らんくみ
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

らんくみの愛し愛されアマナレッスン 8/4 in姫路

 

Lesson  


らんくみ開催 アマナレッスンのご案内♡

今すぐなれる!!自分の想い描く素敵な女に… 女性開花のススメ!

 自分が 『女性』 として、生まれ直すような感覚。


 先進的・革命的、でも優しく、癒される講座。

 あなた自身の目で、肌で、体で、心で体験して下さい♡

 


 

■あなたはこんな悩み、不安、ストレスを抱えていませんか??■

 性について興味があるけれど、正しい知識はどこから手に入れればいいの?
 痛い、怖い、不安、楽しくない… 彼とのセッ クスが憂鬱…
 旦那との距離感 うまくいっていない レスの悩み
 もっとセックスを楽しみたい、楽しめるの? 楽しんでいいの?
 旦那が浮気している? 私が女としてできることはないの?
 子育て命で、女性らしさ、夫との関係を振り返っていない…

今あなたは満たされていますか??

 もし、『はい!』と言えないのなら、

 辛い思いをしているのなら、

 悩んでいるのなら、

 もっとよりよい性生活を望むなら…。

 

らんくみと一緒に、一歩を踏み出しませんか?
 

アマナレッスンとは、

女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていくレッスンプログラムです。 

 

 アマナレッスンとは、アマナ性共育協会のメソッド。

 らんくみは、このメソッドを、
 看護師としての予防医学的な視野と、生理学・解剖学的な知識をもとにお伝えします。

 


 

 友達や家族だからこそ、言いにくい性の悩み。

 病院に通うのは、ためらうような不安や心配、気がかり…。

 楽しめない、怖い、痛い、レス、パートナーとの距離、イクって何?

 
 そんな悩みを解きほぐして、
 あなたが、あなた自身に目覚め、自分自身を愛して楽しむようになる…。

 
セッ クスを知ることで、

あなたの人生や、価値観、人間関係が変わる。
 

 それらを体験したらんくみだから、話せることがあります。

 一度、あなたの向こう側に飛び込んでみませんか?

 

 お届けするのは、あなたの『性』の価値観を壊すような、驚きの講座。

 でもきっと、笑って、楽しんで、変わっていくあなたを感じられるはず…。

 

 

チェック 女性としてのしぐさや、ふるまい、オトナの『可愛い』女性の行動とは?

チェック 女として見られるために気を付けたいことって?

チェック 相手に触れる実験をしませんか? 

   スキンシップのいろはをご紹介。

   秘儀、アマナタッチのススメ。 アマナタッチを体験してみませんか?

チェック スローセッ クスや射精しないセッ クスって、知っている? 


あなたに合わせた、

静かで穏やかな癒しと、心弾む知識のシャワーを感じてください♡

 

【 当日のスケジュール 】

11:15 ~   

ランチを頂きながら、お話を伺います。 

 

13:00 ~   

ホテルへ移動し、レッスンをスタートします。

 トークと実技で、女性の身体とは何か? を体験・体感してもらいます。

 あなたの無理のない距離感で、女性性について感じてください。

 

17:30頃    

レッスン終了です♡ 


【 価格 】
 

 45000円 (事前銀行振込)

 *講座受講日より、1ヶ月 らんくみとSNSを介してカウンセリング、悩み相談が可能です
 *ご希望の日程を調整し、対面カウンセリング1回を実施

 *次回以降のアマナレッスン再受講割引の特典あり

 


【 ご注意ください 】 

 

 参加は女性限定とさせていただきます。

 この講座はただセックスについて知りたい方、性的なサービスを求める方に提供するものではありません。

 また、自分は変わらず相手ばかりに求めるセックスの情報をお伝えするものでもありません。
 

 女性を取り戻したい人、さらに女性開花したい人、幸せになりたい人への講座です。

 

 

あなたの第一歩の行く先に、私がいます。
ぜひ、私に会いに来てくださいね。


18638_30177069_2100650410168319_863986630_o
らんくみ
看護師。
親子カウンセラー。
JAEI日本アマナ性共育協会認定
アマナセラピスト。
プロフィール
兵庫県在住。30代。

開講半年で100名超えの受講者さん。
(関西以外の九州や関東からも)

人と触れ合い、語り合うことが好き。 人懐こい笑顔と、屈託ない軽やかな話術で、多くの生徒さんとコミュニケーションを取る。

大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、
『身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さ』を伝えたい。


女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすこと

いずれ大人になる子どもたちが、素直に自分の性を受け止められる講座を開講する。

そのトークは時に赤裸々で、エロティック、しかし嫌な気持ちを起こさせない気遣いと、優しさに溢れている。

ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりを心がけ、実体験を盛り込みながら、
笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催。

お客様からは、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

〇開催講座〇
・大人の性教育講座(アマナ性共育講座)
 女性が持つ魅力と性の力を認め、発揮するための知識やお手入れをご紹介。

 女として幸せになりたい人、仕事・家事・育児に振り回され女をとり戻したいと感じている人へ、
 自分を大事に感じることが出来る、そんな『大人の性教育』をお伝えします。



・こころとからだのお話会
 こどもの性教育、どうする? そんな、リアルな悩みを持つママ向けの講座。

 思春期のこどもを3人育てている現役の看護師ママ、らんくみが、
 相手も自分も大事に出来るコミュニケーションとしての『性』を、
 隠さずにおおらかにこどもに説明する方法をお伝えします。


 思春期・学童期から、未就学児のお子様を持つ保護者の方向けに、
 お話会の場に合わせて内容をアレンジしてお伝..

イベント情報

開催日時
2018年8月 4日(土)
開始 11:15
終了 17:00

定員 2  名

場所
JR姫路周辺(お申し込みの方にお伝えします) 大阪開催を希望の方は、+4000円でのリクエスト開催が可能です。

参加費

45,000円

支払方法

事前の銀行振り込みとなります


申込受付期間
2018/6/16(土) 22:20 ~ 2018/8/ 4(土) 11:15まで

主催者
らんくみ
お問い合わせ先
らんくみ
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック