誰でもできるメンタルセラピーセミナーVol.10

オンライン

受付は2018年9月16日(日)09:45で終了しました。

一日の受講で《心理療法タッピングセラピストとして》になれます

このような方におすすめ

不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方、または周りの方にセッションできるようになりたい方

期待できる効果

最新タッピング手法が「自分」「周りの方々」に使えるようになり、さらに幸せに さらにみんなの人生が加速する

受付は2018年9月16日(日)09:45 までです。

誰でもできるメンタルセラピーセミナーVol.10 オンライン

このセミナーはご自宅からPCやタブレット、スマートフォンを使用したオンラインセミナーです。

自分自身が自然体になり、幸せ感を感じる。そして、同時に周りのたくさんの人へ。

「心のブレーキを外すと人生(家庭やビジネス)が加速します。」

簡単・超強力。 世界最先端のタッピングセラピー 。

ツボを軽くトントンたたくだけ。「心のブレーキ」「マイナスの思い込み」を わずか数分で外し、人生がより加速するための手法です。

不安・緊張・恐怖・怒り・悲しみから簡単に解放してくれます。※ツボはWHO(世界保健機構)で認められています。


健康を取り戻した人、夢の実現に近づいている人、引き寄せが次々に起こるようになった人など、

受講した人達のその後の人生が大きく変化したというご感想をいただいています。


【誰でもできるメンタルセラピーの特徴】


「自覚できる心のブレーキ」は顕在意識(自覚できる意識)の中にあるといわれています。


例えば「試験やプレゼンなど大きな本番になると緊張してしまう」

「高いところが怖い」

「特定の人や動物、虫などが苦手」

「トラウマが消えない」

「過去の怒りが根強く残っている」

「仕事上やプライベートで苦手な人がいる」

「食べたい、飲みたい、吸いたい」

などです、それらの特徴は「自覚できる」ことだといえます。



それらの「自覚できる心のブレーキやマインドブロック」に対してとても有効な手法です。



「対人恐怖」ひとつをとっても通常のセラピーでは何年かかってもあまり変化がないことがほとんどではないでしょうか。


そんな中、この手法を使うと、わずか数分で数十年来の「自覚できる心のブレーキ」がその場で外れることは珍しくありません。


セラピーの所要時間はわずか数分。

90%以上の方がその場で『体感』があることも特徴の一つです。

セラピーを行う際に「深い聞き取り(掘り下げ)」の必要もなく、自分自身での施術や遠隔への施術も行えます。


そして、自覚できる心のブレーキの原因となっている潜在意識のブロックも解放できるようになります。





人生を大幅に加速するイメージングアップタッピングや金運アップのタッピングもあり夢実現や目標達成を更に強力にサポートする手法になったといえます。

自分だけでなく周りの人たちとともに更に幸せになりたいとお考えならお勧めの手法です。


このセミナーはご自宅からPCやタブレット、スマートフォンを使用したオンラインセミナーです。










受付は2018年9月16日(日)09:45 までです。
受付は2018年9月16日(日)09:45 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2018年9月16日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 19:00
場所

Zoomを使ったオンラインセミナーです。

参加費

誰でもできるメンタルセラピー セミナー 受講費  32,400 円

キャンセルポリシー

 誰でもできるメンタルセラピー セミナー 再受講(0円)
 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/6/ 6(水) 22:39  ~ 2018/9/16(日) 09:45まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2018年9月16日(日)09:45 までです。
smtp06