[魂を高速で解放する☆ハンドスキャンヒーリング『アートマン』お茶会]

受付は2018年10月23日(火)13:45で終了しました。

あなたの魂が愛と喜びの世界で振動する!

このような方におすすめ

潜在意識のトラウマ解除では取れなかった深い悩みを解消したい方

期待できる効果

魂のキズからくるネガティブな状況から解放されます。

受付は2018年10月23日(火)13:45 までです。

[魂を高速で解放する☆ハンドスキャンヒーリング『アートマン』お茶会]

ヒーラーまたはヒーラーを目指す人!
そして、中々取れない悩みから解放されて幸せに満たされたい人限定!

いろいろなヒーリングやカウンセリングを受けたけれど、どこか奥が癒されない、あるいは又もとに戻ってしまう、

自分に自信が持てない、ということはありませんか?

そんな場合は、過去や過去世からくる魂のキズ、魂を明け渡さなければならなかったような

辛い体験から来ているかもしれません。


魂に刻まれたネガティブなバイブレーションが共振共鳴して、現象面に現れていることが考えられます。


魂は本来は喜びそのものの振動体で、本当の自分とか真我という言い方もあります。


しかし、その完全な姿にキズがあると、ノイズとして不快な振動数を発してしまいます。


その振動数と共鳴する現象が、現実の世界に現れてきます。

でも大丈夫です。


そのキズのデータをクリーニングして癒していく方法があります。


それが今回お伝えするハンドスキャンヒーリング「アートマン」です。

「アートマン」の光情報はとても振動数が高く精妙なので、体感しにくい方もおられますが、

変化は確実に短時間に起きてきます。


魂のキズが癒えてくると、そのあとは、今まで心の底から望んでいた

大好きな世界を十分に味わっていくことができます。


例えば、


愛に満たされた世界、
複雑な人間関係から解放される世界、
経済的に豊かな世界、
安心安全な世界、
才能が全開する世界、
など、

"魂のパラレルワールド"へ移住することができます。

そんな素敵な世界を味わってみたい方
そして、日常に現れるネガティブな世界をどんどんクリーニングして行く方法の体験説明会です。


=====

お客様の声

H.K.さん
「私はエネルギーヒーリングやカウンセリングなどいろいろ受けてきましたが、その時は良くても又すぐに戻ってしまいました。このアートマンを受けてからは以前のように不安になることがなくなり、とても積極的になりました」

M.M.さん
「私は子供の頃から身体が弱く大病をしたこともあり、いつも病気のことが不安でしたが、今回初めてアートマンの光の情報をダウンロードして頂いて身体に自信がついてきました」

S.Y.さん
「エンパス体質の私は、職場でもネガティブなエネルギーを拾ってしまい、いつも疲れていましたが、魂のキズをアートマンで癒して頂いてからエンパス体質から解放されて、見える世界が変わってきました。」

=====

限定5名


参加費3,000円


今回ご参加の方への特典


あなたが望む世界
「厳選魂のパラレルワールドリスト」をプレゼントします。

受付は2018年10月23日(火)13:45 までです。
受付は2018年10月23日(火)13:45 までです。

ハンドスキャンヒーリング創始者

福本 浩輔(ひろぴ〜)

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。
Professional_s

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。

ハンドスキャンヒーリング創始者
はり治療歴40年

1946年生まれ B型 みずがめ座
ニックネーム:ひろぴ~


1969年早稲田大学理工学部中退

ルポライター、翻訳業をしながら画家をこころざすが、人間関係で苦労し、パニック障害や不安神経症に長年悩まされる。

2008年、友人の不調をヒーリングしている時、治療に必要な情報を思い浮かべた途端、手に激しい痛みを感じ、その痛みが寛解すると同時に、友人の症状が全くなくなったことを体験。

これを機に、「ハンドスキャンヒーリング」と名付け、研究開発、遠隔ヒーリングの研究を始める。

ハンドスキャンヒーリングの臨床をとおして自身の長年の悩みであったパニック障害、閉所恐怖症から解放される。

2013年ハンドスキャンヒーリングアカデミーを設立。

伝授は350名を超えている。

光情報をダウンロードし、宇宙エネルギーに委ねることで、シンプル且つパワフルにエネルギーを使いこなせるようになる。

2016年 「光のはり」を開発。より高度なボディのヒーリングが可能になる。

2018年 魂のキズをヒーリングできる超高周波の光情がやってくる。
このヒーリング法によって潜在意識のヒーリングでは解決できなかったトラウマが解消できるようになる。
このツールの名称をハンドスキャンヒーリング『アートマン』と名付ける。
2020年 OFF 5G プロテクション(有害電磁波除去)、ヘビメタ(重金属)デトックスをリリース。


✫趣味で即興ピアノマンをしている。
ヒーリング系、スローブルース、グレゴリアンなどで音楽による癒しも探求している。

開催要項

開催日時
2018年10月23日(火)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

プリンスホテル新高輪1Fラウンジもみじ

東京都

港区高輪3-1-13

参加費

[魂を高速で解放する☆ハンドスキャンヒーリング『アートマン』お茶会] 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/10/18(木) 19:50  ~ 2018/10/23(火) 13:45まで

主催者

福本 浩輔(ひろぴー)

お問い合わせ先

福本 浩輔(ひろぴー)

お問い合わせ先電話番号

080-9661-0215

お問い合わせ先メールアドレス

hsh.hiropee@gmail.com

受付は2018年10月23日(火)13:45 までです。
smtp08