【海老名】ロミロミから学ぶ親子のスキンシップ&バースデーカラー個性診断

受付は2018年9月21日(金)10:00で終了しました。

~さらに深まる親子の絆~

8600_019689 9106_8b9a5727-ed1a-4939-8514-e7e943902edc 21870_6da0647f-e711-46fa-9819-b24b6408080d

このような方におすすめ

子育て中のママと交流を持ちたい方、お子様とのスキンシップを知りたい方、お子さんとママの個性を知りたい方

期待できる効果

親子のコミュニケーションが増えます

受付は2018年9月21日(金)10:00 までです。

【海老名】ロミロミから学ぶ親子のスキンシップ&バースデーカラー個性診断

ロミロミから学ぶ親子のスキンシップバースデーカラー診断

ママスク講師2人によるお得なコラボイベントです!

《ロミロミから学ぶ親子のスキンシップ》

ハワイの伝統的なヒーリングマッサージであるロミロミ。

私がロミロミから学んだ、心地よいタッチングのコツなどを実践、体験してもらいながらお伝えします。

保湿剤をぬってあげることが、ただの作業になってしまっていたり

せっかくベビーマッサージ教わったのに、最近やってなかったなぁという方多いのでは??


それもったいないですよ!!

マッサージはする側もされる側もオキシトシンという愛情ホルモンが分泌されます。

オキシトシンは情緒を安定させる効果があるので、ママのストレス緩和にもつながります。

またお子さまへのマッサージによる適度な圧力は、筋肉の発達を促します。

お子さまの肌と肌の触れ合いが出来るのも限られた貴重な時間

お互いに幸福感に包まれる、大切なひと時のお手伝いをさせて下さい。

もちろんベビーマッサージをやったことがない方も、ぜひご参加くださいね。


お子さまへのマッサージはもちろん、パパや家族へのマッサージなど、その日から役立てることができます。

とても簡単なので、あまり難しく考えず、みんなであれこれおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう。

※マッサージの流れや手技、手法をレクチャーするものではありません。

※当日はお子さまの腕や足など、服を着たままで出せる部位のみで実践してもらいます。

※お子さまといらっしゃらなくても大丈夫です。

※お子さまの対象年齢は 0歳~5歳頃までです。

※スイートアーモンドオイルを使用します。念のためパッチテストを行います。

※スイートアーモンドオイルは赤ちゃんにもアレルギーが起きづらく、効能も高いオイルですが、心配な方はご自宅で使っているベビーオイルやローションをご持参ください。

※アルコールフリーのお手拭きはこちらで用意いたします。


★ロミロミについて知りたい方はこちら


《キレイデザイン学 バースデーカラープチ診断》

キレイデザイン学を知っていますか?

キレイデザイン学は

色彩心理学とISDロジックを、融合させた全く新しい学問です。



誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し、

リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。

プチ診断ではブランドカラー(個性の本質)をお伝えした後、個性を3分類に分け

それぞれの個性や考え方の違いをお伝えします。


この個性の違いが面白い!!

子育て中のママ必見!!

自分取扱説明や 、お子様の取り扱い説明にもなる!!


「なんで同じこと言ってもわからないんだろう?」

「どうしたら伝わるんだろう?」

のなんで?がわかります。

その子にあった対応や声掛けで

子育てのイライラ、モヤモヤ減らしませんか?

笑顔溢れるママは素敵ですよ.+*:゚+。.☆

自分や家族のブランドカラー・個性・魅力を知って輝きませんか?


※キレイデザイン学は占いではなく、統計学、分類学です。

 当たる、当たらないではなく、そのような考え方をする傾向があるとお考えくださいませ。

※参加費に含まれるプチ診断は 親1名、お子様1名の親子1組分となります。

 追加は1名につき500円となります。



『ロミロミから学ぶ親子のスキンシップ&バースデーカラー診断』

日時:9月21日(木)

場所:ビナレッジ 302号室

参加費:1組1000円(バースデーカラー簡易診断シート 親子1組分付。追加は1人500円)

持ち物:ママバック(いつものお出かけの準備)

    フェイスタオル(オイルのふき取り用)

    ベビーオイル・ローション(必要な方のみ)

    筆記用具

    お飲み物



【お申込みの際の注意点】

※受付フォーム送信後「参加確認」の自動返信メールが配信されますので

 「確認URL」を押して申し込みを完了してください。(受付フォーム送信のみはお申し込み完了になりません)

 2段階のお申し込みになっておりますので必ず、確認URLクリックお願いいたします。

※Yahoo!メールの方は高確率で「迷惑メール」フォルダに届いています。

 ご確認をお願いいたします。

 *****@ezweb.ne.jp
 *****@docomo.co.jp
 *****@i.softbank.jpの方へ

 携帯へのメールが届かない場合があります。
 できましたら、パソコンのアドレスをご入力ください。

※お申し込みされたのに、お申し込み完了メールが届かない、前日案内が届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認していただき、そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせお願いいたします。




___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2018年9月21日(金)10:00 までです。
受付は2018年9月21日(金)10:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️  笑顔の連鎖を増やす❣️

キレイデザイン協会インストラクター 《VAGUES ヴァーグ》代表

中野 千絵子

毎日が楽しい⸜❤︎⸝‍と笑顔あふれる人生に❣️ 笑顔の連鎖を増やす❣️

Collabotimes
子育てが3倍楽しくなる♪

ロミロミセラピスト・時間マネージメントコーチ

野田 愛

子育てが3倍楽しくなる♪

開催要項

開催日時
2018年9月21日(金)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

ビナレッジ 302号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1000円

☆キレイデザイン学バースデーカラーオリジナル診断シートつき(ママ、お子様1名分)

 追加シートは1名ごとに500円

定員

6 名

申込受付期間

2018/7/18(水) 00:00  ~ 2018/9/21(金) 10:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

ママスクえびな 中野千絵子

お問い合わせ先電話番号

07064668125

お問い合わせ先メールアドレス

vaguesaroma@gmail.com

受付は2018年9月21日(金)10:00 までです。
PR
smtp06