藤原 恵津子
7402_昼景1

Gコンセプトゲーム(黙示伝授)

このような方が対象です。
自分自身や仲間と良い関係を築いていきたい方
期待できる効果
競争社会から共創(協力)社会へと 我々が目指す社会をゲームを通して体感できます

我々の目指すべき社会のあり方を体感できるトランプを使ったゲームです。

このゲームには勝者も敗者も順位もありません。

ゲームの終了は成就という形になります

 

持ち札は例えるなら自分の能力。仲間のために何が出来るか。

仲間がどういう思いを持ってそのカードを出したのか、その思いをいかに組み取り、つなぎ、活かすのか、これこそが黙示伝授なのです。

目先の損得、競争や利害で行動すると その影響はすべてに及び成就できなくなってしまいます

持ち札である自分の力を過小評価したり過大評価すると成就できなくなります。

 

自分に与えられたものをいかに自分も含めてメンバーのために生かすか…

そして仲間の思いをいかに認め受け取りあえるか、

競争から共創(協創)の社会へと、目指すこれからの社会を体感できる、神のコンセプト(Gコンセプト)ゲームなのです

 

 

開催情報

開催日時
2019年2月 9日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00

定員 8  名

場所
フィオーレオフィス
明石市中崎2-4-1 明石アーバンライフ1114号

参加費

5000円(フィオーレファミリー4000円)

支払方法

当日現金にて


申込受付期間
 ~ 2019/2/ 8(金) 23:00まで

主催者
藤原 恵津子

お問い合わせ先
藤原 恵津子
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
304394
Releaf_touroku

開催者紹介

6865_藤原恵津子写真
藤原 恵津子
プロフィール
【プロフィール】
専業主婦歴18年の後 起業し海外にもビジネス展開。自分らしく楽しく生きることが使命を生きる社会貢献につながっていることを実感。脳科学、物理学、進化論、遺伝学、哲学に心理的手法を交えながら、簡単にだれでもすぐに望む未来へハンドリングできる方法をセミナーや研修、ブログやメルマガでお伝えしています
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック