【金曜1期】少人数制 美と健康を追及するヨガトレーニングクラス

受付は2019年1月11日(金)10:00で終了しました。

身体をきれいにしたい・健康になりたい・若返りたい女性のためのトレーニング

このような方におすすめ

体を動かしたい人・運動不足な方・代謝を上げたい・内側からどんどん輝きたい・痩せたい・産後の体型を戻したい・洋服のサイズをダウンしたい

期待できる効果

スッキリする・体型が整っていく・代謝アップ・不調の緩和につながる・疲れにくくなる・痩せやすい体質作り・たるんだ身体をキレイにする・食欲のコントロールができる

受付は2019年1月11日(金)10:00 までです。

【金曜1期】少人数制 美と健康を追及するヨガトレーニングクラス


日程について

・第1回 2019年1月11日(金)
・第2回 2019年2月8日(金)
・第3回 2019年3月8日(金)
・第4回 2019年4月12日(金)


レッスン料
全4回 18,000円(税込)

☆小山内愛のオンラインサロン会員特典☆
初回レッスン時に、フレグラントハートオリジナルのデトックスオイル3日分をプレゼント!

※初回レッスン時にオンラインサロン会員になっている方が特典対象となります。

オンラインサロンへお申込みご希望の方はこちらから
⇒https://www.reservestock.jp/conclusions/87




【ご受講いただく前にお読みください】

全日程ご参加いただくことが望ましいです。
万が一ご参加いただけない場合でも、振替対応は致しておりません。

※やむを得ない事情(不慮の事故・冠婚葬祭)の場合は特別対応します。
ただしやむを得ない事情の場合でも振替は1回のみとさせていただきます。

必ず休む場合は前日までに事務局へメール連絡をお願いいたします。
予めご了承の上お申込みください。


【注意事項と同意事項】
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等

[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。
[お支払いについて]
・支払いは、事前振込にて、開始前に支払完了が基本となります。支払いが確認できない場合は、メールの配信を致しません。
[キャンセルポリシー]
・サービス開始後の返金は致しません。
・サービス開始前のキャンセルで、入金がされてなかった場合は、キャンセル料を請求致します。
・開始1週間前までのキャンセルは、全額の20%を事務手数料としていただき、残り全額を返金致します(振込手数料除く)
・開始1週間前から3日前までのキャンセルは、全額の80%を事務手数料としていただき、残りの全額を返金致します(振込手数料を除く)
・前日以降のキャンセルの場合は、全額をいただきます。
※振り込み手数料はお客様負担となります。
・キャンセル料(%)
申込~8日前 20%
7日前~2日前 80%
前日~当日 100%


受付は2019年1月11日(金)10:00 までです。
受付は2019年1月11日(金)10:00 までです。

小山内愛

あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします
Expert_s
Award51

あなたの個性と魅力を最大限に生かすお手伝いをします

小山内愛

長野県出身神奈川県在住の39歳
4歳~22歳の7人の子供を持つワーキングマザー。
5番目の息子を出産後29歳の時に、就職活動で扶養家族が多すぎるという理由から
一社も契約にならず、一念発起して「ヨガサロン」をスタートで、開業。
34歳で法人化。

7番目の息子を34歳で出産後すぐに商品開発の知識を学ぶため単身ネパールへ。
ネパールで出会ったアーユルヴェーダで仕事も人生も変えるパラダイムシフトを経験する。



ネパール政府認定Professional Ayurveda & Panchakarma Center日本事務局
アクリティアーユルヴェーダヨガスクール代表
株式会社 AiRaise代表取締役

開催要項

開催日時
2019年1月11日(金)
開場 10:00
開始 10:15
終了 11:30
場所

戸塚駅徒歩7分の小山内愛事務所サロン

神奈川県

横浜市戸塚区吉田町1012

参加費

【日曜1期】少人数制 美と健康を追及するヨガトレーニングクラス 参加費  18,000 円

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/10/29(月) 10:02  ~ 2019/1/11(金) 10:00まで

主催者

小山内愛

お問い合わせ先

小山内愛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aispireal@gmail.com

受付は2019年1月11日(金)10:00 までです。
smtp06