満たされ繁栄堂・助産師Aki

【アマナをもっと貴女の日常に】愛し愛されアマナレッスン12/2(日)in岡山

18923_20181029_012
24009_fb_img_1532703295390
H_taisho
女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方
H_kitai
女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。
お申し込みはこちら
★★★11月5日はいいまんこ(1105)の日キャンペーン企画★★★
 
愛し愛されアマナレッスン~アマナをもっと貴女の日常に~
 
《日本アマナ性共育協会JAEIの「いいまんこ1105の日」価格開催、特典付き!》
 
今だけの特別なキャンペーン特典がございます。
 
★通常5万円のアマナレッスンが4万円で受講頂けます
 
アマナレッスンを過去にご受講いただいている方は、2万円でご受講いただけます。  
 
違う講師でもOK!
 
 
 
この機会に、
 
アマナティーチャー助産師Akiと
 
アマナインストラクターあおやま まちこに
 
1人でも多く会ってみてくださいね。
 


★★★いいまんこの日(11/5)&卒業感謝祭 ★★★
 

《満たされアマナインストラクター感謝価格開催、特典付き!》
今だけの特別なキャンペーン特典がございます

★通常5万円のアマナレッスンが4万円で受講頂けます
★アマナレッスン後に助産師Akiによる電話でのフォローセッション30分をプレゼント

アマナインストラクター講師:あおやま まちこ

【岡山で活動中!】
コンプレックス女子の心と性に寄り添う専門家 あおやま まちこです。
負い目や劣等感で生き辛くなっている女性へ。 ありのままのあなたの素晴らしさに気付き、 心と性を開花しませんか?

【岡山】劣等感を抱えたモヤモヤ女子でもありのままで史上最強に愛されまくる方法

https://ameblo.jp/milkkid0130/entrylist.html

あおやま まちこの活動はこちら↑

 

 


◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!

 

 

《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方
 
 
《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。

 

 

*アマナレッスンの流れ*
 
1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム

 



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。

 


レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^

アマナレッスンプロモーションビデオ

 

 

 



※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

 

 

開催情報

開催日時
2018年12月 2日(日)
開始 11:00
終了 17:00

定員 4  名

場所
岡山駅
岡山市北区駅元町1−1

参加費

《ご新規様》

4万円

(「アマナをもっと貴女の日常に」キャンペーン&卒業感謝特別価格)

 

《再受講価格》

2万円

(過去にアマナレッスンを受講された方。

どなたのレッスンを受けられた方でもOKです。)

 

最低施行人数2名に満たない場合、中止することをご了承ください。
(3日前に決定し、中止の場合のみご連絡いたします。)

支払方法

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

 


申込受付期間
2018/10/19(金) 10:00 ~ 2018/12/ 2(日) 11:00まで

主催者
JAEIアマナ性共育協会

お問い合わせ先
あおやま まちこ
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
297505

開催者紹介

18923_20181029_012
満たされ繁栄堂・助産師Aki
満たされ繁栄堂・助産師Aki
プロフィール
《講師紹介》
満たされ繁栄堂・助産師Aki
助産師、性愛セラピストトレーナー
2008年より助産師として100人以上のお産に関わる。
24歳で世界一周中をバックパッカーとして1年半女一人で
旅をする。アフリカで死産の現場を見て
「命」について深く考えるきっかけとなる。
2014年に沖縄へ移住し、現在
大学で助産師学生を育てる教員を経て
性愛セラピストトレーナーとして沖縄から
世界に大人から子どもまで幅広く性共育の活動をしている。
活動状況などのblog はこちら✨
https://ameblo.jp/b9s73f8p/
24009_fb_img_1532703295390
コンプレックス女子の心と性に寄り添う専門家
あおやま まちこ
プロフィール
はじめまして。
岡山を拠点に活動している
コンプレックス女子の
心と性に寄り添う専門家
あおやま まちこです。


仕事、恋愛、能力、経歴、経済力、
性格、考え方、容姿、身体のこと…など、
上げていったらきりがないほどの
コンプレックスの塊で、
ずっと生きづらく苦しい人生でした。


何かを頑張って足そうとしなくても、
ありのままのあなたで
十分魅力的なんだということを
私の人生をもって、
たくさんの人達にお伝えしていきたいのです。


この世界で同じ人間は
誰一人としていないのです。
人と違って当たり前なのです。
堂々と自信を持って、
自分の人生を謳歌してほしい。

そんな想いから
コンプレックス女子の味方として
心理カウンセラーをやっていく覚悟を決めました。


コンプレックス×女性性開花をコンセプトに
一人でも多くの女性が自分の性に自信を持ち、
女性であることを心から楽しんで生きていけるように
お手伝いしています。

本来の魅力を開花させ、
ありのままの自分を自由に
表現できる世界をつくっていきたいのです。

そして私自身、
これから先どんなことがあろうと、
胸を張って人生を丸ごと楽しめる人間でありたい。


もしあなたが
以前の私のように悩んでいるとしたら、
私に会いに来てください。

劣等感や自分への負い目で
苦しみ抜いてきた私だから、
あなたに寄り添い、
全力でサポートできる力がある。

あなたとお会いできることを心から願っています。
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック