小野美貴子
Okada03

【アマナをもっと貴女の日常に】みきの愛し愛されアマナレッスン 11/22 in横浜関内

H_taisho
女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方
H_kitai
女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。
お申し込みはこちら



★★★11月5日はいいまんこ(1105)の日キャンペーン企画★★★

愛し愛されアマナレッスン~アマナをもっと貴女の日常に~
 

 

《日本アマナ性共育協会JAEIの「いいまんこ1105の日」価格開催、特典付き!》
今だけの特別なキャンペーン特典がございます

★通常5万円のアマナレッスンが4万円で受講頂けます

★アマナレッスンを過去にご受講いただいている方は、3万円でご受講いただけます。

 違う講師でもOK!この機会に、個性溢れるアマナティーチャーに1人でも多く会ってみてくださいね。

 

 

 

 

はじめまして、

みき です。

 

 

「アマナレッスン」

 

それは、

 

「頭で理解し、心で感じ、身体で腑に落とす」

 

そんな実践型、体感型の性共育講座。

 

 

女性が心身共に人生を謳歌するためには、

自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠。

 

そして、セッ☆クスを楽しみたい、謳歌したいのなら、

まずは自分の体を知ること。

 

 

自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。。

 

って、これ、以前の私(笑)

 

 

そこには、タブー感とかが潜んでいたのだけど、

そもそも、私たちは性について、ちゃんと教えられずに育ってきた

 

性をちゃんと学ばずに大人になってしまった・・

 

 

 

今、

あなたはどんなことに悩んでいますか?

 

 

 

性についてすごく興味がある私ってどうなの?

セッ☆クスが痛い、怖い、苦痛、楽しめない・・

自分の身体、性☆器、セッ☆クスにコンプレックスがある

セッ☆クスレスを解消したい

もっとセックスを楽しみたい

性欲の強い私は淫乱?

女としての自信がない

性を肯定できない

イクって何?

 

 

そんな、簡単には人に打ち明けられない性の悩みを解きほぐし

あなたが、あなた自身を解放し、自分自身を愛でて慈しむ

 

 

そのための時間を

 

大切なあなたのために

創ってあげませんか?

 

 

 

あなたの勇気ある一歩を、

 

あなたに出逢えることを、

 

心より、

楽しみにしています^^

 

 


◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!

 

 

《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方
 
 
《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。

 

 

*アマナレッスンの流れ*
 
1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム

 



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。

 


レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^

アマナレッスンプロモーションビデオ

 

 

 



※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

 

 

開催情報

開催日時
2018年11月22日(木)
開始 11:00
終了 17:00

定員 2  名

場所
どん亭 伊勢佐木モール店
横浜市中区伊勢崎町2-66 満利屋ビル2階

参加費

 通常価格5万円→4万円(「アマナをもっと貴女の日常に」キャンペーン価格)
リピートの方は3万円

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。


申込受付期間
2018/10/30(火) 20:14 ~ 2018/11/22(木) 11:00まで

主催者
JAEIアマナ性共育協会

お問い合わせ先
小野美貴子
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
301495

開催者紹介

20997_received_226612771418564
カウンセリングスタジオ つなぐ
性で愛をつなぐスペシャリスト
小野美貴子
・日本アマナ性共育協会認定アマナティーチャ―
・NLPマスタープラクティショナー
・自己再生・夫婦再生カウンセラー
・アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
・愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
プロフィール
神奈川県在住・夫と子ども2人の4人家族(一男一女の母)

公立小学校教諭として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として、日々「ありがたいな~」と感じながら子育てに専念する、そんなごく普通の幸せな日常の中で、夫の不倫が発覚。

まさかの出来事に、心身ともに衰弱し、生きている意味さえも見出せなくなり、一時は死を覚悟するも、我が子の笑顔が脳裏に浮かび「あの子たちのために生きなければ!」と奮起し、命を救われる。

「行動し、学び、実践する」このプロセスを積み重ねた後、自己再生・夫婦再生を果たし、今現在、自分史上最幸な日々を過ごしている。

不倫発覚前も幸せだったけど、それとはまた質の違う幸せの中にいて、自分の人生を生きている!っていう実感が半端ない☆

この経験と、自己再生・夫婦再生のために学んできたこと(潜在意識・投影・量子力学・アドラー心理学・パートナーシップ・カウンセリング)を生かし、2016年5月から、ご主人の不倫で苦しんでいる方たちのサポートをしている。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。お互いが自立し尊重し合い、共に支え合い成長し合える関係性、愛し愛されるパートナーシップというものを、大切なパートナーと共に築いていく。そのためのお手伝いをさせていただくことが、アマナティーチャーとして私が実現していきたいこと。

・大切な人と身も心も深くつながり、心の底からの幸せを感じたい。
・女性性をひらき育て、女性としての性を謳歌して生きていきたい。
・性を通して自己肯定感を高め、自分が主役の人生を生きていきたい。
そんなあなたを、私がひらいて、つなぎます
Okada03
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック