《8/2,5》『ディグディーパーセミナー』掘り下げの苦手意識をクリアする!

受付は2018年8月 2日(木)09:25で終了しました。

278665_dig-deeper
278665_dig-deeper

セルフワークもペアワークにも自信がつきます♪

このような方におすすめ

様々なセミナーを受講したけれど、イマイチ腑に落ちていない方や、既に教えている方で掘り下げをより明確に伝えてたいとお考えの方、セッションの質を飛躍的にアップさせたい方

期待できる効果

このセミナーで学ぶ「より深く掘り下げること」と、今までの掘り下げの違いを明確に知ることで、どう働きかけるかのコツを得ることが出来ます。クライアントが十分に満足感を感じることのできるセッションと、ご自分のくせで進めていくセッションとの差を体感し、自信を驚異的に高めます。

受付は2018年8月 2日(木)09:25 までです。

《8/2,5》『ディグディーパーセミナー』掘り下げの苦手意識をクリアする!





なぜ、掘り下げのテクニックが重要なのでしょうか?




これまでのセッションやセミナーを通して感じたことは、


『自らが答えを見つけ出し、気づくことができるのだ』


ということです。





セッションの中で、私たちプラクティショナーは質問をしていきます。


人は、掘り下げた質問を問いかけられることで、その時に熟考します。


意識的には、不本意であった現象や感情を持ちながら


どんな恩恵を得たのか?


問いかけることで


ご自身がまるで自分を高いところから眺めて見る


自らを俯瞰してみる視点が生まれる


そんな瞬間が起こっていきます。




そして、その自らに対する深い“気づき”こそが、


習慣のように感じられていた古い価値観や概念を


手放す瞬間になる


という体験を このセミナーで実感するでしょう。






プラクティショナーの方々が、掘り下げのテクニックをツールとして

活かしていくために共通の悩みとして挙げられることのひとつに


 『掘り下げそのものに対する苦手意識』があります。



基礎DNAや応用DNAセミナーで学ぶ内容は、 分量も多く範囲もとても広いため


掘り下げのテクニックについて、本当に納得できるレベルまで


理解することが出来なかったかもしれません。




シータヒーリング創始者のヴァイアナ氏が、掘り下げの2日間のセミナーを


私たちに用意してくれたことには、意味があります。



この2日間のセミナーで『より深く働きかける、掘り下げ』 を体験しましょう。


デモセッションも多くなされます。



情報を聞き、そしてデモセッションを見て、ご自分もペアワークでセッションの練習をし


また、ご自分もセッションしてもらうという体験の積み重ねによって


頭で理解するレベルから、自然とできるようになっているレベル


飛躍的に自信が高まることが期待できるクラスです。



もちろん、今のご自身にとって観ていくべき課題についても


さらに、確実にクリアリングが進みます。



ペアワークに自信が無い、という方こそぜひご参加ください。


これまでに、150回以上のセミナーを開催してきた経験から


みなさまおひとりおひとりに合わせた、ご指導をさせていただいております。








《このセミナーで学ぶ内容》カリキュラム

掘り下げに近道はない/ 筋肉反射テストについて/目を閉じるか開くか/ 声に出す/ 言語/多重人格者への対応/ 否定文/

誰が、何を、いつ、どこで、なぜ、どのようにしたか /変えることのできない思考/ 許可 /物体へのダウンロード/

思考のワークの応急処置/否定的なダウンロードはしない /「私はわからない」の対応/ 肯定的な理由/

掘り下げの仕方の8つの近道 掘り下げのアプローチ(1)から(8)について/困難についての思考 /美徳の思考のワーク





 


~ご感想を紹介いたします~

 『思ってもみなかったところでたくさんの掘り下げが あったこと、
 あと困難からの学びの解放の方法が分かったことはとてもためになりました。

  セッションをすると結構皆さんそこから学んでいる方が多かったです。本当にありがとうございました!』

 『 深い掘り下げの仕方を楽しく学ぶことができました。
  デモセッション&練習をとおして実際に それをやってみることで
 集合意識や遺伝レベルからの 深いクリアリングが起こったことにびっくりしました(笑)

  今までの個人レベルでのクリアリングとは違った より深いレベルからのクリアリング&解放でした!
 このディグディパーで掘り下げの仕方を学べた おかげだと思います。

 セミナーでの、 自分個人レベルのクリアリングとは違った より深いレベルの解放により、
  目の中?脳内の?霞がかった風景&景色が晴れて セミナー後は、 同じ浦和なのに
 違ったクリアな世界に世界が変わりました。

 現実は自分が創ってるって頭では分かっていましたが、 体感できて本当なんだってより深く腑に落ちました。 』






シータヒーリングの瞑想のテクニックは、1995年に米国で創りだされました。

それは、自然療法士でもある、ヴァイアナ・スタイバル氏によるものです。  


ThetaHealing Institute of Knowledge®

29048 Broken Leg Road Bigfork, MT USA 59911

Phone: 208.524.0808 or 406.257.2109

FAX: 406.257.2094


受付は2018年8月 2日(木)09:25 までです。
受付は2018年8月 2日(木)09:25 までです。

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

開催要項

開催日時
2018年8月 2日(木) ~ 2018年8月 5日(日)
開場 9:25
開始 9:30
終了 2018/8/ 5 17:00
場所

埼玉・浦和駅 徒歩2分 ぷあまなスクール 浦和西口サロン

埼玉県

さいたま市浦和区仲町1丁目3-2 浦和仲壹マンション701

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 58000円

再受講 29000円

《日程》8/2(木),5(日) ※日程が変更になりました

《時間》9:30-17:00

定員

6 名

申込受付期間

2018/7/21(土) 12:36  ~ 2018/8/ 2(木) 09:25まで

主催者

川島 由美

お問い合わせ先

川島 由美

お問い合わせ先電話番号

08056940779

お問い合わせ先メールアドレス

info@puamana-healing.com

受付は2018年8月 2日(木)09:25 までです。
smtp06