし方

新たなセックスの形(Lifetime Enjoy Dick 生涯かけてペニスを楽しんじゃおう

略してLEDぷろじぇくと)を構築しました。



正しい性とPCMを学んだアマナーズ(JAEIメンバー)にLEDをモニター体験して貰った感想です。

自分がしてほしい感覚を指の先で彼に伝えてました。

自分は感じながら、心地よさにさまよっていた、瞑想にも似た感じ。
何とも味わったことのない波に漂った感じで深め合えました。

頭でっかちからの卒業でした。

・とにかく会話が増えた。
・しかもほぼ決まった時間に毎日私がお布団に入る込むから、昨日の続きの話が出来た。
・旦那さんの優しい言動が増えた。
・普段、率先してはやらない家事をしてくれた。
直後の私の感情面の変化としては、安心感、守られている感、愛されている感が増えました。
長期的に見ると、旦那さんへの愛情が増えましたし、その愛情の種類がものすごく私固有のものになりました。




〈 男性の変化 〉

・勃たなくても女性を満足させることができる

・射精をしなくても達成感を得られる

・器質性EDでもドライオーガズムを感じる事が出来る

・心からリラックス出来るので 血流が良くなり疲弊疲労が癒される

・嫁(彼女)が今まで以上に可愛くみえるようになる

・男性として自信を取り戻すことが出来る




LEDぷろじぇくと(Lifetime Enjoy Dick 生涯かけてペニスを楽しんじゃおう)では

しっかりと性の知識を学び、今までのタブーの多い誤った知識を上書きしてもらいます。

そしてPCM(NLP×コーチング×禅)でみっちりとコミュニケーション学ぶことと

10数年に及ぶ整体師としての体感覚作りや触れ合い方、10年拗らせたセックスレスを解消したテクニックを駆使し


1、折れないメゲナイマインド

2、女性自身の感度の良いカラダ作り

3、EDのパートナーへの具体的なアプローチやテクニック

半年かけてバッチリ作っていきます。



今回は、LED入門編

4時間でLEDの中の重要な部分をギューっと濃縮して学んで頂きます。

半分は講義、半分は身体を使って感度を取り戻していきます。



〈 こんな貴女におすすめ 〉

・主人(彼氏)のEDをなんとかしたい

・EDと向き合う方法を知りたい

・セックスレスを解消させたい

・女として生(性)を謳歌して生きていきたい

・性に関してオープンに話せる場を楽しんでみたい

・LED、ATTやアマナレッスンに興味があるが、躊躇している

・まつながまどかに会ってみたい



10000円での開催ですが

何度も復習をして頂けるよう再受講価格をご用意しました!

再受講を1回 5000円でご参加頂けます!!



LEDぷろじぇくとは想像以上の快感・快楽を経験する事が出来ます。

女性が自分自身を肯定し、積極的に愛情を受け取れるようになります。

するとパートナーである男性も今まで以上に優しくなり、コミュニケーションが増え

相乗効果でパートーナシップが深まります。


受付は2019年3月29日(金)09:00 までです。
受付は2019年3月29日(金)09:00 までです。

センシュアルセラピスト・整体師

まつなが まどか

女性の自己肯定感を高め 心身ともに笑顔になれるお手伝いをしています!

女性の自己肯定感を高め 心身ともに笑顔になれるお手伝いをしています!

JAEI認定アマナ性共育協会で学んだ性教育講師
NLPマスタープラクティショナー
タイ古式マッサージセラピスト
アロマコーディネーター
介護福祉士 調理師 整体師
シューガーリングセラピスト
SKIN CANDY公認エデュケーター 私は2006年より千葉市内の整骨院で
患者さんに健康指導している中で
【性と健康】にはどんな関係があるのかと疑問に思い

日本アマナ性共育協会(JAEI)で
性について全く知らなかった私が性教育を学び
患者さんのからだだけでなく、心も軽くすることができると確信。

ついでに
自分が悩み10年も拗らせていたセックスレスも変化し
スキンシップを中心にしたセックスを取り戻していく中で
旦那さんへの愛情を再確認し

『少しでも長くこの人と一緒にいたい』

その想いで
旦那さんに自分の腎臓を提供し生体腎移植をして
今ではお互いが健康で共感し合える
かなり良い関係性が築けています。

開催要項

開催日時
2019年3月29日(金)
開場 11:45
開始 12:00
終了 16:00
場所

千葉周辺 (参加者様メールにて詳細はご連絡致します)

千葉県

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10000円

(再受講の方は半額です)

定員

5 名

申込受付期間

2019/1/12(土) 00:00  ~ 2019/3/29(金) 09:00まで

主催者

まつなが まどか

お問い合わせ先

まつなが まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

madoka.amanatt@gmail.com

受付は2019年3月29日(金)09:00 までです。
PR
smtp08