加藤聖子
19008_otywyjnjm2m5njgzm
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

ヘアメイク加藤聖子・カメラマン大瀬智和★魅せるプロフィール撮影会

ヘアメイク加藤聖子・カメラマン大瀬智和★魅せるプロフィール撮影会


あなたは、こんなお悩みはありませんか? 

 

 

 お仕事のためのステキなプロフィール写真がないので、チラシ名刺も写真を載せていない
 良い写真がなく、てきとうな自撮り写真を使っている
 プロフィール写真を撮りたいが、腕のいいカメラマンを知らない
 ヘアメイクが自分らしくなくなるのは嫌。ホントに上手な人に頼みたい
 値段の相場がわからない


起業女性に、とっても大事なプロフィール写真。

写真を撮る時間がなく、日々過ぎてしまってはいませんか?

または、「自撮りでなんとかなるから、わざわざ撮影なんて、もったいない」と思っていませんか?

でも、プロフィール写真をプロに撮ってもらうと、あなたが思っている以上に、いいことがいっぱいです!




プロフィール写真をプロが撮ると・・ 




このおふたりの写真、いかがでしょうか。

お人柄がわかるようなカメラマンと、しっかりこちらを見る目線が強いヘアメイクさん。

このように、プロが撮ると「あなたの見せたいイメージ」で、撮ることができるのです。

 

 

とくに女性はヘアメイクでイメージがまったく変わりますので

腕のいいヘアメイクさんに「見せたい自分」を演出してもらい

「ナチュラルな女性の魅力を撮れるカメラマン」に撮ってもらうと

大満足の1枚ができあがります。

 


その1枚、どれだけ活躍することでしょう!

チラシ、名刺、ブログ、SNS、ホームページ。

ありとあらゆるメディアで、その1枚を使うことができます。

 

 

ステキなプロフィール写真を使っていると
 

「この人に会ってみたい」

「とても信頼できるかんじ」

「ステキ♪ 憧れる」

「親しみやすい」

「お話ししやすそう」

 

と、見る方が「好印象」を抱いてくださいます。

印象の良いということは「好き」ということ。

好きな人の言うことは、受け入れていただきやすい、ので

あなたが語る言葉も、受け入れていただきやすくなるのです。

 

 

 

写真が素敵だと

ブログやSNSで、今までと同じことを発信していても

伝わり方が深くなる!!

 

写真の力、すごいですね~!! ^^



 

あなたが魅せるプロフィール撮影会に参加して得られること 

 

*有名人プロデュースをしているプロチームが、あなたの魅力を120%表現します 

 

*「作られたあなた」ではなく、自然な魅力を引き出すのが上手なチームです。

 

*未来の自分を先取りするような、ステキなプロフィール写真が豊かさをもたらします。

 

*いろいろなメディアでプロフィール写真を一新することで、あなたの好感度がぐ~んとアップします!! 

 

 

ヘアメイク & カメラマン紹介 



 



★フォトグラファー 大瀬 智和さん★

JJ CLASSY VERY 美スト HERS など数多い女性誌、ファッション誌で活躍中
緊張させない人柄でナチュラルな表情を引き出すのが上手いのが特徴のフォトグラファー


★ヘアメイク*魅せる専門家 加藤聖子さん★

女優・モデルだけでなくエイジング世代をキレイにすると支持され、女性誌・広告・CMなどのヘアメイクを担当幅広い美容知識と確かなテクニックで個人起業家セルフプロデュースも行なっています。


ヘアメイクアップアーティスト VIRTU(ヴィルトゥ)
アンチエイジング美肌塾 東京Choose
主宰

 

私が加藤聖子さんと、大瀬智和さんをおススメする理由 

 

プロフェッショナルなお仕事をされ、毎日お忙しいおふたりと知り合ったのは、ある勉強会でのことです。

まず加藤聖子さん、ついで、加藤さんが大瀬さんにつないでくれました。

田舎者の私は、有名なヘアメイクの先生や、プロカメラマンさんとのご縁は、今までありませんでした。

業界そのものが自分と縁がないところですし、その業界のかたは「尖った怖いひと」と勝手に思い込んでいました。

 

ところが。

加藤聖子さんも、大瀬智和さんも、流行最先端のお仕事をしておられながら、ひとに優しく、お話ししやすく気持ちのあたたかいかただったのです。

「業界の人だから、怖い」と、決めつけていた自分が恥ずかしいです。

 

写真撮影は、撮られない方にとっては、ドキドキの体験。

そんなとき、コワいヘアメイクさんや、カメラマンだったら、笑顔なんて出てこなくて引きつっちゃいそう。

だからこそ、一流のかたは「人をリラックスさせる術」が自然に身についていらっしゃるのでしょう。

 

聖子さんも、大瀬さんも、「人をリラックスさせる」ことにおいては天然自然なものがあります。

そんなおふたりのタッグでの「魅せるプロフィール撮影会」は、心地よくアットホームな現場です。そんな空気の元で撮ってもらえることは、撮られる皆さまにも、とても幸せなことと思います。

 

ロフィールを撮るという機会は、今後もあるかもしれませんが、加藤聖子さんと大瀬智和さんのコラボでの撮影会は、お忙しいおふたりのこと・・・、そんなにはないことでしょう。



そう考えると、この機会はたいへん貴重です。

 

この撮影会が気になるかたは「撮ったほうがいい!!」というサインではないでしょうか。
お二人にまるごとお任せして、大満足の1枚を撮ってもらいませんか?


 

プロフィール撮影は、学びと同じく「投資」、未来の豊かさへの切符です。
切符を手に入れたほうが、目的地へ早く着きます。

 

この機会をぜひゲットして頂き、ステキなプロフィール写真と、
プロフ写真を使って手に入る豊かさを、受け取っていただきたいです。

 

加藤聖子さん・大瀬智和さんのコンビでヘアメイク・撮影してほしいと
願う、あなたのご参加、お待ちしています!! (*^^*)





ーーーーーーーーーーーー
起業サポートPCスクール
イエロー・ムーン 

馬橋明里

ーーーーーーーーーーーー

 
キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは承ることができません。
宜しくお願いいたします。

14424__to_4471s
東京塾Choose
じぶんMAKE UPプロデューサー
加藤聖子
美容師/シーズンカラーアナリスト
JAMアンチエイジングアドバイザー/ダイエットアドバイザー/美肌食マイスター
肥満予防健康管理士/日本肥満健康協会認定講師/エキスパートオーガニック料理ソムリエ/ゆったりセラピスト(身体・筋膜緩める施術)/ジュニアチネイザンセラピスト(内臓デトックスマッサージ)

プロフィール
「人生100年時代 美しさの先に笑顔を」


私は、老化による外見に自信持てないアナタの理解するパートナーとなり、40代から「史上最高じぶんMAKE UPプログラム」をベースに、本来の美と個性をひきだし
「魅力あふれる史上最高のじぶん」だとご自身で感じて頂くことを目指しています。

私の考える史上最高の美は、「自分らしい美しさから、あふれる魅力」
あなたの最も理解するパートナーとなり、カウンセリング・ヘアメイク・食・お手入れ・
表情美の知識とテクニックの講座を通じて、自分らしい美しさ、あふれる魅力をひきだす
お手伝いをさせて頂きます。
そして、私はこのことを「史上最高のじぶん」という言葉にこめて、あなたにお約束します。



美しくあり続けることは、さまざまな「パワー」をもっています。
人は外見の美だけでなく「勇気」や「自信」など与えて、心の豊かさをもたらします。
美しさから生まれる豊かな心が広がり、さまざまな社会課題を解決する行動の輪となり
やがてたくさんの笑顔が社会にあふれ出していく姿を私は人の美に携わるものとして
理想を描きました。

人から人へ 人から社会へと美を通じて豊かな心をひろげ、幸福な笑顔にかこまれる
社会の実現に貢献することが私の使命です。

イベント情報

開催日時
2018年5月18日(金)
開場 8:15
開始 8:30
終了 16:30

定員 5  名

場所
東京都
東京Choose
渋谷区恵比寿4-9-3東包ビル303

参加費

Paypal 29,050円(税・手数料込)
銀行振込 28,000円(税込)

支払方法
ソリューション画像

Paypal (手数料を含みます)
銀行振込 (振込手数料はご負担ください)


申込受付期間
2018/4/ 5(木) 17:19 ~ 2018/5/17(木) 18:00まで

主催者
馬橋 明里
お問い合わせ先
馬橋 明里
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック