まつなが まどか
Okada03
17254_img_1800
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

禁断の扉を開く!実践型性共育 アマナレッスン

 

セックスでの幸せあってこそ

女は心の底から満たされて

パートナーや子どもたちを幸せにできるんです。

だからまずは

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになりましょう!

 

 

でも

私たちはそんな事 教えてもらえなかったから。

多くの女性が疑問に思いながら

聞いていいのかどうかさえ分からなかった。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかった。

 

 

だから

安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。

 

 

 

まずは

ランチをしながら 心をゆるめて。

女性だけのスペースで、

女性の身体についての疑問の一切を払拭しましょう。

 

 

11時半  新宿駅周辺で集合。

ランチを食べながら自己紹介やカウンセリング

13時~17時、某ペアホテルスイートルームを

完全貸し切り女性のみでアマナレッスン講座をします。

 

 

アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

 

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)

 

そこにいるだけで、いろんなものがパッカーンして

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーから直接指導を受けた

アマナ性共育講師だからこそ提供できる企画です。

安心してご参加ください。

 

 

 

本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことを

ご了承の上、自己責任にて申し込みください。

15857_o0640064014257584787
女性のためのED療法家
まつなが まどか
JAEI認定アマナ性共育講師
タイ古式マッサージセラピスト
アロマコーディネーター
介護福祉士
調理師
整体師

プロフィール
千葉で整体師を10数年生業としております
女性のためのED療法家まつながまどかです。

人工透析歴20数年の旦那さんと 器質性EDをきっかけに結婚前から約10年セックスレスを拗らせてましたが、日本アマナ性共育協会(JAEI)で正しい性の知識を学び自分と向き合い 勃起不要のコミュニケーションを手に入れセックスレス解消しラブラブ生活を取り戻しました。

2018年5月に自分の腎臓を生体腎移植にて旦那さんにプレゼントしました❤

心因性・器質性・薬剤性EDに関わらず、EDを医者任せ 薬頼りにする前に
EDを そのまま受け入れ丸ごと楽しめる 生涯かけてパートナーシップを
探求出来る女性を増やしていきます!

イベント情報

開催日時
2018年8月25日(土)
開場 11:50
開始 12:00
終了 17:00

定員 4  名

場所
都内某所 (参加者様メールにて詳細はご連絡致します)

参加費

50,000

(ランチ代、会場代を含みます。)

 

このイベントは女性限定です。
ご了承ください。

支払方法

事前振込
お申込後メールで振込先をご案内します。


*キャンセルポリシーについてよくお読み下さい。
申し込みから一週間以内に入金をお願い致します。
開催一週間前キャンセルご連絡については事務手数料10%頂き返金致します(振込手数料差し引いた額)
開催六日前ご連絡については80%返金致します(振込手数料差し引いた額)
開催前々日、前日、当日ご連絡については100%頂きます。


申込受付期間
2018/6/14(木) 10:00 ~ 2018/8/24(金) 12:00まで

主催者
まつなが まどか
お問い合わせ先
まつなが まどか
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Okada03
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック