まつなが まどか
Pr-nishimiya
17254_img_1800

禁断の扉を開く!実践型性共育 アマナレッスン

〜貴女の中のオンナが目を醒ます!〜
Uketukecyuu_smapho
お申し込みはこちら
H_taisho
女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方
H_kitai
女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

 

セックスでの幸せあってこそ

女は心の底から満たされて

パートナーや子どもたちを幸せにできるんです。

だからまずは

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになりましょう!

 

 

でも

私たちはそんな事 教えてもらえなかったから。

多くの女性が疑問に思いながら

聞いていいのかどうかさえ分からなかった。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかった。

 

 

だから

安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

ペアホテルでのラグジュアリーな女子会になりますよ。

 

 

 

まずは

ランチをしながら 心をゆるめて。

女性だけのスペースで、

女性の身体についての疑問の一切を払拭しましょう。

 

 

11時半  新宿駅周辺で集合。

ランチを食べながら自己紹介やカウンセリング

13時~17時、某ペアホテルスイートルームを

完全貸し切り女性のみでアマナレッスン講座をします。

 

 

アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

 

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)

 

そこにいるだけで、いろんなものがパッカーンして

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーから直接指導を受けた

アマナ性共育講師だからこそ提供できる企画です。

安心してご参加ください。

 

 

 

本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことを

ご了承の上、自己責任にて申し込みください。

開催情報

開催日時
2018年8月25日(土)
開場 11:50
開始 12:00
終了 17:00

定員 4 名

場所
都内某所 (参加者様メールにて詳細はご連絡致します)

参加費

50,000

(ランチ代、会場代を含みます。)

 

このイベントは女性限定です。
ご了承ください。

支払方法

事前振込
お申込後メールで振込先をご案内します。


*キャンセルポリシーについてよくお読み下さい。
申し込みから一週間以内に入金をお願い致します。
開催一週間前キャンセルご連絡については事務手数料10%頂き返金致します(振込手数料差し引いた額)
開催六日前ご連絡については80%返金致します(振込手数料差し引いた額)
開催前々日、前日、当日ご連絡については100%頂きます。


申込受付期間
2018/6/14(木) 10:00 ~ 2018/8/24(金) 12:00まで

主催者
まつなが まどか

お問い合わせ先
まつなが まどか
お問い合わせ先メールアドレス
お申し込みはこちら

開催者紹介

15857_img_1986
女性のためのED療法家
まつなが まどか
JAEI認定アマナ性共育講師
ATT一期生
タイ古式マッサージセラピスト
アロマコーディネーター
整体師
介護福祉士
調理師

プロフィール
千葉で整体師を10数年生業としております。まつながまどかです。
日本アマナ性共育協会(JAEI)認定アマナ性共育講師です。
リアルな性教育について千葉県を中心にお伝えしております。


身体と向き合う仕事を通して、体の中にブラックボックスを発見しました。
『女性器』です。

一番身近で、一番聞きにくい『女性の身体』『性のはなし』を気軽に相談出来る 真面目にエロい整体師です。

紹介するときは、このQRコードをシェアしてください。
270503
Mihoko02
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック