いちばん親切な起業サポートPRESENTS

「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」

受付は2018年7月21日(土)12:50で終了しました。

JOY OF BUSINESSジョイオブビジネス、もしビジネスが、生きる冒険だったとしたら?

このような方におすすめ

生きること自体がビジネスなので、専業主婦、学生・・・どんな方でも

期待できる効果

生きることに変化をもたらします

受付は2018年7月21日(土)12:50 までです。

いちばん親切な起業サポートPRESENTS 「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」

嬉しいリクエスト開催です♪

いちばん親切な起業サポートPRESENTS
「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」のクラスを開催します。
このクラスはアクセスコンシャスネスの【JOY OF BUSINESSジョイオブビジネス もしビジネスが、生きる冒険だったとしたら?】
という書籍(シモーン・ミラサス著)に基づくクラスです。
2年近く、「いちばん親切な起業サポート」のワークショップを開催してきましたが
このワークショップをしている私たちが初めて会ったのは、一昨年の2月の大雪の日の日本初開催の【ジョイオブビジネス101】のクラス。
私はこのクラスのホストとしてクラスを受講しながら、クラスのサポートをさせて頂いておりました。
そしてそのクラスに参加してくれたHatumiさん
それまで経営者の方々とかかわってきて、JOYとはかけ離れているところでビジネスをしている人を沢山見てきたので、
このJOY OF BUSINESSという名前にひかれて、
仕事の繁忙期にも関わらず迷わず参加を決めたのがJOY OF BUSINESSのクラスでした。
そして、仕事やお金、時間と、これまでとちがったやり方で関わることが出来るんだってことを伝えたいな~というのが
いちばん親切な起業サポートをスタートさせるきっかけでした。
22回目となる、いちばん親切な起業サポートは、
アクセスのイントロクラスでもある 「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」のクラスを開催します。
このクラスにはテキストもありますので、アクセスって何?という、アクセスコンシャスネスを知らない方もご参加いただけます。
また、ジョイオブビジネスの本に基づいていますが、生きること自体がビジネスなので、
専業主婦、学生・・・どんな方でも楽しんでいただけると思います。
アクセスバーズのクラスを受けたけれど、ツールの使い方がわからないという方もWELCOMEです。
そして、これは外せないので、クラスの後は、アクセスバーズの体験会&バーズプラクティショナーの方はギフレシ会もあります。
ぜひ新しい物の見方、見つけに来ませんか?ご参加お待ちしております。

●7月21日(土)
●午後1時~午後3時30分  「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」のクラス
●午後3時30分~ アクセスバーズ体験 
お申込み順に30分ずつのアクセスバーズのセッション (セッション終了後解散) プラクティショナーの方はギフレシ会
●参加費 10,000円
●受講条件 なし(人生の何も変えるところがない、変えたくない人はご参加いただけません)
●場所 練馬区氷川台(副都心線・有楽町線 氷川台駅下車2分)詳細はお申込み後にお知らせいたします。


※最近携帯メールのご登録でのお申込みですとメールが届かない場合が多くございます。

  出来るだけパソコンなどのアドレスの登録お願い致します。

  申込み後すぐに受動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。

  届かない場合「お問合せ」もしくはFacebookのメッセなどでご連絡お願いします。




受付は2018年7月21日(土)12:50 までです。
受付は2018年7月21日(土)12:50 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2018年7月21日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:00
場所

有楽町線・副都心線 氷川台駅から徒歩3分

東京都

練馬区氷川台3丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

10000円 

 

 

定員

6 名

申込受付期間

2018/6/26(火) 23:22  ~ 2018/7/21(土) 12:50まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

info@ring-happy.com

受付は2018年7月21日(土)12:50 までです。
smtp06